求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    おっぱい♡




    自慢のおっぱい


    お兄さんたちにも見て欲しい♡

    よくお兄さんたちのお顔に
    じぶんのおっぱいのせちゃうの
    すきなんだよね︎


    てぃなもいつかおっきなおっぱいに
    お顔埋めてみたいなぁ



  • 2024
    04/10[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    人並みなんかじゃ足りない♡





    人並みじゃない
    私たちだけの秘密のえっち
    一緒にしませんか♡


    秘密の性癖てぃなのまえでは
    いっぱい出していいからね?♡


    2人だけの内緒にしよ



  • 2024
    04/10[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    全身がヌルヌルだから余計に気持ちいい♡




    艶ホテルのお兄さん꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    今日はてぃなをお誘いしてくれて
    ありがとうございました


    日記見て気になってくれたみたいで…♡
    お誘いしてもらえたのすごく嬉しかったなぁ♥️

    とっても優しくて会った時から好印象すぎて
    別れが恋しかったよ…


    チューが好きなみたいで
    今日ずっとちゅーしちゃったね( * ´ ³`)

    お風呂でもいっぱいお兄さんのこと
    なめなめ♡しちゃった♡


    受け派だったらしいのでお兄さんのこと
    たっぷりたっぷり気持ちよくしちゃった♡
    ビクビクしてるの可愛かった〜


    でも倍返しもされちゃった〜
    てぃなの喘ぎ声に興奮してるの見れて嬉しかった

    お兄さんがいっぱい気持ちいいとこ触ってくるからだもん♡


    まさかの延長もありがとう♡
    おかげでいっぱいいっぱいくっついていれたね♡

    ローションぬるぬる素股もアナル舐めも
    全部気持ちよさそうで嬉しい♥️

    またぜひぜひお待ちしてます


  • 2024
    04/10[Wed]
    00:53

    グッドボタン 0
    ボクの「心」に君が「かさ」をさしてくれたから… 「心」は「応」になったよ。




    最近雨が多いですよね☔️


    今年は沢山降る模様…


    てぃなは雨の日は低気圧で頭が痛くなるから
    苦手です…( ; ˘-ω-)


    根っからの雨女なので
    いつも運動会は予備予備日くらいに
    行われてました笑


    今年の桜ももうすぐに散っちゃうのかなぁ〜
    寂しいなぁ


    お兄さんたちは桜今年は見れましたか?




  • 2024
    04/09[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    どうされたいの?♡♡






    てぃなは焦らしプレイが好きなんだけど
    お兄さんは焦らしプレイ好きですか?



    いっぱいいっぱい全身をまさぐられたあとに
    ギンギンになってるおち○ぽを舐めるのが
    てぃなすっごく好きです


    よく我慢出来ました♡♡って
    思いながらおち○ぽをべちょべちょ
    しちゃいます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    てぃな自身も焦らしされるの好きなので
    いっぱい我慢したあとにご褒美ください



  • 2024
    04/09[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    絡まり合いながらえっちしよ♡






    プレイしながらちゅーって
    何であんなに気持ちいいんだろうね


    フェラもしてたいけどチューもしてたい♡
    口足りないよ笑


    ずっとずっとちゅーしてたいな♡


    舌を絡めてふかーいキスも
    小鳥みたいなちゅって感じも

    ずっとお兄さんたちとゼロ距離でいたいです♡


    唾液の交換こするくらいに深いキスしませんか♡
  • 2024
    04/09[Tue]
    12:24

    グッドボタン 0
    なんの液でシーツがべとべとになったゃうのかな♡




    本日13-1で出勤します♡



    おち○ぽなめなめしたいなぁ
    もっともとなめなめしたいです



    気持ちよさそうにしてるお顔たっくさん見たいです

    舐め舐めしてると自然と愛液も
    漏れちゃうから…♡///

    いつの間にかシーツがベトベトになっちゃう


    一緒に気持ちよくなろうね♡♡



  • 2024
    04/08[Mon]
    20:53

    グッドボタン 0
    乳首舐めならてぃなにおまかせ




    アイネのお兄さん♡



    今日はてぃなをお誘いしていただき
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱



    事前にオキニトーク送ってくれてたみたいで
    あのお兄さんだ〜!ってなりました✨

    呼んでもらえて嬉しいです♡ありがとう♡


    乳首ずっと触ってもらいたかったみたいで
    おかげでたくさんこすこすしちゃいました


    お洋服に擦れるとめちゃ気持ちいいよね

    気持ちよさそうにビクビクしてるの見て
    てぃなも興奮しちゃった


    お風呂に入ってるときも思わずいじめちゃったけど
    ベッドではお兄さんに倍返しされちゃった♥️

    めちゃくちゃ気持ちよくされちゃって
    思わず乳首いき繰り返しちゃったぁ♡


    乳首舐めめちゃくちゃ気持ちいいっていってもらえて
    すごく嬉しかった(*≧∀≦*)


    また呼ぶねってさいごにいってもらえたの
    すごく嬉しかった♥️また会えるなんて嬉しい

    またお誘いお待ちしてます


  • 2024
    04/08[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    リアルもえっちもしごできすぎ




    ご自宅のお兄さん♡



    今日はてぃなをお誘いしてくださってありがとうございます!(´▽`)



    お仕事終わりお疲れ様すぎる

    てぃなに会いに来てくれてありがとう


    お兄さんめちゃくちゃ優しい方ですごく
    癒されちゃいました♡


    しかもいっぱいてぃなのことびしょびしょにしてくれて
    気持ちよすぎてすぐにいっちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    お兄さんの優しい気持ちよさですぐいっちゃった♡
    潮もいっぱいだしちゃって
    ベッドべとべとだったね︎


    よくびしょびしょにしちゃうから
    お兄さんにそれみられて恥ずかしかった///


    またぜひお誘いお待ちしてます



  • 2024
    04/08[Mon]
    11:13

    グッドボタン 0
    えろーいOLさん犯してみない?♡





    本日13-1で出勤します♡



    昨日は素敵なお誘いありがとうございました



    てぃなはコスプレ大好きなんだけど
    中でもOLさん大好き( *´꒳`*)


    これはまだ髪の毛染めてない頃のなんだけど
    この服装えろくて今でもお気に入り♡


    お兄さんたちはどう思う〜?( ´,,•ω•,,`)♡


    ストッキングびりびりに破れて丸見えな
    てぃなの
    おま○こ舐め舐めしてほしいな

    ぺろぺろしたくなるむっちりした丸見えおま○こ

    お兄さんに舐められたくて見せつけてしまっちゃう♡






83件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ