求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]08:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    17:11

    グッドボタン 0
    《?5日間完売御礼》最後までありがとう??
    昨日のうちに日記の方を
    更新できなくてごめんなさい???
    昨日お家に着くなり深い眠りに落ちたみたいで
    今日起きたら首寝違えました(? ?_ ? _ ??)笑
    久しぶりにかなり酷い寝違えで
    朝起き上がれなくてびっくりしたので
    しばらくは安静期間になりそうです?
    寝違えたのが今日で本当によかった...?

    そしてあらためて5日間
    本当にありがとうございました(?? ??)!?

    まさか5日間全て完売するほど
    お兄さんがまゆに会いにきてくれるなんて
    まゆは思ってませんでした( ・ ・? )
    でもたくさんのお兄さんからまた会いたいって
    伝えてもらえる機会が多くて
    すごく嬉しかったし励みになりました??

    次の出勤は2月に考えていて
    その際に今回会えなかったお兄さんや
    また会いたいと言ってくれたお兄さんにも
    会えたらいいな??
    ???????
    日程が決まったら日記の方で
    またお知らせするので
    定期的にまゆの日記見にきてね?

    昨日のお礼の日記やオキニトークの返信は
    本日中にさせていただきますので
    少しだけお待ちください??. .????

    年始早々おみくじで凶を引いたまゆですが
    素敵なお兄さんとの出会いのおかげで
    既にそのおみくじの結果を覆せました??*?

    この5日間まゆに会いにきてくれて
    本当にありがとうございました!
    それでは2月またお会いしましょう???



  • 2024
    01/09[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    ???性欲じゃない欲も満たす●嬢???
    性欲も満たしてあげたい

    満たし合いたいけど??

    他にも 心も満たしてあげたいなって
    まゆは思ってます?

    身体だけじゃなくて 心も??

    両方、満たせるように まゆに
    たくさん頑張らせてくださいね(? `?´*)???

    まゆに何回でも何回でも
    会いたくなっちゃう ぐらいね??



  • 2024
    01/09[Tue]
    00:26

    グッドボタン 0
    《?完売御礼》4日目終わり??
    4日目も全枠完売でした??
    毎日本当にありがとうございます??? ? ????

    お兄さんと毎日こうして過ごせたおかげで
    あっというまに
    明日最終日の5日目を迎えます??
    毎日お兄さんと楽しく過ごしてたから
    なんだかとっても寂しい気持ち(?????)?

    既に最終日にご予約してくれたお兄さんも
    ありがとうございます??
    最後の最後までまゆのことを
    えっちな思い出でいっぱいにして下さい?

    そして今日も素敵なメイド服を
    用意してもらったので今日はその写真を??

    今日の思い出のほうは
    またお礼の日記に綴らせてもらうので
    今日会いにきてくれたお兄さんは
    その日記も見てね?? ??´ ? `?? ??!?

    それでは今日もありがとうございました?



  • 2024
    01/08[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    ???サービス精神旺盛 ◯◯なやつ??
    まゆちゃん、
    優しくしてくれてありがとうとか

    こんなにしてくれてありがとうとか

    ありがとうって言葉が
    ホントに嬉しくて
    たまらないの???
    ありがとうって言葉はほんとにいい言葉だなぁって思います???

    ふたりでそんな心からあたたまるような
    時間を過ごしながら
    どんどん身体もあたたかくなっていって
    あちゅあちゅの汁いっぱい出しちゃおうね???

    サービス精神旺盛

    って言ってくれるけど
    まゆからの愛なんですよ??



  • 2024
    01/08[Mon]
    10:06

    グッドボタン 1
    舌を駆使してあらゆる××を披露??
    舐めるの大好き

    舐め猫ちゃんだにゃん??

    今日もまゆらしく、たくさん
    ぺろぺろさせてくださいませ??

    舐めてもらうのだいすき変態くんも
    どしどし!

    乳首から舌をゆっくりと下の方になぞり
    鼠径部から玉袋の裏まで、
    そしておち??ちんの裏筋から先っぽまで
    いろんなぺろぺろさせてね???
    濃厚まゆの舌を堪能して??


  • 2024
    01/08[Mon]
    01:23

    グッドボタン 0
    《?完売御礼》3日目終わり??
    折り返しの3日目でしたが
    なんと今日も完売でした(? ?? ? ?? ?)??

    連日こうしてお兄さんが会いにきてくれて
    えっちな時間を一緒に過ごせるのは
    やっぱり嬉しくて幸せです???

    今日はロングで呼んでもらうことが多くて
    結構最初は懸念すると思うのですが
    まゆちゃんなら間違いないと思ってって
    お兄さんから言ってもらえました??

    まゆを選んでくれたからには
    絶対お兄さんに
    後悔はさせないぞという気持ちで
    まゆはいつもお兄さんに向き合ってます
    (っ `-´ c)??????

    会ってから時間伸ばしてくれるのも
    とっても嬉しいです?

    そして今日コスプレを頼んでくれたお兄さんに
    素敵な写真撮ってもらったので
    早速日記に載せてみました(???- -???)?
    舐め猫のまゆにぴったりのコスプレで
    まゆとってもお気に入りです?

    あっという間に残り2日間になりましたが
    明日もお兄さんと楽しく過ごせるのを
    まゆは楽しみにしてます???

    今日も本当にありがとうございました?


  • 2024
    01/07[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    【アナタの五感を刺激する シコシコサポート】
    今回担当させていただきます?
    あなたのシコシコサポートです..?

    見えるもの、聴こえるもの、匂うもの、
    触れるもの、甘く感じるもの、全て
    全部脳に 届いてとろけちゃうほどの
    サポートになっております?

    スペシャルで お届けします??

    ぜひともご利用くださいませ??


  • 2024
    01/07[Sun]
    11:06

    グッドボタン 0
    眠気覚ましに私と×××する???


    日曜日だからアラームかけずに
    心置きなく寝てるお兄さんも
    多いのではないでしょうか??

    眠気覚ましにまゆと
    いちゃいちゃしましょ??
    脳もアソコもまゆが起こしちゃいます?

    ご予約まってるね? .? ??


  • 2024
    01/07[Sun]
    04:18

    グッドボタン 0
    《?完売御礼》2日目終わり??
    昨日に引き続き
    今日もたくさんのお兄さんが
    まゆに会いにきてくれたんですが
    2日目もお兄さんのお誘いのおかげで
    完売でした???

    今日もとびっきりの楽しい時間を
    お兄さんと一緒に過ごせて
    まゆは最初から最後までにこにこでした?

    また後ほどお礼の日記も書いていきますが
    今日はちょっと2つにわけて
    書いていきたいと思います?^???^??

    もしかしたら書いてる途中で
    寝落ちしてしまう可能性があるのですが
    もしも更新が途中で止まったとしても
    明日には必ず上げるのでお許しください?

    残すところあと3日間ですが
    残りの時間もお兄さんとたくさんの
    えっちな思い出作れますように(,,???,,)?

    今日も1日ありがとうございました?


  • 2024
    01/06[Sat]
    20:29

    グッドボタン 0
    やっとみつけました!!絶対リピート???
    まゆちゃんに 出会えて良かったぁ??
    また 会いたい。

    こんな子に出会いたかった…って

    昨日に引き続き
    今日もたくさんのお兄さんから
    言ってくれてほんとに嬉しい??(^. .^? )??

    おな●ー中毒な まゆは、

    お兄様の前でも
    そのおな●ー中毒の性欲を

    あらわにしちゃいます…///

    お兄さんのえっちなところも
    まゆが全部受け止めるから
    お兄さんもまゆのえっちなところ
    全部受け止めてくださいね???


13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ