求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    22:27

    グッドボタン 1
    新しい扉開いたかも🫣🚪
    image0.jpeg



    本日お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました☺️♡


    次の出勤は来週になります😌💫

    20日(月) 15:00~21:00
    22日(水) 14:00~20:00

    出勤予定ですჱ̒^.  ̫ .^♡

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております➿😽


    じゃがりこ買って帰るぞ✊🏻♡



  • 2024
    05/15[Wed]
    22:19

    グッドボタン 1
    太ももで、ね😉🤍
    image0.jpeg



    まさかのMだったお兄さん😼💓


    今日はたくさん攻めちゃうぞ✊🏻って
    意気込んでいたのにちょっと
    イチャイチャした途端…あれ?😮
    お兄さんの実は…の発言❤︎
    最初戸惑ったけどわたしも
    楽しくなっちゃっていろいろ
    攻めちゃった☺️♡

    お兄さんさすがって言っていいのか
    反応が良いからついつい
    イジワルしてしまった🥹💓

    わたしを見つけてトーク送ろうって
    なってくれてありがとう‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

    開花した音がしたよ🫣‪𐤔𐤔‬

    今日はありがとうございました❤︎
    また会えたらいちいちゃしながら
    いじめさせてください^ᴗ.ᴗ^♡


  • 2024
    05/15[Wed]
    18:46

    グッドボタン 1
    弱いところ見っけ😽🎶
    ウォーターゲートのお兄さん❤︎


    お仕事でお疲れのあとに
    ありがとうございます^,,._.,,^💓

    横になると寝ちゃいそうって
    言ってたけど、乳首攻めたらすごく
    いい反応してくれて嬉しくなっちゃった☺️
    全然寝る様子もなくていろいろ元気に
    なってきて安心😂♡‪𐤔𐤔‬

    感じてる顔がえっちでした(˶◜⩊◝˶ )

    映画の話とかしてたらウトウトして
    睡魔と戦ってるお兄さん可愛かったです🫶🏻

    お仕事の疲れ、少しでも癒せてたら
    嬉しいなぁσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    またお会いできたら嬉しいです😽➰🩵
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:18

    グッドボタン 1
    理想のおしり🍑🫶🏻

    image0.jpeg


    ぷりぷりもちもちなおしりを目指して

    最近おしりケアを頑張ってます🍑


    目指すはもちもちふわふわなおしり❤︎

    ふわふわ◜ᴗ◝)⸒⸒⸒⸒


    どんな感じか確かめてみる?☺️


    おしりに効く筋トレもやらなきゃ.‪‪‬.‪‪‬

    誰が三日坊主だぁ🫨🌀




  • 2024
    05/15[Wed]
    14:13

    グッドボタン 1
    これは…汗?🥵⚡️

    image0.jpeg 

    今日は20時までいます₎ 💓


    平日真ん中は久しぶりの出勤な

    気がする☺️🔅


    お誘いお待ちしてます⸝⸝~⸝⸝


    暑くなってきたから髪まとめたいけど

    微妙な長さでアレンジが

    あんまり出来ないのが最近の悩み🫨🫨



  • 2024
    05/15[Wed]
    12:51

    グッドボタン 1
    𝙘𝙪𝙩𝙚な模様🤍🎶

    image0.jpeg


    こんにちわん(   ᷇ ᷆  )🍃


    今日は14時から出勤です☺️❤︎



    最近仲間入りしたコリドラスパンダ🐼


    image1.jpeg


    パンダ模様が可愛すぎる🥹❤︎

    泳ぎ方が面白くて見てて飽きないの!

    見てて飽きないって言われてみたい🫨‪𐤔𐤔‬
    言われたい…か…🤨(?)

    ​​​​​​​
  • 2024
    05/12[Sun]
    22:46

    グッドボタン 1
    退勤しました^._.^❤︎
    image0.jpeg


    退勤しましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


    お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました☺️❤︎


    来週の出勤予定🔆


    15() 14:00~20:00


    です^.ˬ.^🩷

    よろしくお願いします.‪‪‬.‪‪‬



  • 2024
    05/12[Sun]
    22:32

    グッドボタン 1
    スイッチおん☝🏻💓
    image0.jpeg


    あかりのお兄さん😼🤍


    急にリクエストしたセブンのスムージー🥤

    ありがとう𐔌՞•͈ ·̫ •͈՞𐦯💖


    image1.jpeg


    美味しかった😋🫐🍓🍌



    ノリで持ってきた変態ポリス👮🏻𐤔𐤔

    変態にも程があるだろという布の薄さ😂


    今日も相変わらず食べ物の話(   ᷇ ᷆  )🍽

    何の話してても食べ物の話になっちゃうの

    なんでだろ〜〜🤨💭


    久しぶり()にちゃんとマッサージ❤︎ 

    Sのスイッチ入ってる!って言われたけど

    Sなのかな?奉仕のスイッチ?😂

    ちゃんとやり返された( ̫ _)



    ナニとは言わないけど飛距離すごかったね🚀

    お兄さんもびっくりしてたね🫣


    相変わらず最後はバタバタになっちゃったけど

    今日も楽しかった◜ᴗ◝)🎶ありがとう❤︎


    またねっ😼💖



  • 2024
    05/12[Sun]
    15:18

    グッドボタン 1
    出勤しました^._.^❤︎
    
    image0.jpeg


    出勤しました⊂ ̫ )
    21時までいます!



    今日夢で知らないマンションの4階に

    帰ってのんびりしてたら

    あれ?自分の家5階かも!?ってなって

    急いでエレベーター乗るっていう

    よく分からない夢見た😵‍💫😵‍💫


    現実は4階でも5階でもどちらとも

    住んでないのに:( ;´••):


    なんだったんだ🥹💭



  • 2024
    05/12[Sun]
    13:37

    グッドボタン 1
    わたしが守ったる🥹✊🏻
    


    image0.jpeg

     

     

    こんにちは ·̫ 🤍➰

     

    今日は15時から出勤です.‪‪‬.‪‪‬

     

    最近の検索履歴、見事に魚関連😂🐠

     



    image1.jpeg

    やっぱりおうちに来てくれたからには

    快適に過ごしてほしいから

    たくさん調べていろんな情報を

    集めてます◜ᴗ◝)✍🏻❤︎

     

    これから日記にもお魚のことたくさん

    登場するかもしれませんが

    よろしくお願いします𓂃𓈒𓏸🐠🪸

     

     

111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ