求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    おれい♡

    連休中の仲良し様ありがとうございました

    お休み飽きちゃったって
    言っててわかるよー!
    上手いことお休みの時に出勤でよかった✨️

    少し久しぶりだったけど
    前みたいに沢山甘やかしてくれて

    お兄様が何が好きかも
    覚えてたからできてよかった(/ω\*)

    連休じゃなくてもまた
    お休みの日に上手く会えるといいねっ

    今日はありがとう!(´▽`)

  • 2024
    05/15[Wed]
    13:13

    グッドボタン 0
    りっち?

    おはよー☀️

    実は昨日はホテルにお泊まりしてたので
    朝からあわあわお風呂してたよん

    お仕事ではあるけど
    普段はないからなんかリッチな感じした!

    (笑)

    14:00~出勤しまーす(´˘`*)✨️

    お誘い待ってるよっ

    たのしみたのしみ

  • 2024
    05/15[Wed]
    02:21

    グッドボタン 0
    あしたから

    遅くにすみません

    あしたから(もう今日だけど)
    出勤します*゜

    あしたは14:00~!

    お誘いお待ちしております❀.(*´▽`*)❀.

    遅くなっちゃったけど
    あしたお兄様に会えるといいなぁ✨️

    たのしみにしてもう寝ますねっ

    おやすみなさい♡♡

  • 2024
    04/30[Tue]
    04:23

    グッドボタン 0
    またね

    退勤しました(( 'ω')/

    4月もたくさん

    ありがとうございました♡

    初めましてしてくれた方

    今月からリピートしてくれた方

    いつも来てくださる方

    みなさんのおかげで生きれてます✨️

    ほんとに!‍♀️

    5月の出勤は15日以降になる予定ですが

    また決まったら日記書きますね ́͏̖-

    来月もよろしくお願いします♡

    ではではおやすみなさい〜

  • 2024
    04/30[Tue]
    03:23

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ちょっとだけいじわるだったお兄様ありがとうございました( *´꒳`* )!

    お部屋入った瞬間から
    話したいことたくさんあって
    マシンガントークしちゃったけど
    付き合ってくれてありがとう(笑)

    可愛げなかったと思うのに
    長めの時間にしてくれて嬉しかったよ♡

    お風呂もつかれてるんるんで
    いざ始まったらちょこっといじわるで
    でもとっても楽しくて…
    まだまだ楽しむぞーって思ってたから
    少しだけ残念だったけど
    気をつけて帰ってね?

    大丈夫かな

    今日の未消化分もたくさん楽しみたいから
    また遊んでくれたら嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    今日はありがとう

  • 2024
    04/30[Tue]
    02:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    GW満喫してそうだったいつもの仲良し様ありがとうございました

    28日って言ってた気がしたから
    何かあったかと思ってちょっと心配してたけど
    今日予約してくれてめっちゃ安心したの

    実は!(笑)

    今日もとっても楽しくて
    今日はなんならいつもよりお話弾んで
    いつも弾むけど!
    あっという間すぎてアラーム無視したかった

    ぷれいも新しいもの見つけて
    使ってみたらよすぎたな…
    わたしもきもちよすぎたもん✨

    それもあるし電波もあるしこっちのホテルの方がいいかもっ

    帰り際にお話してて気づいたけど
    まだまだ会いたいのに
    もうすぐではないですか

    5月も早く会いたいし沢山会いたいし
    沢山出勤できるようにするから
    お誘い待ってるね(´°‐°`)?

    今日もほんとにありがとう

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

  • 2024
    04/30[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    内緒話がたくさんのお兄様ありがとうございました✨️

    寝れないからって話だったけど

    私も眠くなし嬉しかったよ❀.(*´▽`*)❀.

    いっぱいほめてくれたのも

    嬉しかったし

    なによりずっと楽しかった

    あれは内緒ね( ̄b ̄)

    まだぜんぜん眠くないって言ってたけど

    私とどっちが寝るの早いかな?(笑)

    早めに寝れますように

    今日はありがとうっ

  • 2024
    04/29[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    なに?


    そういえば!

    今日は祝日でしたね㊗️!


    私はこういうの覚えるの得意で

    多分1年全部の祝日覚えてます🙋‍♀️


    (笑)


    あんまり役立たない知識だけど💦


    だから今日が昔はみどりの日

    だったこともちゃんと覚えてるよっ



    なんていうお勉強みたいな

    堅苦しい話は置いといて…


    ちょっと目線外したら写真いい感じかも♡


    どう?



    まだまだお誘いお待ちしております🎶


    image0.jpeg


  • 2024
    04/29[Mon]
    20:58

    グッドボタン 0
    ぬるぬる


    あわあわぬるぬる𓂃◌𓈒𓐍


    おっぱいあらうのちょっと楽しくて好き(笑)


    さすがにもう春で

    乾燥も良くなってきたし🎶


    最近の春、心地よすぎてる🌸


    ずっとこのままがいいなぁ…?


    わたしのおっぱいも

    ずっとこのままがいいので(笑)


    空き時間にストレッチがんばろー!



    2:00までお誘い待ってます(*^^*)✨️


    image0.jpeg


  • 2024
    04/29[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    おれい♡

    とっても穏やかな話し方のお兄様ありがとうございました

    見た目がいけいけというか?
    かっこいい感じだったから
    ちょっとびびっててけど、
    話し方がとっても穏やかだし優しくて紳士で
    安心したというか心地よかったぁ

    たくさん褒めてくれたのも
    恥ずかしかったけど嬉しかったよっ

    お互いあんまりないオプションで
    あたふたしたけど
    めちゃくちゃきもちよくなれたし
    たのしかったし
    お兄様にもよかったって言って貰えてよかった

    いい一日に手を添えることが
    できて何よりだよ☺️✨️

    沢山褒めてくれたけど次はもっと
    可愛くしてる状態で会いたいから
    また待ってるね?

    今日はありがとう(*^~^*)

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ