求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

262件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    21:34

    グッドボタン 0
    イッても止まらない♡

    こんばんは〜❤️‍

    本日21時〰️2時までいます>_<‪


    先日告知した通り___動画見たお兄様達で
    ののちご指名の場合お安くエチ体験出来ます……/////


    たっくさんイカせあおうね૮ . ̫ . ა♡૮ . ̫ . ა♡

  • 2024
    04/20[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    おやすみなさいの前のちん〇ちょうだい

    今日はおやすみoffモードでこんばんは

    今日は大好きなアイドルのイベントにまさかの当選しててハピハピののちです૮ . ̫ . ა♡
    大好きな推しと2人でお話できるイベントなのですが改めて幸せだ、、


    さてさて、先日出演させて頂きました、___の動画が公開されてます( ; ; )♡♡


    恥ずかしい……/////けどお兄さん達に見て欲しいなあ!!!

    だってね、動画見てののちご指名で遊んでくれる変態さんたちは安く遊べるの!!
    大事なのでもう1回言います
    安く遊べます❤️‍❤️‍


    既に見たよ〜ってメッセージ送ってくれたお兄さんありがとう‪( ;ᯅ; )‬


    ゴールデンウィーク期間でも被ってるので
    絶対遊んで!!!( ; ; )♡♡


    それではもうおネム限界なので寝ます

    今日も1日お疲れ様でした✌
  • 2024
    04/18[Thu]
    23:43

    グッドボタン 0
    お得にえっちなお遊び出来ちゃいます૮ . ̫ . ა♡


    実は先日___のニュース動画に出させて頂きました♡♡

    初めての動画出演でめっちゃ緊張した(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
    でもねでもね!お店のスタッフさんが可愛くヘアメとかして下さって、、ほんとに感謝デス❤️‍
    あと___のスタッフさんカメラマンさんもすっっごく優しくて面白くて終始楽しかったです


    さておき、、ののちの出演してる動画みてくれたお兄さん‼️
    ののちご指名でお得に遊べちゃうコースご用意しちゃいましたっ


    本指名のお兄さんは勿論、誘ってみたかったんだよなあ〜ってお兄さん!チャンスです(◜ᴗ◝ )しかもゴールデンウィーク期間被ってますよん


    詳しくはののちにオキニトークしてくれるかお店にお電話ちてね

    あっごめん!大事な事言うの忘れてた笑
    動画は明日19日公開です!!
    また公開時間近くなったら日記あげます✌❤️‍

  • 2024
    04/18[Thu]
    01:13

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ジュポジュポ濡れちゃったね……/////


    1月ぶりのお兄さん素敵な口コミありがとう〜
    まさかドア開けてお兄さんだとは思わなくてびっくり嬉しいだったよ〜

    お兄さんの強くギューって抱きしめてくれるのほんとに好きなんだ૮ . ̫ . ა♡

    また近いうちにお会いしましょう(՞ ܸ. .ܸ՞)






    口コミ書いてくださったお兄さん達はお得に遊べちゃったりします‼️

    是非是非口コミ書いてくださいなっ❤️‍

  • 2024
    04/17[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    ドロドロ溢れた♡

    本指名のお兄さんロングコースてありがとうございましたっ


    前バイバイする時に次はロングコースで呼ぶねって言ってくれてほんとにロングコースで
    読んでくれたあ(T_T)

    いつも可愛いって褒めてくれてほんとに幸せ!!!だしののちもお兄さんが予約してくれる日はルンルンなんだ!!♡


    いつも私服で来てくれるけど今日はお仕事帰りそのまま来てくれてスーツ‍できてくれてめっちゃ似合ってた!!


    お兄さんはののちの弱いとこ熟知してるから
    いつもマン○が壊れるくらい攻めてくれて気持ちよすぎる

    お兄さんの時は必ず吹いちゃうからちょっと恥ずかしかったりするのは内緒…///

    お兄さんのもギンギンにたって、裏スジ舐めたらムクムクってもっとおっきくなってたのも可愛かったよ

    最後は素股でたっっくさん溢れたね❓


    またゴールデンウィークくらいに会えるので楽しみに待ってるよっ
  • 2024
    04/17[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ガチガチの

    素敵な口コミありがとうございます(T_T)♡♡

    そしてリピしてくれてめっちゃ嬉しかったよ〜❣️

    前と違ってさんみたいな雰囲気になってて可愛かった〜(◜ᴗ◝ )♡♡

    お酒も一緒に飲めて楽しかったなあ♡

    お兄さんのエロエロがだんだん激しくなってくのがとっても嬉しかったです

    またよろしくねっ૮ . ̫ . ა♡૮ . ̫ . ა♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    19:13

    グッドボタン 0
    たっぷりの焦らし責め

    スタート本指名様ありがとうでしたっ

    めーっちゃ久々に会えた‼️って言っても1ヶ月ぶりくらい❓笑
    私たちにとってはめっちゃ久々なんだ(T_T)

    体調心配してたけどののち見たら元気になれたって何回も言ってくれてほんとに嬉しかったあ♡


    しかも!今日立つか分からないって心配してたのにパンツ下ろしたらめっちゃ立ってる笑笑
    ビーーンってなってるから思わずパクリしちゃったよ)…///

    久々にお兄さんのペロリできて興奮します♡
    あと、おっパイの責め相変わらず気持ちよすぎてエッロい喘ぎ声沢山出ちゃいました

    最後はたくさん出してくれて嬉しかったです

    久々にずっとプレイじゃなくてお話もたくっさんできてこういうのも幸せだなあと感じました

    ののちも久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったし私のお話も沢山聞いてくれてありがとう〜❣️


    もうののちとソースカツ丼の組み合わせは最強ってわかったナっ笑笑笑


    来週も会いに来てくれるって言ってるから楽しみ

    この後お仕事頑張ってね︎
  • 2024
    04/17[Wed]
    16:23

    グッドボタン 0
    壊れるくらいシヨ❓♡♡

    おはようございます❤️‍

    今日も16時〰️1時までです!!

    今日は雨予報だったのに晴れたね☀️
    うれぴー!!!

    さてさてスタート予約してくれたお兄さんありがとう

    久々に会えるんだっ

  • 2024
    04/17[Wed]
    02:25

    グッドボタン 0
    いっぱい挟まれて♡


    退勤します❣️

    実は出勤前にとある撮影をさせて頂きました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    後日またお伝えさせて頂くのですが、
    とっても嬉しいニュースです♡♡


    衣装も可愛いでしょ!!!
    スタッフさんが可愛くメイク・ヘアメしてくれました

    さてさて今日も沢山遊んでくれてありがとう❤️‍

    お兄さん達もゆっくり休んでね‪‪
    おやしゅみ
  • 2024
    04/16[Tue]
    21:24

    グッドボタン 0
    ヌルヌルの気持ちいいコト♡♡

    初めましてのお兄さん60分ありがとうでしたっ︎︎︎

    ノリが良くてめちゃ面白いお兄さん
    いちいち発言がツボでした笑笑笑

    部屋入ってきた時からカワイイ!!って何回も褒めてくれて嬉しかったなあ!!


    プレイになったら赤ちゃんみたいに甘えん坊くんになって母性本能くすぐられる

    おっパイもずっと褒めてくれてずっとサワサワしてくるからスグにマン○ヌルヌルになっちゃったよ……/////

    ヌルヌル素股でお兄さんスグに出してくれたの嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    今日はお仕事お疲れ様でした

    またお誘いしてくれたら喜びます(T_T)

    おやすみ..♥️

262件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ