求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/19[Sun]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎる?





    お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました??



    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとう?
    優しくぺろぺろしてくれるの
    気持ちよすぎた?



    舌使いちょっと似てましたね??
    ちゃんと2回スッキリ出来ましたね??




    あと少しですが
    お誘い待ってますね( ????? )?





  • 2024
    05/05[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    これから?




    昨日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました??



    おやすみ満喫中のお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    みんな楽しい時間をありがとう?



    今日も1:00までいるので
    お誘い待ってるね( ????? )?



    いっぱい気持ちよくなってね??




  • 2024
    05/04[Sat]
    21:11

    グッドボタン 0
    どっちも好き?




    焦らされるのも焦らすのも
    結構好きかも??



    さっきもお口で寸止め
    いっぱいしちゃいましたね?!



    気持ちいいの長く味わって
    欲しいから
    知らぬ間にいっぱい焦らしてるかも…?



    よくお兄さん達に
    焦らしてるのー?って
    聞かれる??







  • 2024
    05/04[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    アツアツ





    昨日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました??



    いっぱいくっついて
    いっぱい気持ちよくなって
    素敵な時間でした???



    今日も1:00頃までいるので
    えっちなお誘い待ってます?



    今日もいっぱい
    一緒に気持ちよくなろうね?




  • 2024
    05/03[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    気になってるの?





    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    肌とまつ毛のケアして
    ゲームやって
    漫画読みながら寝る??



    漫画読みながら寝落ちすることも
    あって読んでからじゃないと
    寝れなくなりました?



    おすすめの漫画とか
    アニメとかあったら
    教えて欲しいです( ????? )?



    今気になってるアニメは
    忘却バッテリーかな?






  • 2024
    05/03[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    今日も…?




    昨日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうござい????



    いっぱいくっついたり
    一緒に気持ちよくなったり
    素敵な時間でした??



    また会えるの楽しみにしてるね?



    今日も1:00頃までいるので
    お誘い待ってます?



    いっぱい気持ちよくなろうね??




  • 2024
    05/02[Thu]
    22:10

    グッドボタン 0
    教えて?





    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪



    さりなに似合うと思うものもを
    着させて欲しいな???



    コスプレ結構好きなので
    いろんなもの着てみたい…!!



    昨日OLさん着させてもらって
    私服とはまた違う雰囲気が出て
    いいよね??



    あと少しですが
    お誘い待ってます( *´?`*)?"




  • 2024
    05/02[Thu]
    15:17

    グッドボタン 0
    あてると…




    こんにちは!さりなです?



    今日もお誘い
    ありがとうございます( ????? )?
    会えるの楽しみにしてますね?



    おもちゃ系だと
    電マがいちばん好きですね??
    昨日もたくさん使ってもらったね?



    いっぱいあててください?



    まだまだお誘い待ってますね?




  • 2024
    05/02[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    これから?




    昨日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました?



    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    さりなも気持ちよくしてもらって
    素敵な時間でした( ?????)?



    1:00頃までいるので
    お誘い待ってますね?



    さりなのぺろぺろ
    いっぱい堪能してね( *´?`*)?"




  • 2024
    05/01[Wed]
    22:43

    グッドボタン 0
    ぺろり?




    先程までお誘いしてくれた
    お兄さん達
    ありがとうございました??



    またあとで
    お礼ゆっくり書きますね?



    さりなのフェラとか
    いーっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しい??



    まだまだたくさん
    ぺろぺろさせてね( ???? ????)??




12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ