求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/15[Wed]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    23:59

    グッドボタン 0
    神様ですか???
    こんばんは?


    口コミ書くよー!!!
    って言ってくださる方
    ホントに嬉しい


    神様ですか???


    わたしとの行為を
    文字におこしてくれるなんて
    神様レベルでしょ…

    忙しい中逢いに来てくれて
    尚且つ書いてくれるって
    もう感謝以外のなにものでもない?


    再会した時は
    最高峰のことしようね?


  • 2024
    05/14[Tue]
    21:44

    グッドボタン 0
    私以上に根っからのスケベって
    私以上に根っからのスケベって
    このへんにいるのかな…


    結構ガチ目に言ってますimg



    顔が童顔で
    性格もおっとりで
    一見そんな風には見えない
    って言われるけど…


    いざ始まっちゃうとね…w


    お互い
    ヘロヘロなんだよね


    それだけ
    お互い本気って事さ///

  • 2024
    05/14[Tue]
    20:40

    グッドボタン 0
    私。。。何回逝ったんだろ
    お店に入店してから
    私。。。何回逝ったんだろ


    演技とか無く
    マジもんの逝きです


    相当な数な気がする?


    イクイク
    連呼する女
    嫌いですか…??


    ビクビク
    オカシクなるの
    どうにかしたいけど


    どうにもならないのが現実…


    だって気持ちいんだもん!!!!





    お風呂からめっちゃイチャイチャ楽しんで
    ベットまで待つのシンドクまるくらいまで
    お風呂からスケベな時間も楽しみたいです?

  • 2024
    05/14[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    おま〇こピンクすぎでしょ!!!
    おま〇こピンクすぎでしょ!!!
    ってめっちゃ言われてますwww


    ピンク嫌いですか…???


    ピンクだと
    無性に舐めたくなるんだってさ…


    舐められるの大好きだから
    こっちからしてみれば
    ピンクでよかったー?


    っておもってます…??

  • 2024
    05/14[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    今日からよろしくお願いします??


    こんばんは! まなです!

    3月ぶりです?

    出勤できるのを楽しみにしてました??
    なかなか出勤できずごめんなさい??

    今日から4日間また出勤しますので

    よろしくお願いします??


    本指名様やまなのことを
    気になってくれているはじめまして様と
    いっぱいいちゃいちゃして
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです??

    ----------?----------

    少しだけ自己紹介(?)

    趣味は

    アニメを見ること!

    アニメ好きなお兄様とアニメトークしたい?

    よくアニメ見て号泣してます?

    涙腺弱めです?

    コスプレも好きです!?

    写真も撮って盛り上がれたらいいな…?

    好きな食べ物は

    ラーメン、フルーツ、
    最近シリアルバー?にハマってます!

    好きな飲み物は

    水、爽健美茶です!?

    特技は

    唾〇いっぱいのフ〇ラと、、

    指が曲がること??
    ??直接見てください笑

    (多分あまり面白くないです?笑)

    感度も上がっちゃってるかも(??*)…///
    優しく触ったり舐められると
    貰えたらたくさん感じちゃう??


    いっぱいお兄様と
    イチャイチャできたら嬉しいな????

    お誘い楽しみに待ってます.*・(っ ?? ?c)・*.


  • 2024
    04/17[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?

    こんばんは???♀?

    19日から4日間出勤させていただく
    予定だったのですが胃腸炎になってしまい出勤できなくなりました?

    ごめんなさい?

    また復活したら予定出そうと思います

    頑張って治します( ????ω???? )!


  • 2024
    04/13[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    出勤予定と新しい下着?


    こんばんは(*'▽'*)

    約1ヶ月ぶりです???♀??

    4月19日(金)から4日間出勤します!?

    お兄さまとたくさん会えたらいいな?
    久しぶりなので欲求が…///
    舐められてトロトロになりたい?

    お誘い待ってますすす???


    ところで久しぶりに?下着! 可愛いって思って一目惚れして購入したの?
    後ろはTバック(≡^.^≡)♪

    持って行くので直接見てください?


    ではまたね???*


  • 2024
    03/18[Mon]
    00:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました??

    本日もありがとうございました?

    受付終了しました???♀??


    今日は本指名様と沢山のはじめまして様と
    お会いできました?(*´?`*)?
    お腹空いてる時に
    ご飯食べさせてもらっちゃいました?
    そして差し入れも美味しかったです!
    ありがとうございます(???????)

    次回は4月に出勤したいと思ってます!
    また決まったらお知らせします????

    今回会いたかったお兄様と
    次回こそ会えたらいいなぁ…( ????ω???? )?


    5日間ありがとうございました???


  • 2024
    03/17[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    ゾクゾクする (???????)


    後ろから見えないところで
    攻められるとゾクゾクしちゃう??

    次どこ触られたり舐められるんだろう?
    って考えるけど わからないから
    ゾクゾクして気持ちいい…///

    特におしりも弱いからサワサワ触られるだけでとろけちゃうしアソコもとろとろに????)?

    お兄様も焦らされたり見えないところから責められるの好きですか???

    焦らしプレイしてみたいです!!



  • 2024
    03/17[Sun]
    13:24

    グッドボタン 0
    やっぱり好き?


    色んなところ舐められたり
    触られたりするの好きだなと実感??

    さっきもお兄様に足舐めたり
    触られたりして
    すごいゾクゾクして気持ちよかった///

    まなもお兄様のアソコいっぱい
    舐めたいな??

    一緒に気持ちよくなろ?(っ ?? ?c)??


72件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ