求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    18:59

    グッドボタン 0
    笑い疲れ🥺
     
     
     
    アネックスアイネのお兄さんありがとう~
    めちゃおもろいお兄さんで
    もうずっと居られるってか居たいって感じやった
    私は勝手にテンションが合うと思ったけど
    お兄さんはどやぁ
    引き出しが多くて地頭いいんやなってのと
    なにかしらエンタメの才能を感じる
    トークスキルめちゃ好き
    しかもところどころでMを自称するから
    どんなもんやと思ったら
    可愛く鳴いちゃう子猫ちゃんかい
    ギャップたまらん
    ビクビクしながらめちゃ感じてるから
    意地悪して恥ずかしい事言わせたり何度も我慢させて
    ガクガクやったり、エッチな体やな
    上から下まで全部感じちゃう贅沢なやつめ~
    四つん這いで搾り取ってやったぜ
    色んな意味で濃ゆい時間でした
    また沼津来たら遊んでちょ
    ありがとうございましたぁ
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/09[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    ユートヴィラのお兄さん( ^∀^)
     
     
     
     
    ユートヴィラ555のお兄さん
    時間作ってくれてありがと~
    オキニトーク先にしてたから
    はじめから盛り上がっちゃったね
    好きなものが似ててお互いに
    オタクの早口が始まった
    裸で何の話してんのって
    さぁいざ襲いましょうと思っても
    笑かしてくるからもうカオスなんよ
    そう言うの大好きやけどね
    触り方めっちゃ上手いから
    攻め合いっこ気持ちよかった
    チューもうまいし
    めっちゃ楽しかったから名残惜しかったな
    また遊ぼうね、ありがとう
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/09[Thu]
    14:13

    グッドボタン 0
    えっちなお姉さんやぞ~(「・ω・)「ガオー
     
     
    出勤したぜ~ぃ
     
    昨日お兄さんとすべらない話の話題で
    プチ盛り上がりしたから、
    通勤中に聞き流しながら来たで
    頭ん中おもろいのでいっぱいになってもた
     
    でもわたしはえっちなお姉さんなんでね、
    エロもおもろ~も癒しも全部お任せあれ
     
    遊びにきてね
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/09[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    14時~
     
     
    おはよー
    ではないか
     
    今日この頃ら日曜日まで
    14~22なのっ普段予定が合わない
    お兄さんにも会えたら嬉しいな~
     
     
    また後でね
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    🎥
     
    動画はヘ⚪︎ンで見れるよん
     
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    あした💞
     
     
    今日もありがとうございましたぁ
    帰りまぁす
     
     
    明日以降のシフトの時間変更です
    日曜日まで14~22時になりました
    夜いるの珍しいから遊びにきてね
     
     
    またあしたね
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    18:00

    グッドボタン 0
    おもしろニキ🩷
     
     
     
    めちゃおもろいお兄さん久しぶりー
    キャラ濃すぎて忘れるわけないからな
    あっと言う間に時間終わってもた
    相変わらずの肌艶
    謙遜せんでええよ~
    あんなにおもろかったのにベッドでは
    急に色気出すやん
    大人の男性にしかない色気
    気持ちよさそうな反応してくれるから
    イタズラしがいがあるぜ~
    ほら、ㄘんㄘん離さんのがわたしのスタイルやから()
    またちゃんと覚えててよね
    ありがとう~
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    かわいかった💞
     
     
     
    lalalaのお兄さん
    うぶな感じがすごい可愛かった
    緊張してるけどでも馴染むよう努める感じとか
    愛おしすぎるやん
    久しぶりのお遊びに選んでくれてありがとう
    久しぶりやから不安やったけど
    イけてよかったって、
    いやいやめちゃくちゃ
    感度良いどころの話では無いからね
    何回も焦らして我慢させてたら
    やばいやばいしか言わんくなってたし
    勢い余ってすいませんって言ったんは笑った
    まぁ普段から言葉遣いが丁寧な
    好青年なんはわかる
    すごい勢いで暴発したね
    めちゃ楽しかった
    今日はゆっくり休んでね、ありがとう~
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    ご縁てあるんやね💞
     
     
    ラペのお兄さん~
    いっぱい一緒にいてくれてありがとう
    物腰柔らかくて人の良さが人相にでてる
    楽しそうにしてもらえて嬉しい
    久しぶりにすごく楽しかったって
    めちゃ褒めるやん
    帰り際には話し方移ってたしね
    ドMで資格なしの感度も触ってて楽しいし、
    顔真っ赤にしてるの可愛かった
    しかも人生初の潮吹きできたね
    初体験頂いても~た
    あっと言う間に時間きてしもたね
    また会えるの楽しみにしとるよん、
    時間合わせるからまた受付のときに
    聞いてみてください
    ありがとうございましたぁ
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    10:09

    グッドボタン 0
    🏩💞
     
     
    出勤だよ~ん
    めちゃ天気いいしすけべ日和だね←謎
     
    いやそんなん年中やろ
    口実があった方が行動しやすいやん
     
     
     
    遊びにきてね
     
     
     
    お願い
     
    口コミ割ってのがあって
    口コミ書いてくれたら1000円割になるから
    もし楽しかったって思ってもらえたら
    面倒でなければ書いてもらえたら
    うれし~
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ