求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    ★本指名さまお礼♡過去一大洪水★
     
    今月もありがと〜♡
     
    最近90分が続いていたけれど
    今日は120分♡
     
    もう時間帯と場所で
    お兄さんなの分かる☺️✨️
     
    安定の近況報告と
    いつものオプション⛲️✨️
     
    今日はちょうど
    お誘いのお電話頂いたタイミングで
    御手洗に言っていたから
    出ないかもって
    言っていたけれど
     
    むしろ我慢しておもらし寸前で
     
    過去一大洪水
     
    いつも丁寧にじっくり攻めてくれるけれど
    いつも以上になんだか
    じっくり丁寧に感じて
     
    いつも以上に感じちゃって
    イキまくりだった
     
     
    スッキリからのお話タイムも
    お兄さんの家族のお話にほっこり☺️✨️
     
    でもお兄さんの身体の事は心配だね
     
    何事も無く再会出来ますように
     
    今日も安定のお時間
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    05/10[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    ★お礼♡にゃあにゃあ★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    初めましてなのに
    ロングコースでのお誘い
    嬉しかった(*´艸`)♡♡
     
    すごいお部屋だった(`・ω・´)✨️
     
    お部屋入ってしばらく
    キョロキョロしちゃった( *´艸`)✨️
     
    そして
    お兄さんのギャップが
    めちゃくちゃ凄かった✨️
     
    キリッとビシッとな
    雰囲気なお兄さんだったけれど
     
    ベッドの上では
    ひぃひぃ
    にゃあにゃあ
    可愛かったねぇ(*´艸`)ふふ
     
    攻めも上手なお兄さんで
    絶妙なサワサワ
    めちゃくちゃ気持ちよかった
     
     
     またお誘いしてくれるの
    楽しみに待ってる❣️
     
    そうだそうだ
     
    お兄さんから聞いたやつ
    買ってみる( ・`ω・´)✨️
     
     
    とっても楽しかった❣️
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    05/10[Fri]
    13:23

    グッドボタン 0
    ★お礼♡ガチガチアツアツ★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    60分か90分か
    会ったら決める!との事だったけれど
    90分で❣️って
    長めにありがとう♡
     
     
    お会いして直ぐに
    「おじいちゃんです〜」に
    ほっこり和んだ☺️♡
     
    おじいちゃんも好きだから
    大歓迎です〜♡
     
    はかせちゃんもだけれど
    このお店は
    とにかく顔が可愛い子が多いよね❣️って
    嬉しい褒め言葉ありがと〜♡
     
    はかせちゃん
    お肌綺麗で触れ合うと
    若返るよ✨️
     
    今までで1番お肌綺麗✨️
    今日ははかせちゃん選んで
    大当たりだ☺️✨️って
     
    ク〇も小さいし
    処女かと思っちゃう位
    キレイなオマ〇コしてるし
    ミミズ千匹ってやつで
    はかせちゃんは名器だよって☺️笑
     
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうね
     
    プレイ中も終わってからも
     
    はかせちゃん
    顔が可愛いしお肌綺麗だし
    性格も良いしまた呼びたいなって
     
    とっても嬉しい♡
     
    ぜひぜひまたお誘いくださいな♡
     
     また会えるの楽しみにしてる♡
     
    ありがとうございました
     
     
     
  • 2024
    05/09[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    ★お礼♡ガチガチアツアツ★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    2年半ぶりのお遊びで
    選んで頂けて光栄でした✨️
     
    優しくてお話しやすい
    紳士なおじ様♡
     
    細やかなお気遣い
    嬉しかった☺️♡
     
     
    最近歳のせいで勃ちにくくてねぇ…
    だからいけなくても全然大丈夫だから
    そうなっても気にしないでねって
    最初のお風呂で言っていたけれど
     
    すぐに硬くなってくれたね〜
     
    ガチガチでアツアツだった♡
     
    前からこういうお店に遊びに来ても
    いけない時もよくあるんだよ〜って
    言っていたのも
    全然問題なし〜
     
    いっぱい出たね✨️
     
     
    久しぶりのお遊びに
    お誘いして下さって
    ありがとうございました♡
     
     
     また会えるかなぁ〜♡
     
     
     
     
  • 2024
    05/09[Thu]
    14:53

    グッドボタン 0
    ★お礼♡なかなかイケないのに★
     
     ありがとうございました(`・ω・´)✨️
     
    わー!可愛いねぇ〜❣️って
    ありがと〜( *´꒳`* )✨️
     
    帰るまで何度も何度も
    可愛い可愛い言ってくれて
    本当に、その可愛さは
    自信持って良いと思うよ❣️って
    とっても照れるけれど
    ありがとう( *´꒳`* )♡
     
    なかなかいきにくいし
    いけないことがほとんどだから
    もしそうなっても気にしないでね〜って
    何度か言っていたけれど
     
    イッてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しい(*゚∀゚*)✨️
     
    また絶対呼ぶからねって
    言ってくれたの信じて待ってる( ◜ω◝ )♡
     
     
    お風呂上がりに
    背中拭いてくれるのとか
    色々お世話して甘やかしてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しくて好き♡
     
    また今度会う時にも
    拭いてね✨️
     
     
    あっという間だったけれど
    楽しいお時間ありがとうございました✨️
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/09[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    ★お礼♡★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    ぽちゃ店初で選んでもらえて
    嬉しかったです〜♡
     
    でも、私で大丈夫かな?って
    最初ドッキドキだったよ
     
    しかも
    可愛らしい年下イケメンくんで
    普段の何倍もドキドキして
    最初挙動不審になっちゃった
    (変にニヤニヤしてた笑)
     
    でも
    凄かった
     
    正直舐めてたわ
     
    超上手かった❣️
     
    イカされまくりで
    恥ずかしかった
     
     ずっと気持ちよかったぁ
     
    攻守交替してお返ししなくちゃ♡って
    張り切っちゃったら
     
    超敏感さんで
    ビクビクカクカクで
    いっちゃうからダメ!って
    ストップかけられまくり♡
     
    最後は素股でっておねだりされちゃった♡
     
     
    あっという間だったけれど
    楽しかった♡
     
    ありがとうございました♡
     
    また会えたらいいな〜
     
     
     
     
  • 2024
    05/09[Thu]
    10:43

    グッドボタン 0
    届いたかな?
    今日ははかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に〇〇とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    05/09[Thu]
    10:24

    グッドボタン 0
    ★ドMお兄さん〜★

    先日はありがとうございました♡

    口コミまでありがと〜♡


    オキニトークでのやり取りで
    なんか私と合いそうだし
    いい人そう❣️って思っていたけれど

    実際にご対面したら
    やっぱりいい人だったし

    思いがけず共通点も見つかって
    お話タイムも盛り上がっちゃったね❣️


    あっという間に時間が過ぎて
    プレイ時間が短めになっちゃって
    焦ったけれど

    しっかり感じて悶えてくれて
    めちゃくちゃ楽しかった

    また来てくれるみたいだから
    またの再会を楽しみにしてるね



  • 2024
    05/02[Thu]
    12:34

    グッドボタン 0
    ★お礼♡ちんちんが天国〜★
     
    数日前からオキニトークで
    ぽつぽつやり取りしていてからの
    昨日、明日お休みになったよ〜❣️の
    お知らせくれて
    昨日のうちにご予約入れてくれて
     めちゃくちゃ嬉しかった〜♡
     
    差し入れもありがと〜♡
     
    帰宅しておやつに頂くね〜︎
     
     
    オキニトークでお話していた段階で
    私好みのドMさん❣️って
    分かっていたから
    会えるの本当に楽しみにしてた
     
    ちゃん話しやら
    °・話しやら
    あのお店のお話やら
     
    お話タイムも
    盛り上がっちゃったね❣️
     
    いつもは東京のお店ばかり利用していて
    こっちのお店って使った事ないんだけど
    これならまた来てもいいなぁ〜♡
    またお願いします☺️って
     
    嬉しいお言葉ありがとう
     
    オキニトークで聞いていた
    期待していた通りのドMさん♡
     
    海老反りになりながら
    めちゃくちゃ悶えてくれて
     
    ちんちんが天国にいる❣️って
     
    超楽しかった
     
    またのお誘い
    楽しみに待ってるね❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    05/01[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    ★ムチムチ好きでしょ?★

    本日退勤致します

    仲良しさん
    初めましてさん
    ありがとうございました☺️


    明日のご予約頂いているお兄さんも
    ありがとうございます♡


    会えるの楽しみ



    【今週の出勤予定】

    3日(金) お休み
    4日(土) お休み
    5日(日) お休み


    【来週の出勤予定】

    6日(月) お休み
    7日(火)お休み
    8日(水)お休み
    9日(木)10時~18時(19時完全up)
    10日(金)10時~18時(19時完全up)
    11日(土) お休み
    12日(日) お休み

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ