求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

127件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    11:07

    グッドボタン 0
    とろけちゃう?

    ねぇねぇ





    とろとろであま〜い時間をまきと一緒に過ごしませんか??


    身体と身体を求め合うような……///


    お兄様にとって忘れなれない時間をね??


    最高の快楽をお兄様に?




    本日11時から出勤です?????

    お誘いお待ちしてます?


  • 2024
    05/12[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    密着はすき??
    密着プレイはお好きですか???


    えろすぎてお兄様のおち○ぽ爆発寸前!??

    2人で超絶気持ちいいことしよっ??


    全身でまきを感じてビクビクになっちゃいませんか?


    どハマり注意??



    い〜っぱい濃くて白いアレ 出してね??






    明日もお兄様からのお誘いお待ちしてます
    ?


    本日遊んでくれたお兄様方ありがとうだよ(*´?`*)


    おもちゃで沢山いじめられておま○こトロトロになっちゃったよ?

  • 2024
    05/12[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    思わず出ちゃうっっ?

    まきの超敏感 ちくびたくさん舐めて欲しいな?


    アンアン声出ちゃうかもだけど その声聞いてたくさん興奮して?


    ゆっくりの焦らされるプレイが大好き…///



    スローにされるだけで色々想像しちゃって濡れ濡れになっちゃうド変態です?



    お兄様の?もねっとりと濃厚にせめちゃいます?



    はやくお兄様と一緒にえっちぃことしたいな///



    一緒に気持ちよくなっちゃお?


  • 2024
    05/12[Sun]
    11:18

    グッドボタン 0
    部屋に響き渡る声…?

    お兄様とまき2人だけの空間にえっちな声が響き渡るのすごく興奮する?


    おま○こ触られた時も濡れて 音が聞こえちゃうの恥ずかしいけど、この状況に興奮しちゃってるまきちゃんです///


    変態女だけど許してね?


    お兄様もたくさん声出して気持ちよくなってね?


    気持ちよさそうなお兄様みてるといじめたくなっちゃう?



    普段はMなんですが、スイッチが切り替わったら小悪魔モードになりますっ笑笑


    色んな私を楽しんでみて?


  • 2024
    05/11[Sat]
    23:49

    グッドボタン 0
    一緒に夜更かししちゃおっ?

    本日もお誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました!(´▽`)


    楽しい時間が過ごせた??


    会った瞬間に可愛い!こんな子が来てくれると思ってなかった!って言ってもらえてめちゃ笑顔になっちゃった??


    まきと会えて良かったって思ってもらえるのが凄く嬉しい?


    その分お兄様にたくさん気持ちよくなってもらいたいなっ?


    えっちなことしたくて逢いに来てくれてるんだもんね??笑



    いっぱい楽しんじゃおっ?


  • 2024
    05/11[Sat]
    13:07

    グッドボタン 0
    奥までお願いっ?

    おもちゃでいじめられるのってすごく好き?



    何より大好きなのはク○ニされながらオモチャでいじられること??



    イキすぎておかしくなっちゃう///



    指を奥まで入れたらもう腰がずっとクネクネしてお兄様のこと求めちゃう??



    まきとたくさんエッチなことしよ??



    喘ぎ声 大きめだけど許してね??


  • 2024
    05/11[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    やっぱり...?

    外が暑くなってもやっぱりお兄様と布団の中で裸で抱き合うのはとても心地いい?


    人肌に触れると安心する?


    もちろんこの後のえっちなことしちゃうんだと考えると余計に興奮しちゃいます??


    いっぱい御奉仕させてくださいっ?

    まきのこともたくさんいじめてね??


    ムラムラたまってて 気持ちよすぎたら乱れちゃうかもっ?



  • 2024
    05/10[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    濃厚なえっち?

    攻めたり攻められたり...??


    次はどんな事されるのか想像したら

    ヌレヌレになっちゃう?


    お兄様の欲望を全部叶えたい?

    えっちなお願い沢山してくれるとより

    興奮しちゃうかも???


    2人で一緒にえっちな気分になっちゃお?


  • 2024
    05/10[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    ひとりじゃ物足りない?
    お○にーしてると



    イッたあと無になるのに

    お兄様に相手してもらってイクと

    余韻に浸れるのはなんでだろ?

    2人で気持ちよくなるから

    最高っってなるのかな?

    やっぱり、えっちなことは

    2人で分け合わないとだね?



    ムラムラしてるお兄様 お誘いお待ちしてます?(? . ? .?)?



  • 2024
    05/10[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    今日からっ?

    おはようございます?

    本日から出勤です?????

    またしばらくいるので本指名のお兄様、初めましてのお兄様 お会いできたら嬉しいです?

    ムラムラたくさん発散しちゃお??

    お兄様からのお誘いお待ちしてます?


127件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ