求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgご自宅img

    でのリピさま!本日はラスト枠ロング

    でのお誘いありがとうございました!



    わぁあー!!また会えたー!!img


    もぉなっかよしのなかよしだぁ♡笑


    今日は長い時間一緒に居てくれてありがとう


    でもなんでだろう?すごくはやかったね!笑

    楽しすぎて、、、、一瞬だよimg



    今日も安定に乳首弱くて可愛すぎたっ


    声漏れてて、、んんんってなったよ♡


    お互いにお顔見たがってて


    結構目あわせてたーー♡笑


    エロいのはおたがいさまだからね?♡♡笑


    2回とも勢いよくイッてくれたね(/// ^///)


    気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい♥️


    まだまだお話ししたいこと

    山ほどでてくるね(〃▽〃)


    それはまたじっくりと、、♡♡笑

    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    パン情報とお水ありがとう♡
    また帰ったらじっくりみてみるね!
    今日はゆっくりやすんでね♩



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/09[Thu]
    22:43

    グッドボタン 1
    ♥️..お礼



    imgimg

    での初めましてのお兄さんっ!本日は

    お誘いありがとうございましたっ!!



    ドキドキしてるお兄さんimg♥️笑


    今日はいそがしいなかあそびきてくれて


    ありがとう♡わるいこだ〜(/// ^///♡笑

    でも来てくれたのうれしかったなあimg



    ベッドかわいかったねimg


    固結びのやつ諦めてもよかったのに


    諦めずにやってくれてなんか


    きゅんってしちゃった(´∩ω∩`*)!w


    おかげで雰囲気最高だったね♡♡笑



    最初は緊張してるって言って目も


    合わなかったけどベッド行ったら

    いっぱい責めてくれて気持ちよかったimg


    お兄さんも気持ちよかったかな?(/// ^//


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    あのあとがんばれたかな?♡
    また会いにきてねimg


    ♥️みやび♥️



  • 2024
    05/09[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgimg

    でのリピさま!本日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!!



    おにぃさーん!!お久しぶりimg


    まさかお兄さんだと思わなかったよ♡♡

    約束通り来てくれたの嬉しいimg


    今日もほんとに楽しかったです(〃▽〃)


    お部屋面白かったね!笑


    結局使うこと1回もなかったけど!ww'

    今日もたくさんえろをごちそうさまimg


    たくさん気持ちよくなってくれてたね( ˶'-'˶)


    その感じてくれてる姿がかわいいのっ♡


    もっと感じてるとこ見たかったなぁ♡笑


    みやびのこともいっぱい気持ちよくして


    くれたね(〃▽〃♡声漏れ凄かった♡へへ

    つぎも気持ちいいことしようねimg


    お兄さんとのお話いつもたのしいっ!!


    行くなら!そう!フランス!笑笑


    またいっぱいお話きかせてねっ♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    いつもおつかれさまimg
    お仕事疲れたらまたあそびにきてね?
    また会えるの楽しみにしてる♩



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/09[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しましたimgimg


    満員御礼ありがとうございました!


    お礼はまた後ほどカキカキします♩



    いまから待ちに待った夕飯タイムimg





    スンドゥブ〜(´∩ω∩`*)!!


    美味しいんですよね♡♡♡



    みんなは夕飯はなにたべたのかな♩


    ゆっくり休んでね♡♡


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/09[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤




    おはよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日も元気に出勤だよ(/// ^///)♥️


    体温36.8


    よろしくお願いいたしますっ♡♡!



    スタートご予約くれてるリピさま


    いまむかってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    お誘い嬉しいありがとう♡まっててね!



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/08[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgシエルimg

    でのリピさま!本日はラスト枠ロングでの

    お誘いありがとうございましたっ!!!!



    おにいさぁーんimg♥️

    また来てくれて嬉しいよおおおおimgimg


    今日来るとき災難だったね!笑笑


    無事に着いてよかったよー♡♡笑

    予定より長く居てくれて嬉しかったimg♥️


    いつもほんっとにありがとうっ♡


    今日もまったりdayだったね(〃▽〃)!!*.

    お兄さんとのお話いつもたのしいっimg

    食事もごちそうさまでしたimg


    今日はボディのちゅっちゅだけ


    くすぐったい日だったみたいで(*´艸`)笑


    いつもはそんなことないのにー♡♡笑笑

    今日も気持ちよくしてくれてありがとうimg


    お兄さんも気持ちよくなってくれた?♡♡♡


    つぎもたくさんためてきてね♩笑


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    きをつけてかえってねimg
    また会えるのたのしみにしてる!
    風邪きをつけてね♡♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/08[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgアイネimg

    での初めましてのお兄さん!本日はスタート

    ロングでのお誘いありがとうございました!



    会えましたねお兄さんimgimg


    オキニトーク見てからずっと楽しみしてたよ


    来てくれてほんっとに嬉しかったのーっ♡♡


    お肌ぷるぷるすべすべ最高(*`ω´)b笑


    羨ましいぐらいの触り心地だよ!!笑*


    みやびの肌も気持ちいいっていっぱいさわさわ


    してくれてたね♡触り合いこ気持ちよかった♡


    今日は途中から恥ずかしいこと


    されちゃったぁ(/// ^///♡へへ


    たまらなくお顔が熱くなりました、、img


    お兄さんもたくさん感じてくれたねっ♡♡


    腕の調子は大丈夫かな?img


    いっぱい話して少しお兄さんのこと知れて


    とても楽しい時間でした♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    今日はありがとう♡♡
    また来てくれるの楽しみにしてるね♡!
    呑みすぎ注意だよ(/// ^///)


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/08[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはよ♩


    出勤したよ体温36.6img♥️


    今日もよろしくね(/ω\*)!



    スタートご予約くれてるお兄さん


    いまむかってます!まっててね♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/08[Wed]
    02:32

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤してますimg


    今日はご予約様のみの出勤でした!


    ありがとうございました(/// ^///♡



    Gwあけたねimg


    みんなゆっくりできたのかな???

    5月も無事にスタートimg


    みんな今月も仲良くしてね(/// ^///)



    明日も13時〜18時で出勤です!


    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


    ではおやすみなさい♥️



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    05/08[Wed]
    02:27

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgクレアimg

    でのリピさま!本日はラスト枠での

    お誘いありがとうございましたっ!



    かましゃーん(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)♥️


    お久しぶりすぎるよおおおお!!!!


    と言っても2ヶ月、、?笑


    会いたかった!来てくれてありがと♡


    前回色々お話したりで少し元気が


    無さそうだったから心配してたよඉ_ඉ


    でも今日は素敵な笑顔が見れてよかった♡


    みやびの笑顔もお届けできたかな?!♡笑


    今日もたくさん舐められちゃった


    ほんと恥ずかしいぐらい、、♡笑


    気持ちよくしてくれてありがとう( *˙˙*)!


    今日もたくさん感じてくれたね♡♡


    吐息が少し漏れててすごく可愛かったよ♩


    またいっぱい興奮してくれると嬉しいな♡


    お茶もありがとう(´・ω・)っimg


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    いつでもオキニトークしてね♡
    無理なくがんばろう!!
    また待ってます♡


    ♥️みやび♥️


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ