求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    12:53

    グッドボタン 1
    いっぱい愛し合う準備は🆗❔


    こんにちは!



    みうきです( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩



    このあと14:00~
    しゅっきんです🎶



    今日は今月ラストのしゅっきんになりそうなのでお時間合うおにいさんはお誘いいただけたらうれしいですっ ̫ -˘



    たくさん愛し合っちゃおうね💘



    本日もよろしくお願いします✨✨



    みうき
     image0.jpeg
  • 2023
    11/13[Mon]
    00:48

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    こんばんは*゚

    みうきですっ ̫

    たいきんします

    お誘いくれたおにいさん方

    ありがとうございました

    日付変わって本日11/13

    14:00~2:00

    でのしゅっきんです( ˶''˵ )

    おそらく今月ラストの出勤なので会いに来てくれたら嬉しいです

    おにいさんのこと
    みうきがいっぱい癒したい
    ˘- · -˘

    気持ちよくなるお手伝いさせてください

    今日もお疲れ様です( ̳ᴗ )

    おやすみなさい

    みうき

  • 2023
    11/13[Mon]
    00:44

    グッドボタン 1
    お礼

    艶のおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました♡



    人見知り同士に緊張が加わってたけどなんだかんだすぐ打ち解けてお話できた気がする(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    おにいさんの弱いところ見つけちゃったからいっぱいなめなめさわさわしちゃった///



    おにいさんから漏れる吐息えっちすぎた



    お互いたくさん攻め合って最後はす○たでいっぱい一緒に気持ちよくなれてうれしかった



    思いがけず2回だったけどいっぱい出してくれてありがとう



    営業時間トークいつか実践したら教えてくださいね(笑)



    またお会いできたらうれしいです



    みうき
  • 2023
    11/13[Mon]
    00:42

    グッドボタン 1
    ありがとうございました🐾


    こんばんは🌙*゚

     

     

     

    みうきですっ ̫ 

     

     

     

    たいきんします🤲🏻❕

     

     

     

    お誘いくれたおにいさん方

    ありがとうございました💞

     

     

     

    日付変わって本日11/13

    14:00~2:00

    でのしゅっきんです(  ˶''˵ )

     

     

     

    おそらく今月ラストの出勤なので会いに来てくれたら嬉しいです😿

     

     

     

    おにいさんのこと
    みうきがいっぱい癒したい
    ˘𓂂- · -𓂂˘

     

     

     

    気持ちよくなるお手伝いさせてください

     

     

     

    今日もお疲れ様です(  ̳ᴗ )

    おやすみなさい💤

     

     

     

    みうき

    image0.jpeg
  • 2023
    11/13[Mon]
    00:37

    グッドボタン 1
    お礼📨💘



    艶のおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました♡



    人見知り同士に緊張が加わってたけどなんだかんだすぐ打ち解けてお話できた気がする(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    おにいさんの弱いところ見つけちゃったからいっぱいなめなめさわさわしちゃった///



    おにいさんから漏れる吐息えっちすぎた😻



    お互いたくさん攻め合って最後はす○たでいっぱい一緒に気持ちよくなれてうれしかった🫶🏻



    思いがけず2回だったけどいっぱい出してくれてありがとう🤍



    営業時間トークいつか実践したら教えてくださいね(笑)



    またお会いできたらうれしいです💭



    みうき
     

    image0.jpeg
  • 2023
    11/13[Mon]
    00:27

    グッドボタン 1
    「煌めきの中で。」


    みうきですっ ̫ -˘



    もう卒業してるけど前に応援してたアイドルの女の子がグラビアのお仕事をはじめててちょっとびっくりした🙊



    でもその子身長高くて肌白くて細すぎずみうきの好みど真ん中で憧れの子だったからびっくりの反面ちょっと嬉しさもあったり(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)



    下心とかではなく(下心も少しあるけど)憧れの体というかスタイルの女の子がみうきは2人いて、ひとりはその子でもう1人は小嶋陽菜ちゃんなの💓



    あんなマシュマロボディ目指してみうきもいろんなことがんばらないと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    ちなみにこの写メ日記のタイトルはその子のフェチグラビアのタイトルになるので(これは100円程で買えます)気になった方いたらぜひ見てみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)♡



    みうき
     
    image0.jpeg
  • 2023
    11/12[Sun]
    22:31

    グッドボタン 1
    お礼📨💘


    セピアのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました♡



    真っ暗好きのへんたいおにいさん( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )
    (おやくそく)



    おにいさんドMって言ってたけどみうきがずっと攻められてたような⋯



    でも言ってることはMだったね😽
    ちくびのとか( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )



    たくさんおにいさんのなめなめできてうれしかった( ◜⤙◝ )♡



    2回も出してくれてありがとう🤍



    みうきのすきな食べ物ドンピシャでしかも2つ当てたのさすがにすごすぎてびっくり(笑)



    差し入れありがとうございます♡



    また会いに来てくれたら嬉しいです💭


    みうき
     image0.jpeg
  • 2023
    11/12[Sun]
    20:06

    グッドボタン 1
    お礼📨💘



    ご自宅のおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞



    たくさんくっついていちゃいちゃして
    恋人みたいだったね😻



    キスも心地よくてずっとしてたかった⋯



    ソファでたくさんせめられてぬれぬれだったから汚しちゃってないか心配🙊



    おにいさんの舌遣いクセになりそうなくらい気持ちよくてびっくりしちゃった///



    みうきの舐めて興奮したおにいさんのからもうぬるぬるなの出ちゃってたからそのままぱくぱくしたらおっきい声出してたね♡



    ごちそうさまでした( ◜⤙◝ )♡



    またお誘いくれたらうれしいです💓



    みうき
     image0.jpeg
  • 2023
    11/12[Sun]
    18:21

    グッドボタン 1
    お礼📨💘



    アイネのおにいさん
    今日はお誘いありがとうございました💞



    みうきと歳の近いおにいさん👦🏻✨



    共通のお話たくさんだったり
    みうきが知らない界隈のお話だったり
    いろんなこと話せて楽しい時間だった( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )



    えっちなおにいさんにたくさん攻められてぐしょぐしょだったね///



    みうきのイキ顔あんなにまじまじ見られたのはじめてでさすがに恥ずかしすぎた🙊



    おにいさんのも少しだったけどなめなめしたら気持ちよさそうにしてくれてうれしかった😽声たくさん出してくれてありがとう🫶🏻



    またみうきとえちえちしようね🤍



    みうき
    image0.jpeg
  • 2023
    11/12[Sun]
    17:13

    グッドボタン 1
    キツすぎ注意⚠️



    パンツの中どうなっちゃってるかな...♡

     

     

     

    みうきのあそこ狭すぎておにいさんみんなにびっくりされる👀❕

     

     

     

    それで興奮しちゃってるおにいさんを見るのが好きです( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )

     

     

     

    みうきのキツキツなあそこ

    たくさん感じてほしいな💞

     

    image0.jpeg

148件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ