求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    07:43

    グッドボタン 0
    月1で来るあの日のおしらせ

    呼んでもないのにやってくる、ちょっと厄介なあの日。血祭り、やって来ちゃいました

    本当は昨日来てたんだけど、おばあの見送りやらなんやらでどっと疲れてしまっておしらせすること出来なかったです


    昼職行く前に今猛烈に、目を血走らせ、んぎゃーーー!!!とか言っちゃいながらフリー素材を加工し、お知らせを書いてるでござる笑笑


    なので今週はおやすみさせてもらいます


    血祭りが終了し始めてきたらまたスケジュール出させてもらいますね☺️✨


    それではCiao₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




    今日も一日ふぁいとだぞっ☆


    ・・・と、これまたフリー素材の黒子さんにあたしの代わりに言わせてみる笑
    黒子さん、うっすらと笑顔が見える笑笑

  • 2024
    05/03[Fri]
    00:52

    グッドボタン 0
    ぱいならっ

    帰るにょっ!
    今日も中々楽しかったなぁ☺️

    初めての経験をさせてくれてありがとうございました!!


    中々性癖出せなくて悶々としてるお兄さんいないかなー??


    そんなお兄さんぜひぜひあたしに勉強させてください☺️
    いろんなことしてみたくて


    できることと出来ないことあるかもだけど、とりあえずオキニトークにて相談兼おしゃべりしてみてね


    次の出勤は・・・どうなるかな??

    そろそろ血祭りくる気がするんだけど、来なければ

    来週の
    火曜日7日 23時から2時受付
    木曜日9日 23時から2時受付
    金曜日10日23時から2時受付
    土曜日11日23時から2時受付

    に、なります!


    よかったらよんでね
    それではおやしみっ
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    05/03[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    自宅のおにいさま

    今日は呼んでくれてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お兄さんの性癖、満たせることできたかな??

    わたし、初めてだったから上手く出来たか心配だったけど、初めてやってみてこれも楽しかったです✨

    キッチンで味噌汁作らせてもらってるときに首筋から脇とかあちこち匂い嗅いでいい匂いするってなかなか恥ずかしかった✨

    臭くなかったかな!?!?お風呂入ってきたけれどね!!

    そして本題のあれですねっ!✨

    最初どうしてもやってみたいことあるって言っても中々言い出せなかったからどうしたのかな?って思ったけど、やっと勇気を出して言ってくれたね☺️✨

    この時間だけはママになってって

    キュンとしてしまった笑笑

    そしてママのニオイがするってハグしてきたときは、なんか母性本能くすぐられたった☺️

    そして後ろからハグしてシコシコ☺️

     イク時に

    「ママぁぁぁイク!イッちゃうよぉぉ!!」

    って、AVでありそうなセリフ聞いてあたしはAV演じてる感じがして中々興奮しました☺️

    ほんと初めての経験をありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

    ぜひまた呼んでね

    今日は呼んでくれてありがとうございました

    追伸

    今度はちゃんとコスもしっかりしよ!エプロン持ってくるよ!!!

    あとさ、オムツとか用意してくれたらそういうプレイもしてみようかね☺️

    おやすみ

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    ドは超ド級デカケツのド

    レはレッツら風俗のレ〜♪


    ミは見て見て!今日もスッケスケのおぱんちぃのミ


    ファは 最近あかりはファックトゥザフューチャーというタイトルのAVタイトルを見つけました。気になる、タイトルがやけに気になる。古い映像ではあるが、どのような内容なのか・・・。のファ


    ソは蒼井そらって今何してんだろな・・・。

    ラは裸族になってフルマ(ン)ラソンしてみたい。のラ

    シは尻を鍛えた結果最近ようやく丸くなりつつある のシ

    さぁイきませう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪


    と、まぁ昨日帰ってから寝る前にTikTok見ててドレミの歌で色々やってるやつあるじゃんね?
    あれを下ネタやらあたしの最近やらで埋めたらどうなるんだろうと思って書いてみた結果こうなったでござる



    あ、そうそう!出勤時間が23:30で受付終了なってたんだけど、正しくは0時で受付終了でございまする₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


    そひてあたしまーたおっちょこちょい発動して、昨日のブログに今日おばあが来るみたいなこと書いちゃったんだけど正しくは明日の朝かもしくは深夜

    なので今日は早くに出勤で早めに受付終了なります


    そんなこんなですが、呼んでくれると嬉しいなっ

    それでは待ってるねっ(´,,•ω•,,`)

  • 2024
    05/02[Thu]
    03:03

    グッドボタン 0
    待機場にデカい蚊がいたから

    めっちゃ正拳突きみたいな形で蚊を潰そうとしてるなう


    いやいやそれより退勤ブログを書かないとね


    明日はちょい早く出勤の
    21時から0時受付終了なんだけど、なんでか聞いて!!





    おばぁが来る
    グランマです、ファンキーグランマが静岡にやってくるです・・・


    ファンキー?すぎて今からもうビビり散らかしてます笑



    っていうのも、光の速さで来ちゃった❤️ドッキリで来たよ❤️

    と、あさの4時にクラッカーをぶっ放してみたり



    深夜枕元でガサガサ聞こえる・・・って思って目をぼんやり開けたら枕元におばぁがばぁ



    その時は驚かすつもりはなかったんだろうけど、スマホいじっててその明かりが顔に受けてボヤァ・・・



    絶叫号泣したよねぇ・・・


    そして明日、っていうか今日か・・・



    あ、襲来


    めちゃくちゃ楽しいには楽しいんだけど、いつも全力投球なので
    何事もありませんように・・・

    明日は21時から0時受付です大切なことなので2度言いました笑

    それではおやすみ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

  • 2024
    05/02[Thu]
    02:43

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様✨

    今日は呼んでくれてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    しかもオプションたくさんつけてくれたり、チップまで!!
    何から何までありがとう

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで嬉しかったよ✨
    だけどあたしのおっちょこちょい、今度から気をつけるね


    プレイ、めちゃくちゃ性欲爆発しちゃった


    そしてお兄さん、



    絶倫ですぅぅぅぅぅぅぅ(吠

    気持ち良すぎて何回もイかせてくれたけど、お兄さん4回イクって何事!?!?


    あたし史上初、4回も出るお兄さん初めてだった

    元彼にもいなかったので良い意味で衝撃的でした


    また、ぜひ呼んで欲しいなっ☺️
    今日は本当にありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    追伸
    まじで罪悪感つよつよです
    今度その分めっちゃ楽しませられるように自前コスとか持ってくね!

  • 2024
    05/01[Wed]
    23:23

    グッドボタン 0
    我が血肉となれーーー

    おはよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    そうそう!前にブログで大量のボルシチが食べたいっ!!!って書いてから植えた材料のビーツさん












    わっさり生えたーーーーーーー!!!!!

    まさかただ植えただけで本当に生えるとは思わなんだ!

    夢のボルシチ大量祭り出来そうな



    このまま育ち、
    我が血肉になるがいいーーーー!!!!



    なんか美容にもいい効果あるらしいので生食でサラダにもしてみようかな✨


    あ、そうそう美容といえば
    最近コラーゲンたっぷり美容美肌にもいいと聞いたやつ食べてみた!





    マグロの目玉の煮付け



    写真は・・・やめた方がいいかな?
    そこそこグロになるかな


    ただ、これ本当に美味しかった・・・
    サーモンのハラスよりトロトロで、たまにくっついてるマグロ肉は旨みがギュッと凝縮しており食べてて多幸感


    下処理と臭み消しをしっかりしたのもあって食べれたんだと思うけど、
    歴代美味しいランク上位に上がるぐらい好きすぎて震えてた笑笑


    これだから人間の三大欲求の追求の追究はやめられない

    さてはて、三大欲求のもう一つ性欲も追求しちゃうかなっ❤️

    呼んでくれたお兄さんで追究しちゃうかなっ(´,,•ω•,,`)

  • 2024
    05/01[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    ホテルココのお兄様

    長い時間一緒にいてくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    入ってからずーーーーっとイチャイチャしてくれたね
    お兄さんが言ってた気持ちよくなってる時の姿を見るのが好きっていうのめちゃくちゃわかるなぁ☺️



    反応があるとつーいつい触っちゃう笑笑
    そしていっぱい気持ちくなってってなるね☺️



    ずーーっと首筋、背中、体、太もも、あそこって優しく舐めたりしゃぶったりキスを落としてくれたから・・・


    うん、
    理性ぶっ飛ぶよねぇぇぇぇぇぇ笑笑
    もう最後の方は汗で・・・

      

    たくさん濃厚な楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう☺️
    体中がホヤホヤでしたぁ





    追伸
    午前の仕事中同僚にこっそり
    「なんか、色気爆誕してない?男出来た?」
    と・・・

    何気なく普段通りでいたはずだったんだけど
    あれから体に余韻が残ってたのかそんなこと言われてもうて笑笑
    ジム行って霧散させた気でいたのに・・・笑笑笑

    女の第六感こえぇぇぇぇぇぇぇ(叫

  • 2024
    05/01[Wed]
    03:03

    グッドボタン 0
    頭ぱっかーんおまたも

    ぱっかーん☆


    え、またタイトル訳のわからぬこと書いてるって!?

    仕方のないことなのだよ!いつものことなのだよ!


    まぁふと思い出したことがあって

    雨の日のコンビニの店内、あれなんであんなに滑りやすいんだろ_:(´ཀ`」 ∠):_ ..


    何年か前の話なんだけど


    滑りやすいヒールを履いてたあたしが悪いんだけどさ、、、



    滑ったよねぇぇぇ

    頭床にぱっかーん!

    おまたVの字ぱっかーーーーん



    うん、パンツ丸見え・・・


    そんな日に限って超だっさいコットン100のピンクのパンティ


    恥ずかしかったぁぁぁ
    痛かったぁぁぁぁ


    何よりみんなの視線が痛かったぁぁぁぁぁ

    。゚(゚´ω`゚)゚。


    そんな苦い思い出がチラリ・・・笑笑



    あ!今日呼んでくれたお兄さん!
    お礼日記ちょっと待っててね
    思い出してフフッ☺️ってなりながら書くね



    次の出勤は明日の23時〜2時受付だよん

    よかったら呼んでねっ
    楽しみにクリを長くして待ってるよー


    それではおやしみなさい
    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

  • 2024
    04/30[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    TAVEMONO NO URAMI

    クンニチハッパァッ
    昨日は予定変更しちゃってごめんなさい
    何事も無ければって言っておいてその何事が起きるっていうね

    これが脂肪フラグってやつか・・・
    (字が違うね)



    そしてタイトルはまたしてもハマってしまったバンド、打首獄門同好会の歌のタイトルですー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


    ちなみに、食べ物の怨みは結構根深く覚えてる方です笑

    他のことは大抵歩いてれば忘れるけど食べ物のことに関してはめちゃくちゃ覚えてる




    冷蔵庫に安らかに眠らせて取っといた肉じゃが

    次の日になって美味しさがバフがけされて味がシミシミになってて美味しくなった肉じゃが


    あたし、大好きなんですよ、次の日シリーズ
    カレー、シチュー、豚汁、おでん・・・etc




    食べるって言ったのに・・・
    あれほど「食べるなよ?絶ッッッ対に食べるなよ??」って言ったのに・・・



    「え?あれ??フリかと思って食べたよ??笑笑」



    フォォォォォォォォォォォォン!?!?!?
    妹や、妹


    あれから10数年経ちましたが


    食べ物の怨みって怖いね☆覚えてるっ❤️
    ぐぬぬ・・・



    ちなみに一番古い記憶だと
    幼稚園の頃、バースデーケーキが多かったので何キレか残して次の日に・・・


    そして、ケーキがその日の夜にいなくなったでござる。。。

    あれは泣いた。もうしばらくは立ち直れなかった・・・。あとから親がこっそり夜中に食べたってのを知った時には

    「大人になったら、絶っっっっっ対ホールで食べてやるっっっ!!!」

    と、きらめく夜空に涙しながら誓ったのでした


    で、あれよあれよと育ちに育ち、、尻を振って当たればみんな吹っ飛んでくこの尻だぁぁぁぁっ!!



    ってなわけで今日も元気に出勤しまひたよん



    それでは、呼んでくれたお兄様
    ドスケベ妖怪向かうねーーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

118件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ