求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/11[Sat]13:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    12:58

    グッドボタン 0
    寿司パ?&エチパ?





    5/6 お礼?


    あかり 本指名Sさん?


    今回はお約束の寿司?パーティ!!

    もうめちゃめちゃお腹すかせて待ってたから
    食べ始めた時は超超超幸せだったあ?
    私のためにノンアル??
    用意してくれてありがとう??
    今回で三回目なのにめちゃくちゃ居心地いいの、ほんとに楽しい???

    Sさんもとわといると居心地いいし楽しいし抱き心地いいし可愛いしって
    めちゃくちゃ褒めてくれた(〃`?´〃)

    3回目にして初めて?出したけど
    フェラでイクことそうそうないみたいだから
    いっぱい興奮してくれたんだよね(σ?????)σ

    私って仲良くなればなるほどえろくなるし
    ワガママになるし甘えんぼになるし
    悪く言えば雑になるし?

    これからもこんな私をかわいがってね??

    次は焼肉!!!!
    しぶいお店行きたぁい( - "-)(-" - )


    あ?と?は!

    お誕生日月に御殿場お出かけ???
    この予定も立てるの超超超楽しみ??

    一緒に誕プレ買いに行くとか幸せすぎて
    もう既にウキウキワクワク?


    残り数ヶ月だけど
    たくさん思い出作りましょー!??

    楽しいお時間ありがとうございました??



  • 2024
    05/07[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    感謝??



    5/6 お礼??

    ユート 本指名Fさん??
    今回は12月ぶりにお会いできて嬉しかったです?

    Fさんのお友達さんは
    Fさんが私と遊んでることをしってて
    もうすぐ辞めるみたいだよ!!って知らせてくれたって聞いて、

    いつも予定合わなかったけど、
    休みだったから来た!!!って
    お友達様にも感謝です???

    Fさんも忙しい中きてくれてありがとうね??


    いっぱい吹いて2回戦まで出来て
    めちゃくちゃ共感できる濃いお話までして…


    元々のコース時間より伸ばしてくれたり
    ほんとFさんって優しい??

    そしてお誕生日おめでとうございます?

    いつ誕生日なのー?って聞いたら今日。
    ってびっくりしたよ?笑
    あの後のご飯は楽しめましたか??

    貴重な日に一緒に楽しいお時間過ごせたこと
    私も思い出です(´?`)?

    また卒業までに会えたらいいな??

  • 2024
    05/07[Tue]
    11:49

    グッドボタン 0
    私が貴方の精力剤??



    だからいらないよ???(*ノω・*)テヘ?


    私と遊ぶだけで
    ビンビンなれちゃうもん???


    ??????????

    5/6 お礼
    ラペ本指名Sさん??

    今月も遊びに来てくれてありがとう?

    LINEで色々としたいこと言ってくれて
    いつも助かります???
    こうやって要望言って貰えると時間いっぱい楽しめるからね( ? ? ? ? ? )


    もう!最初にいじめすぎるから
    ベッドが使えなくなっちゃうんだよー!?

    いじめすぎ注意ね??


    でもSさん攻めるの大好きだし上手いから
    気持ちいいんだよね?

    アレもすごく良かった??????

    やっぱり時間はあっという間?
    私との遊びでは精力剤いらないぞ!?


    次はまた撮影もしたいねー!!!
    新しいコレクション増やしちゃお???


    次回タイミング合うか…
    そこだけが心配ですが?


    タイミング合えば時間いっぱいみっちり??
    楽しもうね?
    いつも楽しいお時間ありがとう??

  • 2024
    05/07[Tue]
    10:47

    グッドボタン 0
    収めなきゃ勿体ないっ…


    こんなエロい子
    いつ会えるか分からないから。。


    ?とりたい!
    収めなきゃ勿体ない!

    って最初はついてなかったけどあとから
    撮影?OPつけてもらえることが沢山?


    エロエロとわちゃん発動する( ´???? )??

    いっぱいオカズにしてね?
    たくさん抜いてね?

    ??????????


    5/5 お礼?

    アネックスアイネ ご新規様Iさん?

    1、2年ぶりに風俗使ったらしく,,,
    何人かで迷って私を選んでくれたみたい?
    そして5/5に私をみつけて
    その日に呼んでくださるという紳士様?


    ?

    予定になかった
    ビデオ撮影までつけてくれた??

    めちゃくちゃ嬉しかったよ??


    撮影するのは
    もうトワちゃんだけで十分だってニヤける?

    多分会うのはこれが最初で最後になると思うからいい思い出作れた、会えてよかった

    って言って貰えたことすごく幸せです??

    私もすごく楽しいお時間過ごせました?
    ありがとうございました??

  • 2024
    05/07[Tue]
    09:56

    グッドボタン 0
    こんなお兄さん…


    意外な性癖持ってるお兄さんだと
    びっくりするのもあるし
    え、こんな方がこんな性癖!?!?


    って思ったり?



    こういうプレイ好きだから、
    これして欲しいあれして欲しいって
    恥ずかしそうに言われると
    めちゃくちゃ興奮しちゃうなあ…

    小悪魔(? *`?´ * )??とわちゃん発動しちゃう?

    ??????????

    5/5 お礼?

    ラペ ご新規様Wさん?

    お誘いくださりありがとうございました?

    なんとデリヘル2回目?
    慣れてなさそうなのは伝わったけど、、
    プレイ入る前に唾液すき潮吹きすきって
    2回目なのにすみませんって
    謝る必要ないです!!!!デリヘルは、
    普段出来ない事を楽しむ場ですよ???

    教えてくれて嬉しかったです?

    吹く量が尋常じゃなくてすみませんでした?


    でも楽しんでくれたみたいで
    嬉しかったです?


    プレイ後のためになるお話(投資)
    ありがとうございます??

    他のお客様とも最近話すけど
    やっぱ大事なんですね?

    試してみる??


    楽しいお時間ありがとうございました??



  • 2024
    05/07[Tue]
    06:52

    グッドボタン 0
    単純に足りないっ…!



    私とお遊びする時は


    60分じゃ足りないって??


    短すぎる…
    これは90分以上で遊びたくなるわ…


    ってよく言って頂けるんですよ??


    それくらいわたしはどエロってこと?
    そして私に負けずお兄様も変態ってこと??


    ??????????

    5/4 お礼?

    ラスト枠 セブンシーズ ご新規様Kさん??

    この間はバレーの練習終わりに
    ダッシュでホテル駆け込んでお誘いくれて
    ありがとうございました??

    今日しかタイミング合わないかも…!!
    って急いできてくれたみたいで
    私のためにありがとうございます?


    めちゃくちゃ20代後半のお兄様かと思ったら私の2倍でびっくりしました?

    カラダも鍛えててすごくかっこよかったあ?

    一見クールに見えるお兄様が
    全身舐めして欲しいとかアナルも舐められたいとかめちゃくちゃドキドキするぅぅ?

    いっぱい出してくれて嬉しかったな??

    お遊び後にわざわざオキニトークも入れて下さりありがとうございました??

    またお会いできたら嬉しいです??
    タイミング合えばぜひよろしくお願いします

  • 2024
    05/07[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    6日間????? ???


    退勤しました????


    GW色んな予定が入ってる中
    トワに時間を使ってくださった
    変態紳士様方?


    楽しいお時間ありがとうございました??


    GWほぼ毎日?完売
    めちゃくちゃ忙しくさせて頂き
    めちゃくちゃ感謝しています???


    ほんとにあっという間だった?


    また次の出勤日程は決まり次第upします?

    もしかしたら
    月末出勤あるかもです?


    写メ日記、
    随時チェックしてもらえると嬉しいです??


    また会いましょう???


    X @towaaa821

    フォローも待ってます??


    楽しい6日間ありがとうございました( ?'?'?)



    とわ

  • 2024
    05/06[Mon]
    21:26

    グッドボタン 0
    甘やかされて育ちます?


    甘やかしてくれる本指名様????



    ?パーティー??
    おいちかった?


    アルコールはノンアルです?



    この後も甘やかしてくれる本指名様?
    そろそろ向かいます??????

  • 2024
    05/06[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    ?全枠本指名様??


    こんばんは??


    これ、今日初めて着るサルート!!!!img
    青色です????


    本指名様からめちゃくちゃいいじゃん!
    って言われてニマニマ( ??? )してる??


    本日最終日!
    全枠本指名様で完売なりました??


    毎日のように満枠ほんとに幸せ?

    この後お誘いくださってる本指名様方
    よろしくお願いします??


    ??????????


    5/4 お礼?

    アイネイン 本指名Kさん?

    GW期間に初めてお会いして、
    初めてあった日の2日後にリピート????????

    爆速リピートすぎる?超嬉しかった?

    2日ぶりに会ったのにめちゃくちゃ
    日焼けしててこんがりなってたね笑


    初日の時もそうだけど、Kさんめちゃめちゃえっちぃし攻めるの上手いし今回もめちゃくちゃ気持ちよかった??


    ちょーど初めましての時のお礼日記を書き終えたあとにお仕事いって
    部屋入ってびっくりしたもん笑
    さっきお礼日記書いたのにもう来てくれた!?って1人でこんがらがってたww


    ほんと、とわさんたまーに変なこと言い出すからさ、せ●くすってどっから始まったんだ?とかそんなの知らねーよ!ってこと
    よくひとりで考えちゃうんよなあ?

    ホント人類、生き物って興味深いよね笑
    帰りながらくだらないって笑ってたけど笑


    ほんとすぐリピートしてくれたのも嬉しかったしまた卒業までに遊び来て欲しいな!


    楽しいお時間ありがとうございました??

  • 2024
    05/06[Mon]
    12:12

    グッドボタン 0
    ふわふわもちもち???



    ふわふわもちもちおっぱいしゅき????



    みんなちゅぱちゅぱ、赤ちゃんみたいに
    おっぱいに埋もれちゃうんだからぁ???


    可愛い変態さんばかり( ´,,?ω?,,`)?


    可愛い変態さん、
    お昼から夕方枠、残り2名のお兄様??

    早い者勝ちですよ??


    気持ちいいことシよ????

    スタート枠本指名様向かいますね???
    本日までよろしくお願いします?

    ??????????


    5/4 お礼?

    シエル ご新規様 Sさん??

    この間は初めてお会いできて
    凄く嬉しかったです?

    シエル初めて入った。。って言うので理由聞いたら、vipの子を安いホテルに呼べない!
    って???全然気にしなくていいのですが
    そのお気遣いとても嬉しいです???
    綺麗なホテル呼ばれるの
    女の子も凄く嬉しいから( ´,,?ω?,,`)?


    シャワーを自分の顔にぶっかけたりして
    え?天然?って言われたけど、
    たまにお●カさん発揮するんだよね( ´???? )


    ちゃんと気持ちよくなれて良かったね??

    ち?こ好きじゃないと
    あんな舐め方出来ないでしょ??
    そうなの!おち?ちん大好きだからね??

    次も会いたいって言ってくれて嬉しいです?
    辞めるまでに
    もう一度お会いできたら嬉しいですね??

    次は待ち合わせコースで???

    楽しいお時間ありがとうございました?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ