求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    15:59

    グッドボタン 0
    おれい♡


    スーパー賢者タイムで帰ってると思われるお兄様ありがとうございました💗


    私の一番好きな飲み物差し入れしてくれて

    雨で憂鬱だけどテンション上がったーっ(笑)


    写メ日記見てくれてるの

    嬉しかったけど恥ずかしかった(/ω\*)


    おっぱい?ちくび?

    そんなに?ってくらい褒めてくれて…

    自分じゃわかんないから

    自信になったよ✌️♡


    ぷれいはかこうとおもったんだけど

    ちょっと私が記憶ないというか

    私が恥ずかしすぎてどれもこれも

    書けないなぁ🙈💓


    でもぷれいちゅうもたくさん褒めてくれるし

    甘やかしてくれるし

    私の性格バレちゃうし

    心地よすぎて楽しかったよーっ


    NGにするわけないし

    絶対また来て欲しいから待ってるよ✨


    雨の高速だから

    より一層気をつけて帰ってね?


    今日はありがとう⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    image0.jpeg

  • 2024
    05/07[Tue]
    11:47

    グッドボタン 0
    あれれ


    おはよう(*^o^*)


    外が明るい気がして

    お、雨降ってないか??と思って

    カーテン開けたら

    しっかり雨でした☔️(笑)


    雨って大体の人が

    テンション落ちるだろうから

    そんな時こそ遊びましょー♡


    13:00~出勤します( . .)"


    ついに平日ですが

    お誘いお待ちしております🌟

    image0.jpeg

  • 2024
    05/07[Tue]
    03:45

    グッドボタン 0
    ついに…
    退勤しました🙋‍♀️!

    たくさんありがとう♡♡

    ついに連休も終わっちゃったね😓

    これが嬉しい人もやな人も
    いると思うけど…
    明日からもがんばりましょう✨️

    私は明日からも出勤なので
    会いに来てくれたら癒します🥰🔥💪🏻

    13:00からですっ


    では今日はおやすみなさい〜
  • 2024
    05/07[Tue]
    03:01

    グッドボタン 0
    おれい♡

    おれい遅くなってごめんね💌


    何回会っても掴めなそうな仲良し様ありがとうございました😊!


    覚えてるに決まってるんだけど

    まさか来てくれると思ってなくて

    終始驚いてた!!!うれしすぎる💓


    でも2回目でも相変わらず掴めないよ!(笑)


    緊張してるって言うし伝わるんだけど

    してないようにも見えるときあるもん👀


    でも今日もたくさんあちこち褒めてくれて

    恥ずかしいけどかわいいって

    いわれるのなんやかんやで嬉しいから

    にやにやしちゃう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    今日はいかせてもらっちゃったし

    お互いきもちよくなれて最高だね👍✨️


    明日休みだからって言ってたけど

    ちゃんと起きて帰るんだよーっ


    前より仲良くなれてお別れできたから

    また早く会ってもっと仲良くなりたいな(´•ω•`๑)♡


    今日はありがとう🌙*.。


    image0.jpeg

  • 2024
    05/07[Tue]
    01:58

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お礼遅くなってごめんね💌


    やっとお休みだったはじめましてのお兄様ありがとうございました🍀*゜


    お休みが今日だけってことで

    ベロベロさんだったね(*´艸`)!


    けどお話は通じたからよし👍 ̖́-(笑)


    沢山褒めてくれて

    沢山可愛がってくれて

    嬉しかったし楽しかったよ🥰


    お兄様もお休みのいい思い出できた

    って言って貰えて嬉しかった✌️


    まだ少し飲むって言ってたけど

    飲み過ぎないように気をつけてね?


    今日はありがとう💗

    image0.jpeg
  • 2024
    05/06[Mon]
    23:26

    グッドボタン 0
    気づいたら


    髪のびたなぁ😌✨️


    パネルの写真のやつ

    ぐるぐるだからわかりづらいかもだけど

    だいぶ長くなった気がする♡


    伸ばしてるから嬉しい🎶


    たぶん私は長い方がかわいいから(笑)

    ケアしながらもう少し伸ばすよっ


    お兄様といる時は

    邪魔にならないように結んでることも多いかも?


    もう少しですがお誘い待ってます🌟

    image0.jpeg

  • 2024
    05/06[Mon]
    21:54

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃ


    さっきね、左胸

    めちゃくちゃかいちゃったら

    赤くなっちゃった😢


    写ってるよね?


    けどすぐ化粧水ふいて

    クリーム塗ったら

    もう治ったので安心安心…


    きれいなおっぱい

    保ちたいからね( ⌯'֊'⌯)💓


    自由自在にふわふわ

    もちもち揺らせます✌️


    ぜひ!


    2:00までお誘いお待ちしてます♡

    image0.jpeg

  • 2024
    05/06[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    おれい♡


    9時には寝よかなて言ってたお兄様ありがとうございました✨️


    オプションつきで

    時間いっぱい楽しんだのに

    一瞬だった⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎💘


    お互いとっても疲れるくらい

    たくさんたくさん…で

    楽しすぎたよーっ!


    いい汗かいた( ` -´ )b✨️


    お兄様のが疲れたかな?💦


    明日からお仕事だっていうのに

    大丈夫だったかなって思ったけど

    楽しかったって言って貰えて良かった♡


    連休最終日にお誘いしてくれて

    今日はありがとう🍀*゜

    image0.jpeg

  • 2024
    05/06[Mon]
    17:19

    グッドボタン 0
    おれい♡


    お酒飲んでゆっくりしてる仲良し様ありがとうございました✨️


    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    元気だったよーって!


    きょうもたくさん褒めてくれて

    嬉しかった💓


    たくさん気持ちよくさせたくて

    がんばっちゃったら

    ゲホってしちゃったけど(笑)


    GWおわりなの悲しいけど

    また明日からがんばろね(*ˊ˘ˋ*)


    今日はありがとう!

    気をつけて帰ってね😘

    image0.jpeg

  • 2024
    05/06[Mon]
    14:34

    グッドボタン 0
    おれい♡


    のんびり家で…の予定変更して来てくれたお兄様ありがとうございました🍀*゜


    スタートからご予約嬉しい♥️


    気になってたって言ってくれて

    最初からずっと褒め倒してくれて…


    照れちゃうって言ってたけど

    私なんかにそんな照れなくてもっ(笑)


    お風呂でもイチャイチャして

    褒めながら沢山きもちよくしてくれて

    お兄様も久しぶりにこんなに元気🍌って

    言ってくれてきもちよくなってくれて

    嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°


    まだまだお話したいこともあるし

    また元気確かめるためにも(笑)

    会えたらいなっ🎶


    今日はありがとう!✨

    image0.jpeg

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ