求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    01:26

    グッドボタン 0
    退勤
    退勤しました

    明日は18:00〜2:00までいますよっっ

    事前予約してくれると
    嬉しいなぁ

    お待ちしてます⭐️
  • 2024
    05/04[Sat]
    01:24

    グッドボタン 0
    お礼
    らららのお兄さん

    やっとあえたねん
    元気そうでなによりだよお

    らぶのために毎回
    マックを買ってきてくれる優しさ
    100点満点‼️

    マジ美味しかった飛んだ

    プレイ中に
    らぶのことあんなに
    えっちだなぁとか
    えろいなぁとか
    褒めちぎってくれるのお兄さんだけ
    うれししゅぎるの☺️☺️☺️

    じゅぽじゅぽいーーっぱいして
    びくんっっって
    イっちゃったの可愛かったよ

    2人で映画見て
    最後の方はもう見入っちゃった
    (らぶが)

    面白すぎてらぶも謎解ける気がしてきた!

    そして心配なので
    今日言ったことちゃんとまもってね!
    朝ラー行ったら感想聞かせて♡

    またお待ちしてます
    ありがとうございました!
  • 2024
    05/03[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    出勤
    本日急遽
    予定出勤です( i _ i )

    楽しい時間過ごそうね⏰
  • 2024
    05/02[Thu]
    01:13

    グッドボタン 0
    退勤
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ

    次回は
    5/3 18:00〜2:00
    です

    事前予約たくさんお待ちしてます♪

    おやすみなさい
  • 2024
    05/02[Thu]
    01:11

    グッドボタン 0
    お礼
    プラザインのお兄さん

    前回またよぶね!ってゆって
    ちゃんと約束守ってくれたああああ!!

    久しぶりに会えて嬉しかったよん

    『とりあえず一本吸おうか』
    から始まるの本当に好き。。( 笑 )

    お風呂入ってるときから
    さわさわしてきて
    ずっとえちえちだった

    らぶのきもちいところ
    制覇しててもうすごい!!!!

    めっちゃビクビクしながら
    イっちゃったよお

    お兄さんも何回も出してて
    2人とも大満足‼️

    めちゃめちゃ見つめられながら
    イかされるのはずかしい、、( 笑 )

    次はいつかなーん?
    たのしみだなあ

    またすぐ会えますように
    ありがとうございました
  • 2024
    05/01[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    お礼
    L&Fのお兄さん

    半年ぶり!?!?
    久しぶりなのにお誘いくれて
    ありがとうっっっ

    事前予約ありがとうだよお

    久しぶりだったけど
    えちえちさはお互い変わりなく
    なんなら前よりも激しかった

    いっぱい吹かされちゃった
    はずかしすぎたよーー

    クジラさんになった気分でした( 笑 )

    いっぱい責められすぎて
    足が生まれたての子鹿!!!!!
    お兄さんもじゅぽじゅぽで
    すぐイっちゃったね♡

    終わった後のトークがいつもの楽しみなんだけど、やっぱいつも深い話してくれる
    とりあえずアヒージョ食べたい

    また次もお誘い待ってるね♡

    ありがとうございました
  • 2024
    05/01[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    出勤
    18:00〜24:00
    出勤です♡♡♡

    今月はらぶちゃんのたんじょーび!!!

    みんな会いにきて欲しいなっ
  • 2024
    04/28[Sun]
    02:19

    グッドボタン 0
    退勤
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!!

    次回は
    火曜日の18:00〜2:00
    となります

    みんなからのお誘い
    お待ちしてます
  • 2024
    04/28[Sun]
    02:16

    グッドボタン 0
    お礼
    らららのお兄さん

    会えたのめちゃめちゃうれしー!
    きてね来てたからきちゃった!って
    かわいすぎやしないかい??

    プレイがすっごい激しくて
    今日めちゃめちゃえっちだった!!
    (お互い)

    もうお兄さんの指が止まんくって
    らぶ大興奮⭐️⭐️

    お兄さんも息荒くて
    もうすごかったんだから

    ちゅーしただけでたっちゃうから
    しこしこいっぱいしてたら
    いーーーーーーっぱいイっちゃったね

    たまんなく可愛い!!

    今日も本当に楽しかった

    コスプレやっとできたね
    大興奮してくれて
    うれしかったあ

    また次も楽しみにしてるね!
    ありがとうございました
  • 2024
    04/28[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    お礼
    自宅のお兄さん

    久しぶりに会えたのッッ!!

    ただいまーって入ってったら
    おかえりって笑顔で迎えてくれるあたり
    きゅんです

    ノリが良すぎて最高なの

    プレイがほんとにえっっろくて
    言葉にできないくらいえろくて
    なんでかいたらいいんだろう、、

    ドS、、?( 笑 )
    かなりのドS??( 笑 )

    らぶの至る所を
    開発しようとしてくるの!!本当に!w

    イキまくってた自分が
    恥ずかしい( 笑 )

    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    楽しい時間すぎた

    次も会えるの楽しみだなぁ
    またお待ちしてます!!

    ありがとうございました

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ