求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/26[Sun]23:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    11:03

    グッドボタン 0
    御奉仕型エロメイド????
    メイドさんとして働いたことのある
    まゆですがそんなまゆは今
    変態なお兄さんのおち?ぽの
    お世話をするエロメイドになりました??

    仕事や日々の疲れでおち?ぽに
    溜まったエッチな液体を
    まゆがたっぷり御奉仕して出しちゃうね??

    こんなスケスケのメイド服着た
    えっちですけべなまゆだけど
    ご主人様のこと誘惑しちゃってもいい??





  • 2024
    01/06[Sat]
    02:15

    グッドボタン 0
    《?完売御礼》退勤しました??
    今日まゆに会いにきてくださった
    お兄さん本当にありがとうございました?

    初日でどきどきしてたんですが
    たくさんのお兄さんが来てくれたおかげで
    今日は満枠でした???
    時間たっぷり最初から最後まで
    お兄さんとえっちなことができて
    まゆはとっても嬉しいです(?? ??)??

    会ってからかわいいって褒めてもらえたり
    スタイル大絶賛してもらえたり
    まゆのテクニックも堪能してもらえて
    にこにこでした??

    プロフィール読んで
    差し入れを持ってきてくださった
    お兄さんも本当にありがとう〜〜!??

    お礼の日記の方短くではありますが
    これから書いていきます?
    会いにきてくれたお兄さんは見てね??


  • 2024
    01/05[Fri]
    14:49

    グッドボタン 0
    【速報】ど変態舐め猫ちゃんが入店??????
    初めまして!?
    今日から入店が決まった
    真優(まゆ)です?? ??´ ? `?? ??!?

    まゆは舐めるのも舐められるのも大好きな
    人懐っこい舐め猫ちゃんです??
    柔らかくて唾液たっぷりの舌で
    お兄さんの体中をねっとりじっくりと
    舐めるのがとーっても好きだし
    まゆもそんなふうに舐められるのが
    大好きです(???- -???)??

    あとちゅーも大好きだから
    お兄さんにいっぱいちゅー求めちゃうけど
    受け止めてくれたら嬉しいな???

    好きなものはアニメで小学校の頃から
    かなりのオタクだったので
    幅広いジャンルも見たりします??
    あと体型から意外って驚かれるんですが
    食べることが大好きな
    食いしん坊さんだったり( ? ?? ? ?? ? )?
    子供の舌の持ち主なので
    子供が好きな食べ物は大体好きです?

    そして小さい頃から
    えっちなことが好きで
    かなりのオナニストだったので
    えっちなおもちゃが大好物なんです??

    まゆがどんなふうに普段オ??ニーしてるか
    お兄さんに見てほしいし目に焼き付けて
    お兄さんのおかずにもしてほしい..?

    見られながら興奮しちゃう
    とっても変態さんなので
    お兄さんの性癖も性欲も恥ずかしがらず
    まゆの前では全部出してください??

    一緒にやみつきになるような
    えっちな時間にしようね(?_ ? ??)??

    これからよろしくお願いします?


13件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ