求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    13:43

    グッドボタン 0
    朝活☀️

    今日も14時から出勤の
    うららですよー

    昨日たくさんロングコースで
    お誘いいただいたの
    嬉しかったです✨ありがとう!

    今日は天気が良すぎたから
    朝お散歩したんだけど
    すっごい気持ち良かった!

    朝歩くのまだ涼しいし、
    空気も美味しくてさいこーです!笑

    では今日もたくさんの
    おにいさまとあそべますように!

    うらら
  • 2024
    04/19[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    退勤のじかん


    2時になったので
    退勤しましたあああ✨

    夜になるとやっぱりまだ
    少し寒いねーー

    お昼は暑い日ばっかなのに!

    寒暖差で体調崩さないように
    R-1飲んで寝たいと思います!

    今日もたくさんお誘いありがとうう

    おやすみなさい!

    うらら
  • 2024
    04/19[Fri]
    01:47

    グッドボタン 0
    初めての♡

    アイネ211号室のおにいさま
    初めての風⚪︎利用で
    私を選んでくれてありがとう!✨

    しかも120コースで呼んでくれたの
    本当嬉しいよ

    若々しいオーラが眩しかった✨✨

    緊張してるのが伝わってきて
    わたしもすこし緊張しちゃった笑

    たくさんご奉仕して
    身体ぺろぺろして、びくびく
    なってたの可愛かった

    フ⚪︎ラも、乳⚪︎なめも
    たくさん感じてくれてうれしい♡

    さいごぬるぬるローション
    手⚪︎キでいっぱいでたね

    23日頑張ってね!!
    うまくいきますように!

    うらら
  • 2024
    04/18[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    イキ狂い…

    自宅のおにいさまー!

    今日は遊んでくれて
    ありがとう!!

    関西から出張の方で
    さすが関西人!ってかんじで、
    すごい面白くてずっと笑ってた笑

    テクニックもやばくて
    ずっとイキまくって…
    気持ち良すぎてあたままっしろに
    なっちゃた

    いっぱいいかされて
    へとへとになりながら
    ぺろぺろするのえっちだった

    さいごいっぱい白いの
    身体にだしてくれて嬉しかった///

    また呼ぶっていってくれて
    うれしい!たのしみ!!

    あしたもお仕事頑張ってね!

    うらら
  • 2024
    04/18[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    大量潮吹き…////

    先ほどの120分のおにいさま
    お仕事休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう

    優しくて、かっこよくて、
    話が面白いおにいさま本当に
    居心地良すぎて
    120分があっという間すぎた、、

    愛撫が気持ち良すぎて、
    あそこがずっと大変なことに
    全身ペロペロされて

    ずっと気持ちいいきもちいいって
    なっちゃった、、、

    おにいさまの硬くなったのも
    いーっぱいぺろぺろした

    私潮吹きあんまりする
    体質じゃないのに、

    くちゅくちゅやばくて、
    ベットシーツびちょびちょに
    なるくらい潮吹きしちゃった…

    さいご素股で気持ち良くなったね

    本当に幸せなじかんを
    ありがとう✨

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね!!

    うらら
  • 2024
    04/18[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    ぞくぞく

    艶303号室のおにいさま
    お誘いありがとううううう!

    お仕事お休みの日に
    会いにきてくれてありがとう

    しかも遠いところから…

    愛を感じる嬉しいよ

    お風呂でのイチャイチャちゅちゅっ
    がえちすぎてアソコとろとろだった、、

    おにいさんもすぐびんびん
    なっててかわいかったー

    いーーっぱいご奉仕して
    たくさん感じてくれたの
    嬉しいよーーー!✨

    さいごドクドクおくちに
    だしてくれて幸せでちた、、///

    あしたからもお仕事頑張ってね!

    うらら
  • 2024
    04/18[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    汗だく////

    うららだよー

    ここ最近暑くてシャワー浴びても
    朝がダラダラ垂れてきちゃうね

    でもお互い汗だくの中
    イチャイチャするの
    わたしだいすきですっごい
    えっちだし、興奮しちゃう!

    ムラムラをぶつけ合う
    求め合うそんなプレイがしたあーい!

    えちえちうららと
    遊んでくれる方ぼしゅう中です

    うらら
  • 2024
    04/18[Thu]
    13:43

    グッドボタン 0
    しゅ!

    14時から今日も元気に出発の
    うららだよー✨

    朝起きてからずっと
    ムラムラがとまらない…

    でもおにいさまから
    いじめてもらうために
    お⚪︎にーちゃんと我慢
    したんだよ

    えらい?

    今日も、わたしのこと
    たくさん可愛がってね??

    うらら
  • 2024
    04/18[Thu]
    02:18

    グッドボタン 0
    退勤⟡.·

    今退勤しましたよーー!

    今日も今日とて、やさしい
    えっちなおにいさまたちと
    遊べてとーっても
    幸せなのです!!!

    会いにきてくれたおにいさま
    ありがとうございます✨

    あしたも14時からだから
    お誘い待ってるね!

    ではおやすみなさーい!

    うらら
  • 2024
    04/18[Thu]
    01:03

    グッドボタン 0
    シーツビチョビチョ…

    自宅のおにいさま、今日は
    お誘いありがとう

    出勤初日からオキニトークずっと
    してたから、ついに会えた感!が
    すごくて、すっごい嬉しすぎた!!!

    早速会いにきてくれたのも
    めっちゃ嬉しかった!!!

    もうわたしの好きな所すきなとこ
    全部把握してくれてて、
    ずっといじめられて
    いかされまくって、首締め手⚪︎んも
    気持ち良すぎて、

    ビチョびちょだった…

    ほんっとうにずーっと気持ち良かった…

    最後ぬるぬる手コキで
    ぴゅっぴゅしたね

    ほんとう今日はありがとう!!

    お仕事頑張ってね!

    うらら

87件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ