求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/08[Wed]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    11:39

    グッドボタン 0
    28日シエル407のお兄さん?
    こんにちは!かなです??



    28日 18:15〜150分来てくれたお兄さんへ?

    お礼日記です?



    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい???



    28日は遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました??



    来る前にオキニトークもくれて
    嬉しかったです?



    最初120分だったのに30分延長してくれて
    150分もお兄さんと一緒にいれて
    楽しかったです???



    ご飯も頼んでくれて
    ありがとうございました?´- ?? -`?
    サザエさん観ながらご飯食べれて
    楽しかったです???



    ベッドの上ではたっぷり
    イチャイチャできて良かったです??




    最後にお土産もありがとうございました?
    飲み物沢山嬉しいです????
    とっても美味しかったです?



    また是非遊びに来てくださいね( *´?`*)



    かな

  • 2024
    04/28[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん?
    こんにちは!かなです??



    12:30〜 90分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?



    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?



    お兄さんとお話色々できて楽しかったです??



    お兄さん沢山攻めてくれて
    気持ち良かったです?´- ?? -`?



    最後は素?でいけたね?



    また是非遊びに来てくださいね??



    かな

  • 2024
    04/28[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    昨日のシエルの仲良し様?
    こんにちは!かなです??



    昨日 21:35〜180分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?


    短い期間にまた来てくれて
    ありがとうございました???


    前回も150分とロングできてくれて
    今回は180分と更にKさんと長く一緒にいれて
    嬉しかったです??



    はじめての待ち合わせをして
    ドキドキしました?



    コンビニで色々買ってくれて
    ありがとうございました?



    一緒にホテル向かって
    お部屋を選んでる時も
    楽しくてすごく充実してましたね??





    今回もご飯も頼んでくれて
    お兄さんと一緒に食べれて幸せでした?



    コスプレ着てお写真も撮ってくれて
    ありがとうございました??



    昨日はコスプレを着ながら
    イチャイチャ開始できましたね?



    Kさんに手?き褒めてもらえて
    嬉しかったなぁ(*´-`*)



    お互い飼ってるわんちゃんの写真や動画を
    見せ合いっこもできて楽しかったよ??



    MBTI診断もしてくれてありがとう(*´艸`)
    私たち似てる感じでしたね????



    そんな感じでとても充実した180分を過ごせて
    すっごく楽しくて嬉しかったです?



    また絶対会いに来てね^- ?? -^?




    かな

  • 2024
    04/27[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    あかり301の仲良し様?
    こんにちは!かなです??



    13:30〜90分来てくれた本指名のお兄さんへ?
    お礼日記です?



    今日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました??



    いつも来てくれてほんとに嬉しいです?




    お写真もまた撮ってくれて
    ありがとうございました(*´-`*)
    今回のコスプレも可愛い?




    今日もお兄さんとイチャイチャできて
    楽しかったです?
    いつも上手になってるって
    褒めてくれて嬉しいなぁ?´- ?? -`?





    差し入れもありがとうございます??
    どれも美味しい(*´〜`*)??"??"??"



    お兄さんもゴールデンウィーク
    楽しんでくださいね(* ?????)”



    また来た時は遊びに来てください??


    かな

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:25

    グッドボタン 0
    555-27のお兄さん?
    こんにちは!かなです??


    スタートから来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?



    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?



    来る前にメッセージもくれて
    嬉しかったです( *´?`*)



    まさかの地元が一緒でしたね!!??



    お兄さんがみせてくれた
    わんちゃんが可愛かった〜??





    差し入れも沢山ありがとうございます?
    美味しかったです(*´ч`*)
    好きな忍者めしがあって嬉しかったです?



    ベッドの上ではお互い攻め合いっこできて
    良かったです(* ´ ` *)?



    また是非遊びに来てください??



    後の予定も楽しんでくださいね???



    かな

  • 2024
    04/27[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    昨日のラグナのお兄さん?
    こんにちは!かなです??


    昨日18:00〜90分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?



    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?



    飲み物の差し入れも
    ありがとうございました?




    お兄さんとイチャイチャできて
    楽しかったです?

    最後に少しマッサージもできて
    良かったです??♂??
    少しでも疲れが取れてますように??*゜



    また良ければ是非遊びに来てくださいね?




    かな

  • 2024
    04/26[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    ソフィア307のお兄さんへ?
    こんばんは!かなです??



    13:50〜 90分来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?




    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました??




    かなのとこと沢山褒めてくれて
    とても嬉しかったです?






    差し入れもありがとうございます??
    すごく美味しかったです??




    お兄さんこんなに早くイクの久しぶりって
    言ってて嬉しくなっちゃった?




    最後はカフェのお話から
    どんどんお話が盛り上がりましたね??




    またいつでも遊びに来てくださいね?






    かな

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記です?
    こんばんは!かなです??


    昨日来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?



    シエル 20:10〜 90分
    お兄さん?


    昨日は遊び来てくれて
    ありがとうございました?



    お仕事終わりに会いに来てくださり
    嬉しかったです?



    お兄さんとまったり過ごす時間
    すごく良かったです??



    お兄さんの攻め気持ちよかったです?



    またお時間が合えば
    遊びに来てくださいね??



    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆



    555 21:40〜 90分
    お兄さん?



    昨日は遊びに来て下さり
    ありがとうございました??



    お風呂でイチャイチャできて
    すごく良かったです?



    乳?舐めると気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです( *´?`*)



    2回もイクことできて良かったです?



    また良かったら遊びに来てくださいね??



    かな







  • 2024
    04/26[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記です?
    こんにちは!かなです??



    昨日来てくれたお兄さんへ?
    お礼日記です?





    アイネ 16:00〜 120分
    来てくれたお兄さん?



    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?



    遊びに来るのが人生初と聞いて
    楽しんでもらえるか不安でしたが
    気持ちよくなってくれて
    良かったです??




    沢山お話もできて
    色々な観光地を聞けて参考になりました??



    また良ければ遊び来てくださいね( ???? )?



    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆



    あかり 18:00〜 120分
    お兄さん?



    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?



    事前にオキニトークくれてて
    かなのために時間を作って下さり
    ちゃんと来てくれて嬉しかったです?



    お仕事終わりの癒しになれたかな?(* ´ ` *)?



    お風呂でキ?してベッドでも
    沢山イチャイチャできて良かったです?



    飲み物も差し入れでくださり
    ありがとうございました??


    またお時間が合えば
    遊びに来てくださいね?



    かな

  • 2024
    04/26[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    お礼日記です?
    こんにちは!かなです??




    昨日来てくれたお兄さんへ
    お礼日記です?




    あかり 12:00〜 90分
    来てくれたお兄さん?


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました??




    差し入れもありがとうございます?
    このおはぎ美味しかったです(*´ч`*



    優しいお兄さんとイチャイチャできて
    楽しかったです??


    写メ日記も見てくれたみたいで
    嬉しかったです( *´?`*)



    また是非遊びにきてくだね?




    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆



    WG 13:50〜 90分
    来てくれたお兄さん?


    かなのところまで遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    お兄さんと沢山お話できて
    沢山イチャイチャできて
    楽しかったです?


    お兄さんが楽しい言ってた
    ディズニーのアトラクション
    今度行ったら絶対に乗ります???


    チョコレートの差し入れも
    ありがとうございました??
    他の味も美味しかったです?


    また是非会いに来てくださいね?



    かな











63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ