求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    話しすぎちゃったかな


    はじめましてのお兄さん
    さりなを選んでくれて
    ありがとうございましたっ


    最初人見知り全開で
    どうしようかと思っちゃった


    たくさんお話しして
    楽しかった〜♥️♥️


    ベッドでも
    いっぱい気持ちいいことして
    ぐちゃぐちゃになって
    音えっちだったね


    また会えたらいいなっ


    今日もお仕事おつかれさまでした

    おやすみなさい


    さりな



  • 2024
    05/11[Sat]
    03:03

    グッドボタン 0
    またすぐね


    今日も会いにきてくれた
    お兄さん
    ありがとうございましたっ


    来週の出勤予定分かったら
    また載せる…かも…❔笑笑

    また見てください❕


    ごはんたべたい

    おやすみなさい



    さりな
  • 2024
    05/11[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    もっとしてって言っちゃった



    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました

    お話し楽しくて
    めっちゃ笑っちゃった


    お風呂まで普通だったのに
    ベッドいってから
    いっぱいイチャイチャして
    えっちなことたくさんしたね

    もっとしてって
    たくさん言っちゃったけど
    いっぱいしてくれてありがとう



    また会おうって言ってもらえて
    嬉しいい!!
    約束だよ❔



    今日までおつかれさまでした
    明日からも
    またお仕事がんばってね



    さりな‍⬛
  • 2024
    05/11[Sat]
    00:19

    グッドボタン 0
    いい子にまってたよ♥️


    久しぶりのお兄さん
    またさりなに会いに来てくれて
    ありがとうございました

    毎日毎日
    会いたかった

    だから会えてほんとに嬉しくて
    会った時あいさつしてくれたのに
    お顔見て嬉しすぎて声でなくて
    返せなかったの……

    ほんとに会いたかった

    やっと話せるくらいに
    ドキドキ収まった時
    急に「かわいいね」とか言うから
    もうダメだった…♥️

    お互いに「かっこいいね」「かわいいね」
    って言い合って幸せだった


    服装褒めてくれたけど
    わたしも今日のお兄さんの服装
    めっちゃ好きだった…

    でもほんとにかっこよすぎて
    ぜんぜん声出なかった…

    伝えてる100倍くらい実は心の中で
    お兄さんのこと褒めてた❕



    お風呂も距離近くドキドキ
    しっぱなしだったし…

    ベッドでもいっぱい見られて
    ずっとドキドキしてた♥️


    今日もずっと硬かったね♥️♥️

    気持ちいいところに
    ずっと当たるから
    何回イッたか分かんない、、♥️



    今日お話もいっぱいして
    たのしかったー!!!!!

    お腹すいちゃった

    よく噛んで食べてね✨✨



    また次会える日まで
    いい子でまってるよ♥️♥️

    はやく会いたいなぁ

    おやすみなさい



    さりな


  • 2024
    05/10[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    サプライズ⁉️


    初めましてのお兄さん
    さりなを選んでくれて
    ありがとうございましたっ


    オキニトークで話してて
    近いうちに会えるかな〜❔って思ってたら
    まさかの今日予約はいって
    びっっくり‼️

    会えて嬉しかった〜


    会ってすぐご飯たべちゃった

    おいしかった〜
    しあわせだった



    お風呂でも
    肌の色違いすぎて見比べて
    笑って楽しかったね

    私が白めなのもあるけど
    お兄さんが黒すぎるのもあるから
    ほんとに違いすぎて
    いまも思い出して笑っちゃう



    ベッドでは
    硬くなったお兄さんのがずっと
    気持ちいいところに当たるから
    ぐちゃぐちゃになっちゃった…


    また会えるって嬉しいなぁ♥️


    これからも楽しい思い出
    いっぱい作ろ〜


    明日もお仕事頑張ってね


    おやすみなさい



    さりな



  • 2024
    05/10[Fri]
    01:33

    グッドボタン 0
    ヤられちゃった

    久しぶりのお兄さん
    また会えて嬉しかった!!!

    久しぶりすぎて
    おうちの入り方忘れちゃってた


    きょうも触り方えっちで
    興奮しちゃった♥️

    たくさんイッちゃったし、、、

    気持ちよかったよ♥️




    180cmもあるなんて
    知らなかったから
    チューしてて首痛くなって
    「あれ?背高い?」ってなった

    首ヤられるとは思わなかった〜




    ラーメン食べようか迷うな〜


    とりあえず!
    明日お仕事頑張ってねん♥️

    おやすみなさい



    さりな
  • 2024
    05/10[Fri]
    01:17

    グッドボタン 0
    おわりっ


    今日もたくさん可愛がって
    くれてありがとうございました♥️


    次の出勤は明日です

    受付時間は
    17:00〜1:00です

    お誘いお待ちしてます♥️



    さりな

  • 2024
    05/09[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    女の顔になってた❔


    久しぶりのお兄さん
    今日も会えて嬉しかった〜


    大きい音立てて入って行っちゃった
    ごめんなさい

    今日も
    いつも通りお話しして
    楽しかった〜

    でも今日はいっしょに唐揚げ食べたね〜

    さりなが野菜食べてるの
    物珍しそうにみてて面白くなっちゃった

    わたしはトマト大好きだもんっ❕



    普段はそんなにしてなかった
    最近のお仕事の話も
    今日はたくさん聞けて
    お仕事してるお兄さんのこと想像して
    かっこいい…って思ってたよ


    普段とっっても優しい感じなのに
    お仕事してる時は
    めっちゃかっこいい感じなんだろうなぁ
    って思ってた


    今日も髪も肌もたくさん褒めてくれて
    前髪切ったことだけじゃなくて
    後ろも短くなったこと
    気づいてくれてびっっくり❕

    さすがすぎるよ〜



    ベッドでたくさんイジメられて
    めっちゃ気持ちよかった…

    困ってる顔より笑ってる顔がかわいい
    って言ってくれるけど
    気持ちよくて困っちゃうんだもん、❕

    ほんとに気持ちよくて
    ずっとしてほしいって思っちゃった♥️


    前髪切って幼くなったみたいだけど
    女の顔になっちゃってた❔
    恥ずかしい…


    だから終わった後も
    触ってたらまた大きくなってきて
    嬉しかった


    今日も幸せにしてくれて
    ありがとう♥️


    明日お仕事頑張ってね♥️♥️


    おやすみなさい





    さりな


    あ!最後に持って帰ったアイス!
    めっっっっちゃくちゃ美味しかった

    こんど会った時
    いっしょに食べよう

    美味しすぎて共有したい



  • 2024
    05/09[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    だいすき〜❕

    おつかれさまです



    昨日からスタバで新作がでたよ

    そしたら
    これで飲んだおいでー❕って
    チケットもらった♥️


    だから今日るんるんで行ってきた♥️







    ほんとにほんとにありがとう♥️♥️

    しあわせ♥️♥️

    だいすきーーー❕



  • 2024
    05/09[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    出勤


    出勤しました〜


    ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます

    ひさしぶりだね


    お会いできるのとってもとっても
    楽しみにしてます♥️




    まだ枠あいてるので
    お誘いお待ちしてますっ



    さりな

259件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ