求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    01:29

    グッドボタン 0
    咥え中に発情迎えます。
    どーる

    色々なお話出来て
    めちゃめちゃ楽しかったです

    プレイ時間も楽しかったお

    いっぱい責めてもろうて
    おっぱい舐めもろうて
    油断してたら、モゾモゾ手マンも
    気持ち良かったぁ❣️
    ありがとぅ!

    いっぱい優しくハグもしてくれて、
    幸せだったよ

    今日は、ありがとうございましたっ✨

    またぜひ誘ってくださいっ

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/12[Sun]
    01:23

    グッドボタン 0
    いろーんなコトを…
    あゆなを選んでくださって

    ありがとうございました

    見た目とは裏腹に

    とーっても腹黒おにーさん♡♡

    いろーんなコトを…

    それはおにーさんとあゆなだけの

    ひみつにしとこッッ㊙️


    おにーさんのびんびんで元気なアレ♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    よかったあ


    えちえちだけじゃなくて、

    色んなお話が聞けて、

    聞いててすごく面白かったよ


    おもろい話聴きたい時は

    いつでもあゆなのところに来てね

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/11[Sat]
    01:13

    グッドボタン 0
    レンタルおま●こ終了
    今日も1日たくさんのご指名お誘い

    ありがとうございました


    優しい紳士なおにーさんに

    出逢うことができて

    えっちなコトもいっぱーいできて

    今日も幸せでした୧꒰*´꒳`*꒱૭

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/11[Sat]
    01:03

    グッドボタン 0
    いいだろ…ダメ。いいだろ…ダメ繰り返し
    おにーさん遅れてごめんなさい‍♀️

    ここのおにーさん♡

    笑顔が素敵なおにーさん♡
    優しく出迎えてくれてありがとう☺️
    お話ししながら
    ソファーでいちゃいちゃ

    まるで恋人同士みたいで
    楽しくてずっとドキドキだった

    ベッドの上
    でも積極的だけど
    とっても優しくて気持ちよかったよ‪

    おにーさんとお話ししたり
    ハグとかちゅー
    めっちゃ優しくて
    またしたいなってなっちゃった
    次もし機会があるとき
    楽しみにしてるね♥️

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/11[Sat]
    00:53

    グッドボタン 0
    気持ち良すぎて…押さえつけちゃった
    東静岡♡

    可愛いっていっぱいいってくれて

    嬉しいです❣️

    ベット入っておにーさんが
    優しく責めてくれたから
    すっごく気持ちよかった……////

    おにーさんも我慢できないって
    (/// ^///)♥️

    お話もいっぱいしてくれて
    楽しかったです❣️❣️

    ハンバーグ&ラーメンチェックします

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/10[Fri]
    17:23

    グッドボタン 1
    テンポ感が良すぎるありよりのあり
    お菓子とかジュースも
    嬉しいです

    久しぶり!
    おにーさんの話すテンポの感じが
    めっちゃすきで楽しかったです❤️

    ベットではおっぱい優しく
    攻めてくれて気持ちよかった……/////

    マンちゃんも気持ち良くて 
    あゆなさんが

    手でフィニッシュ‎
    しちゃいました


    おにーさんも
    白いの勢いすごかったね(/// ^///)

    やっぱ安定すぎる
    またお昼出るからよろしくお願いしますね!


    またあいたいです❤️❤️

    ☆あゆな☆

  • 2024
    05/10[Fri]
    08:03

    グッドボタン 1
    朝から狂い咲く祭り
    おはようございます❗️


    今日はわりと早起きあゆな

    今から
    チラシみて買い物に行こうかなって
    感じ

    今日は珍しく12時から出勤です

    0:00時までの受付ですので、

    よければお誘いお待ちしてます

    16:00〜

    20:00〜かなかな

    空いてます〜

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/08[Wed]
    23:06

    グッドボタン 1
    レンタルおま●こ終了
    今日も遊んでくれた
    なかよしさん、

    おにーさんありがとうございました!!


    完売うれしかったです〜!

    ☆あゆな☆

  • 2024
    05/08[Wed]
    23:03

    グッドボタン 1
    ベッドでのギャップが堪らない

    久しぶりの再会のハグ!
    落ち着きますわあ〜

    お部屋もとっても綺麗で最高✨
    露天風呂は最強すぎ

    いつでも楽しくノリノリで
    楽しくて笑いすぎた気がしてる

    マットも久しぶりに楽しかったし
    ずっとできて幸せすぎたあ(//∇//)

    ここのお風呂をあゆなの
    部屋にしたいぐらい

    ベッドでのギャップが堪らない

    一気にえっちな雰囲気になって
    責めて責められての責め合い始まった♡

    イチャイチャベッドたいむ
    だけではなくてお話のお時間も
    大切にしてくれていて思い出
    教えてくれたりして身体だけではなくて
    心も満たしてくれて…

    一緒にすごすひと時がより一層早く
    感じてしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    まだまだ距離縮めさせて♡


    改めて素敵なひと時をあゆなとすごして
    くださりありがとうございました‪!!

    ☆あゆな☆
  • 2024
    05/08[Wed]
    22:55

    グッドボタン 1
    家にある神アイテム
    最近買ったプロジェクターが最強!✊

    YouTubeもネトフリも見れる
    でも画面が明るいから
    寝る前に見たら目が覚めちゃう

    おにーさんのお家にある
    神アイテムはなに〜?

    ☆あゆな☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ