求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]09:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    あそぼーっ??


    ひなた、1人で寂しい?


    お兄様のお誘い待ってるよ??



    馬育てながら待ってる??
    スーパークリーク育ててる??




    ?ひなた?

  • 2024
    05/18[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    ??????


    そいえば、、、

    スライムのグミを頂いて
    思い出したのですが

    1年ほど前に淡路島のドラクエアイランドに行って、とても大きいスライムと写真を撮りました??

    かわいいよね??


    ひなたが行った時は
    ピサロのやつだったよ〜

    クソでかキラーマシンと戦ったり、、

    クエストめちゃくちゃ歩いて疲れた記憶が?


    ゲーム内だとルーラとか使えたりするけど、、、行ったり来たりで

    冒険者って大変だなあ…と感じました笑笑

    いつもは操作してるだけだからねー


    また行きたいなあ、、、


    お兄様達もぜひ行ってみて??
    ドラクエ好きなら絶対最高?てなる!!笑


    あ!
    ひなたと遊んでくれるお兄様もお待ちしております?

    お誘い待ってます??


    ?ひなた?

  • 2024
    05/18[Sat]
    16:38

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??


    トークから来てくれたお兄様?

    先程はありがとうございました??


    まさか!!
    マリーたんのお話できるとは思いませんでした??

    知ってる人マジで少ないので嬉しい?

    色んなお話出来て良かったです(*^^*)

    差し入れもありがと?
    スライムのグミ可愛すぎる……
    美味しくいただきますね??


    プレイの方もおもちゃ使ってくれて
    気持ちよかったです???

    こんどはひなたがいっぱい攻めたいなあ……

    最後バタバタしちゃってるごめんね?


    またお待ちしております?


    ?ひなた?

  • 2024
    05/18[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    前回のお礼??


    90分のお兄様?(Sさん)

    のんびりイチャイチャぷれいで
    楽しかったです??

    我慢できなくて2回も出ちゃったね??

    ベッドで寝転びながらお話するのも、のんびりで良かった〜?
    恋人気分でしたっ!

    お仕事大変そうで
    凄くおつかれだったけど

    ゆっくり出来たみたいで良かったです(*^^*)


    土日も仕事って言ってたね?
    無理しすぎないでね?


    またお待ちしております?

  • 2024
    05/18[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた、出勤!!


    昨日はおやすみ頂いて、ゆっくり出来ました...?


    今日からまた頑張ります!
    残り三日間です


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております??


    ?ひなた?

  • 2024
    05/16[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    80分のお兄様??


    先程は遊んでくださり
    ありがとうございました?

    最初は不安だったけど
    ちゃんと興奮してくれてよかったです?


    ローションのぬるぬるで
    ひなたも気持ちよかったです///

    つけすぎて流すの大変だったね???

    パチンコのお話も少しできて嬉しかった!!
    やっぱ話してると……

    行きたくなりますね!!笑


    また機会があればお誘いして下さい?


    ?ひなた?

  • 2024
    05/16[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    最近の、、、


    前の日記に、マリオカートをやってるって書いたんですけど


    最近YouTubeでサワヤンのマリカ実況ずっと見てます笑笑


    面白いし上手なんですよねー??



    オンライン対戦やると
    ほんっっとに皆さんうますぎて
    中々レートが上がらない???

    わざとしたの順位にいて強いアイテム引いて打開するとか、、、、

    ショートカットとか、、、
    全部レベチだ??

    緑甲羅を当ててくるのも怖いですね〜


    お兄様達はYouTubeとか見るかな?
    おすすめあったら教えて??


    ひなたはゲーム実況意外だと、
    チョコプラとかザコシとか粗品見てるかも?

    ?ひなた?

  • 2024
    05/16[Thu]
    15:17

    グッドボタン 1
    60分本指さん??


    さっきはありがとう〜?


    また会いに来てくれ嬉し!!
    先月はタイミング合わなかったもんね?

    紐パンどうだったかな?
    今回もイチャイチャできて良かったよお?

    ひなたですっごい興奮してくれて
    可愛いって言ってくれて
    幸せでした?


    こんどはもっとのんびり
    イチャイチャしたいね?


    差し入れもありがと!
    美味しく頂きます?


    また待ってるね〜?


    ?ひなた?

  • 2024
    05/16[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??


    90分本指様?(Sさん)


    また会いに来てくれてありがとう〜?

    毎度えっちすぎるプレイで
    今回も楽しかったです??

    やさしくおもちゃでいじめられるの
    本当に興奮しちゃう///

    全身マッサージも気持ちくて
    癒されました……

    普通に整体とか行きたくなっちゃった笑笑

    また待ってるね?


    ??????????

    60分のお兄様?(Kさん)


    お兄様の生活にびっくり!でした笑

    全然寝ないで仕事とか
    ひなた絶対にむり(>_<)

    忙しそうなお兄様だけど、
    ひなたで少しは息抜き出来たかな??

    ひなたの口で気持ちよくなってくれて
    ありがとう??

    ほどほどに頑張ってね??

    またお待ちしております?


    ??????????

    90分のお兄様?(Hさん)


    喋るの楽しすぎてめっちゃ話してたね?
    地図を見てる時、ひなたのぽんこつさがバレないかアセアセ?でした笑

    そして、お兄様のお酒が強くなる日は、、、きっと来ないと話を聞いてて思いました、、、。

    やはり水が最強!だね笑

    プレイの方もめっちゃ褒めてくれて
    可愛いって言ってくれて嬉しかった??

    楽しかったです??

    またお待ちしております?

    ??????????

    ?ひなた?

  • 2024
    05/16[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた、出勤!!


    本日も元気に頑張ります?


    お兄様達からのお誘い
    お待ちしております?


    一緒に楽しい
    えちえちな時間を過ごしましょう?


    ?ひなた?

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ