求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    たいきん
    本日これにて退勤!

    今日の仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました🙏

    明日もよろしくね💕︎
    15時から待ってるよ♡


    おやすみなさい(:3[____]

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:00

    グッドボタン 0
    おれい
    さっきの仲良し本指名さん
    アイネインで遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    先月ぶりだったね💕︎
    まだ3回目とは思えないくらい
    共通点多くて
    今日もお話から盛り上がって
    危なくえろえろタイムなくなりかけたね笑

    しっかりお風呂でイチャついて
    ちゅーしてハグして
    ベッドでの舐めあいっこも
    気持ちよかったね💕︎

    相変わらず
    🍼の量多すぎだぞ笑
    飲みきれなくて
    少しこぼしちゃった💦

    今回も気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうね😊

    お土産もありがとう(*´艸`)

    また遊ぼうね(o・・o)/~

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    01:49

    グッドボタン 0
    やぁ
    さっきの本指名さんありがとうね💕︎
    この後お礼書くから待っててね💌


    今日もパイの実写真いくよー!
    紳士さんに褒めて貰える
    色白さと肌感見て欲しいな😍


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    ドピュ
    初めましての紳士さん⊂( ・ω・ )⊃

    今日はハニーポットで
    遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)

    大好きアナル舐めをお任せしてくれたので
    ガッツリべろべろ舐め倒しつつ
    元気な息子君や
    敏感な乳首さんを
    いじいじしちゃいました(/// ^///)

    ちょっと痛いくらいのがお好きということで
    反応みながら
    攻めに攻めてたら
    元気な🍼がドピュっと!
    大量噴射でしたね💕︎

    攻めるのは大好きなのですが
    痛い思いはしてほしくないと思いつつ
    出来る限りご要望に添えられるよう
    攻め攻めしましだが
    いかがでしたか?

    いっぱい🍼出してくれたので
    気持ちよくなってもらえたと信じておきますね^^

    今日はありがとうございました🙏
    次回もお待ちしてます🎶

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんは\(^▽^)/!

    今日も
    パイの実写真イッテミヨ!

    ふわふわ
    フニフニパイの実
    見て触ってチューチューしにきてねぇ♡♡

    YUI
  • 2024
    05/09[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    ビシャビシャ
    沼津IN
    初めましての紳士さん🙂

    今日はお誘いお遊び
    ありがとうございました!(´▽`)

    優しいお顔で
    めちゃくちゃ攻められて
    やばすぎた(/// ^///)
    ちょっと恥ずかしいくらい
    シーツビシャビシャにしてしまった///
    気持ちよすぎたせいですからねっ♡

    紳士さんも🎩
    素股で2回🍼だしてくれました👏
    1回目の量が凄くてびっくりしたなぁ(^∪^)
    おふぇらも褒めてくれて嬉しい♥️

    たっぷり出してくれて
    口コミも書いてくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    またえろえろできる日を
    楽しみにしています🥰

    ありがとうございました🙏


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    しゅっ
    やぁ!
    出勤してまーす( *´꒳`*)

    久しぶりに昨日
    オレンジジュース買いました🍊

    フルーツティーとかは好きで
    飲むこと多いし
    ブドウジュースがめちゃ好きだったりもするから
    オレンジジュースってあんまり自分では買わないけれど
    なんだか無性に飲みたくなって
    買っちゃった(*´艸`)

    久しぶりに飲むと
    美味しいものですね(*´༥`*)♡
    グイグイ飲んでしまった笑

    たまに飲むと美味しく感じるんですね💕︎💕︎

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはよっ!

    昨日もお誘い
    お遊びありがとうございました!(´▽`)
    めちゃくちゃ楽しくて
    気持ちよくて余韻のすごい1日でした(*^^*)

    今日もたーっぷり寝て
    元気に15時から出勤しますよ♡

    用意してきますね💕︎
    今日もたくさんえろえろしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤
    これにて退勤!
    今回の出勤は
    日曜までになっております🙇‍♀️

    今日の本指名さま
    初めまして様
    ゆいと遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

    明日も15時から
    えろえろお誘い心よりお待ちしております(*^^*)

    おやすみなさい(-_-)zzz


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/09[Thu]
    01:39

    グッドボタン 0
    ありがとう
    仲良し本指名の
    タカさん

    めちゃくちゃお久しぶりでしたね( *´꒳`*)
    去年の6月ぶりですね!
    久々再会嬉しかった♥️

    今日も安定大好きアナル舐め(*^ω^*)
    べろべろさせてもらって
    逆69楽しんで
    ひたすらエロエロしましたね💕︎

    じっくりねっとり
    焦らすプレイが好きなタカさんだから
    今回も
    ねっとりじっくり攻めた後は
    これまた大好き
    ヌルヌルローション素股!

    しっかりたっぷり
    大量🍼発射ありがとう!(´▽`)

    まだまだ
    忙しいみたいだけど
    また会えるの楽しみにしてるね😊

    ありがとうございました🙏

    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ