求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    13:13

    グッドボタン 3
    ♡運動会💨
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、ご予約下さった
    お兄さんありがとーう♡

    まだまだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます♪!

    癒し可愛い動画シリーズ✨
    恐竜達の運動会💨
    恐竜の着ぐるみ来て
    運動会してる動画😂
    着ぐるみの生地??が
    ビニールみたいな薄いのだから
    走ると首が左右に激しく動く🤣!
    可愛いのと面白いで
    是非見てほしいー!!
    着ぐるみ来てるのに
    有り得ないくらい早い方もいて
    びっくりするけど笑
    ラジオ体操してるシーンが
    一番オススメ♡
  • 2024
    04/28[Sun]
    18:01

    グッドボタン 3
    ♡大好きなっ♡
    プラプラお買い物から
    帰宅ー💨!
    帽子被ってお出かけしたけど
    暑さにダウン😭!
    ふーらふらいろんな所行ってきた♪
    楽しかったー♡!

    台湾カステラを見つけてしまい
    迷わずゲットー✨
    ふわっふわのカステラ♡!
    それにしても大きい!!
    幸せすぎるー😭♡


    生クリームを買いに行くか
    悩むなぁ😒....
    そのままでも美味しいけど
    生クリーム付けると
    さらに美味しくなるのー✌️!
  • 2024
    04/28[Sun]
    10:44

    グッドボタン 3
    ♡お気にコレクションっ
    こんにちはー♡
    れんかちゃんです🐣!

    お昼すぎまで寝ちゃうかなぁ😭?
    って思ったけど
    8時に目覚め✨
    目覚めいい日わ
    朝から幸せ気分ー♡!

    れんかのお気にコレクションが
    増えたのだー♪
    仲良しお兄さんがいつも
    れんかに似合いそうって
    コスプレをプレゼントしてくれて
    一番お気に入りー♡!
    メイド系チャレンジしたことなかったけど
    よすぎるー☺️♡
  • 2024
    04/28[Sun]
    03:32

    グッドボタン 3
    ♡27)ありがとぉ♡
    ただいまーん♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いにきてくれた
    お兄さん方ありがとうだよー♡

    ♡レジーナのお兄さん
    すり足の音聞こえたかと思ったら
    登場の仕方考えてたのに笑った😂!!
    たくさん差し入れご馳走様だよー♪
    いつもれんかの好きなものいーっぱい♡
    し!か!も!
    今回のコスプレのチョイス最高すぎる👏
    あのジャンル初めて着たけど
    可愛すぎるー🥺♡
    その姿見て、可愛い可愛いたくさん
    言ってくれて嬉しかったー♡!
    からのマイ電マ🫣♡
    れんかの色のチョイスよかったでしょー♪
    たくさん笑ってたくさんお話できて
    楽しすぎた♡長い時間ありがとぉ♡

    ♡自宅のお兄さん
    すごいオシャレなお部屋で
    れんか好みの家具ー♡あのソファ?
    寝落ち用って言ってた方の
    れんかも買うか悩み中🥺笑
    まさかのゲームしてるお兄さんで
    テンション上がりまくり♪
    龍が如くやりなよ!
    って貸してくれてありがと♡
    沖縄のシリーズの時にストーリーで
    号泣してからやってなかったから嬉しいー😭!
    まかせて!!GW中に終わるから✌️!
    お喋りとベットでのギャップに
    燃えてくれて恥ずかしいけど嬉しかった♡!
    たくさん褒めてくれて幸せマーン♡

    ♡アドバンスインのお兄さん
    おーっと!まさかのー♡!
    れんかのこと覚えててくれたのが
    もー😭!!すごい記憶力だよ!
    覚えるの苦手なんて信じない!笑
    懐かしい話についついのめりこんじゃって
    あっとゆうまだったねー😭!
    あの段差まじで注意だよ⚠️
    しょっぱなから心配しながら笑っちゃった😂
    ほろ酔いだったから不安だったけど
    すーぐ...🫣♡♡
    心配する必要なかったよねー☺️!!
    れんかに気づいてくれたのも
    会いたいって思ってくれたのも
    嬉しいがたぁくさんありすぎて
    テンションやばかったと思う😝♡!

    ♡ドールのお兄さん
    お待たせー😭♡遅い時間まで
    待っててくれてありがとぉ♡
    鍵しまってたのにわ新たないじめかと思った笑
    そして少しお久しぶり😤!!
    れんかのこと放置しないで😒
    不貞腐れちゃうぞ😒
    いろんなことお話しできる大事な相棒!!
    ウーマナイザーじゃないじゃん!
    って逆!逆!
    いつかなぁってれんか楽しみにしてる♡!
    今日わなんだかすごかったねー🫢♡
    あんなにいい反応してくれると
    れんかも嬉しいんだよー♪
    好きなもの用意してくれて
    長い時間ありがとうだよー♡!!
    お仕事で忙しいのに本当ありがと😭!


    れんかが喜ぶかな?とか
    好きなものだからって
    考えてくれたり
    選んでくれたりが
    嬉しい😭!
    その姿を想像すると
    余計に嬉しくなる♡

    幸せと笑顔を
    たくさんありがとぉ。

    日曜日わお休みです☺️
    月曜、ご予約下さったお兄さん
    ありがとぉ♪


    よしっ!
    おねんねタイムだぞー♡
    おやすみー💤
  • 2024
    04/27[Sat]
    15:38

    グッドボタン 2
    ♡ほっこり動画✨
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、ご予約下さった
    お兄さんありがとぉ♡!
    もぉ少しで会えるぞー♪♪

    まだまだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます♡

    最近、ほっこり系の
    動画にはまってまして☺️♡
    一番好きなのわ
    95歳、105歳のおばぁちゃん姉妹♡
    妹のおばぁちゃんわ
    お姉ちゃんに会えて嬉しくて泣いてるのに
    お姉ちゃんわ
    さっぱりしてて面白いの!
    照れ隠しと言うか
    いくつになってもお姉ちゃんでいる
    みたいな感じにほっこりしてます☺️!


    れんかもいつまでも
    お姉ちゃんと仲良しでいるー♡!!
    お互いにデレデレだから
    喧嘩すること有り得なさそうだけど😂
  • 2024
    04/27[Sat]
    02:58

    グッドボタン 2
    ♡26)ありがとぉ♡
    たっだいまー♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いにきたくれた
    お兄さん方ありがとぉ♡!

    ♡館のお兄さん
    れんかのメイクの違いに気づくの
    さすがだねー😏👏!
    可愛い可愛い言ってもらえて嬉しいー😭♡
    暫くこのメイクでいるよー✌️!
    服装も、いつもと違うジャンルだったのに
    褒めまくってくれるから最高🫶!
    デレデレ超えて褒め倒してくれるから
    気分ルンルンになっちゃう🫣♪
    マシンガントークに付き合ってくれて
    感謝🥲感謝🥲♡
    めっちゃくちゃスッキリした✨
    いつも長い時間ありがとぉ♪

    ♡ドールのお兄さん
    体調心配だったけど
    元気そうな姿で一安心☺️♡!
    ちゃんとお話もしてくれて
    あの固い握手🤝⇦笑
    お風呂あっつあつだったのに
    チョコんって浸かってる姿が可愛過ぎた🤣
    我慢したらだめよ!笑
    今日の一言...れんか耐えたぞ!
    なのにー😏
    いきなり笑い出すからつられたじゃん!!
    黙っててもうちらだめだね😂
    むしろ締めの一言大事なのかもしれない♡

    ♡千代ラララのお兄さん
    うわぁぁぁぁ!顔見た瞬間
    ひっっさびさすぎて嬉しいとびっくりで
    騒いじゃったよー😭!
    まさかの6月ぶり...😳!!
    元気...なのかな?笑
    お仕事のお話きいて心配になったー😭!!
    忙しい通り越してやばいじゃんー😭
    頑張り過ぎ!ちゃんと休息して😢
    ちゃんとれんかのこと覚えててくれたのが
    嬉しすぎてテンション上がりまくり♪
    舌使いやばいって最高の褒め言葉♡
    疲れてるのに会いにきてくれてありがとぉ♡

    ♡ココのお兄さん
    まさか今日、会えると思わなかった🥺♡
    今日わちゃーんとソロリソロリ👣笑
    一瞬寝てるかと思ったよ🤨!!
    甘々な時とツンってしてるときのギャップ♡
    居心地よすぎて腕枕強制♡笑
    れんかの何でやだやだ攻撃にも
    もう慣れてるよね😆♡
    ツッコミのテンポめちゃ早いもん!!
    甘えられる環境にしてくれるのが
    すっごくありがたいの♡!
    いろんなことで忙しいのに時間作ってくれて
    いつもめちゃ長い時間でありがと♡!

    お化粧変えたから
    いつもと雰囲気も変わったのに
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しいがいっぱいの一日でした✨!
    些細なことでも
    何かを変えるってなかなか勇気いて
    心配になったり不安になったりするけど
    それを褒めてもらえると嬉しいね♡!

    いろんなことやってみようとか
    変えてみようとか
    そう思えて行動できるようになったの
    お兄さん達のおかげなんです♡
    ありがとう。
  • 2024
    04/26[Fri]
    14:26

    グッドボタン 2
    ♡あっっつーい☀️
    こんにちは☀️
    れんかちゃんです🐣!


    あぁぁぁあっついぞ🥵
    もう夏?!
    風が気持ちいいから
    窓ぜんかーい🪟♡!

    本日、ご予約下さった
    お兄さん方ありがとぉ♡
    時間変更も対応してくれて
    助かりました😭🙌!

    まだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます♡!
  • 2024
    04/25[Thu]
    18:10

    グッドボタン 2
    ♡大当たりっ♡!
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今日わ早めにお仕事終わったぞー✨
    早めのGW突入ですー✌️!

    ユニバで
    絶対買うと決めてたチョコ!
    ハリーポッターのカエルチョコー♡!
    映画でも出てくるよっ♪
    チョコ目当てなのもあるけど
    中のカード目当てに✨
    あけるまでドキドキして....
    狙ってたダンブルドア登場ー♡♡
    嬉しすぎたー😭!!
    だがしかし...
    このチョコ...
    1000カロリー笑...恐ろしい😱
    れんかの手のひらいっぱいになるくらい
    大っきいのー🫢!

  • 2024
    04/24[Wed]
    17:39

    グッドボタン 2
    ♡GW
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    出勤の時間帯が決まりました✨

    4月
    26日(金)16:00〜
    27日(土)17:00〜
    29日(月)14:00〜
    30日(火)12:00or14:00〜

    5月
    2日(木)15:00〜
    3日(金)16:00〜

    お時間、早めたり伸ばしたりと
    可能なので
    お気軽にお問い合わせ下さい♡!

    5月、6月と
    お休み増えるので
    たくさん遊んでくれたら
    嬉しいよーう♡♡

    お誘いお待ちしてます☺️♪
  • 2024
    04/23[Tue]
    19:20

    グッドボタン 2
    ♡ユーニコーンがだぁいすきー♪
    
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    金曜、土曜ご予約下さったお兄さん方
    ありがとーう☺️♡!

    旅行で食べ過ぎた分...
    旅行前の体重に戻したぞー♡!
    えらいぞ!れんか!👏
    それでも一月よりかわプヨってしまったので
    引き続き頑張ります💪
    サラダとプロテイン生活しております😭
    中学生の頃
    運動してたから夕飯後に
    プロテインを飲まされてて
    まぁ当時のプロテインが
    美味しくない!😂
    久々に飲んだら
    普通に美味しい♡✨
    明日わダブルカカオ味にしよーっと♪

    ミニオンの映画で出てくる
    このユニコーン🦄♡
    寝る時にぎゅーしながら寝てるー💤
    可愛過ぎてたまらーん😭♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ