求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    23:05

    グッドボタン 0
    おれい♡


    こんばんは!


    最近気づいたんだけど

    お天気?気圧?で

    頭が痛くなるタイプになりました🙋‍♀️


    昔から元気が取り柄なので

    頭痛に慣れてなくてしんどいとき

    がたまーにあります😣💦


    あとは同じ格好でいることが

    よくあるので足しびれさせがち!


    みなさんはそういうのありますか?



    2:00までお誘いも

    お待ちしております*^-^*♡

    image0.jpeg

  • 2024
    04/20[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    おれい♡

    やっとのお休みのお兄様ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    長いことお疲れ様ーっ
    やっとのお休みの最後に
    えらんでくれて嬉しすぎたよ

    お望み通り癒せたかな?

    お兄様のやりたかったことやって
    お話してたくさんわらって
    とてもいい時間だからできたよねっ

    ほんとにたくさんわらって
    楽しかったからまたお休みの時でも
    お仕事の時でも待ってるね✨️

    今日はありがとう

  • 2024
    04/20[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    くるくる


    こんばんは🌛


    肩紐くるくるしちゃってるね(笑)


    気づかなかった💦


    もしかして今もしてる?って思って

    確認したけどしてなかったから

    どっかで直ったのか✨️


    あるあるだよね


    長いこと気づかないと

    肩に跡とかついてたりする😝


    気をつけますっ



    2:00まで出勤なので

    お誘いまだまだお待ちしております♡


    image0.jpeg


  • 2024
    04/20[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    おれい♡

    旅行中?滞在中?のお兄様ありがとうございました!

    色んなところ行ってるの羨ましくて
    たっくさんお話きいちゃった✨️

    とっても色んなこと知ってる
    物知りなお兄様だったのもあるけど
    楽しすぎたよ♡

    あっちはあっちで
    いちゃいちゃ恋人みたいな感じで
    楽しめたしあっという間の時間でしたっ

    ​​今日はありがとう

    また静岡にいるうちにぜひお誘いしてね?

    ​​​​​
  • 2024
    04/20[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    おれい♡

    いつも紳士な仲良し様ありがとうございました✨️

    4月も私的初日からご予約してくれて
    ほんとーに嬉しい♡ありがとう

    今日もとっても気遣ってくれたけど
    いつもどおりタフなので
    とっても元気ですよ(* 'ᵕ' )!

    4月も会えてうれしいっ

    久しぶりだったから
    いつもよりもっときもちよかったし

    また来週も会えるかもって
    言ってくれて楽しみが増えたよー!

    今日はいつもと違うテイストの洋服
    なんだけどそれも褒めてくれて´-

    今日もとってもいい気分です!
    私が(笑)

    今日もほんとにありがとう♥️
    来週また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

  • 2024
    04/20[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    わくわく

    おはよー!

    14:00~出勤します(* 'ᵕ' )♡

    1ヶ月ぶりだから緊張するけど
    それより楽しみだなぁ

    天気もまあまああいいし☀️
    土曜だしたくさん会えますようにっ

    ちょっと暑くて
    化粧落ちが不安だけど
    できるだけ可愛くして待ってるね☺️

    (笑)

    お誘いお待ちしております✨


  • 2024
    04/19[Fri]
    00:53

    グッドボタン 0
    あしたから

    こんばんは!

    遅くにごめんなさい

    あした(きょう)から出勤します( *´꒳`* )‎

    4月の出勤も後半すぎてごめんね?

    待っててくれた方
    ぜひぜひお待ちしてますっ

    あしたはひとまず14-2です

    そのあとはまた明日書きますね!
    お休みの日もあるのでっ

    ではでは
    あしたをたのしみにねます*゚

    おやすみなさいっ

  • 2024
    03/28[Thu]
    02:53

    グッドボタン 0
    また4月

    退勤しました

    今日もありがとうございました

    3月の出勤これで終わりでしたっ

    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました

    4月の出勤も前半は難しそうで

    後半頃からになると思います(・-・)ゞ

    また詳しく決まったら

    写メ日記あげますね︎

    4月もよろしくですっ

    ではではおやすみなさい

  • 2024
    03/28[Thu]
    02:23

    グッドボタン 0
    おれい♡

    3月最後の出勤を楽しく終わらせてくれたお兄様ありがとうございました‍❄️

    写メ日記見てくれてるの嬉しかったけど恥ずかしかったぁ(/ω\*)

    下着の色似合いそうなの教えてくれたから次それ買ってみるね

    いっぱいちゅーしてぎゅーってしてくれて可愛いって言ってくれてお互い気持ちよくなれて楽しすぎましたっ✨

    また来月の出勤できてくれるって言ってくれたの楽しみに待ってるね(*^^*)

    今日はありがとう


  • 2024
    03/28[Thu]
    00:32

    グッドボタン 0
    おれい♡

    TikTokのお話で盛り上がったお兄様ありがとうございました

    めちゃくちゃ見てくるから恥ずかしすぎたけど(笑)いっぱい褒めてくれて嬉しかった✨顔こすっちゃって化粧ほぼ落ちちゃったのにそれも褒めてくれて嬉しすぎたっ!

    ずっと優しい言葉かけてくれながらのぷれいでとっても幸せだったし、きもちよくなってもらうのもとっても褒めてくれて嬉しかったよ☺️♡

    TikTokでおすすめしてくれた人後ほど見てみるね

    今日はありがとう❣️
    気をつけて帰ってねっ(*´︶`*)ノ

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ