求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/06[Mon]22:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    18:30

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    お久しぶりのK君♡
    初めて会った日、あすかの第一印象が
    凄く良かったと覚えててくれて
    また絶対会いたい!って思ってくれて
    お誘いしてもらっちゃいました♡
    かなりハードなお仕事だし
    お仕事内容としては珍しいお仕事
    貴重なお休みの1日をあすかに使って
    くれたのが本当に嬉しかったな〜♡♡
     
    えっちな事ずーっとしてなかったK君
    そんなK君のおち⚪︎ち⚪︎はとっても敏感で
    終始ギンギン、元々おっきいのに
    むくむく大っきくなって♡
    ペロペロするのが大変だったもん♡
    あすかと会えない時のおかずの為に
    動画撮影もちゃんとしてくれたの
    エッチな姿いっぱい撮れた??
    我慢できないすぐに出ちゃう〜って
    1回目フィニッシュ♡
    お時間ギリギリだったけど2回目の
    お誘いにも答えてくれて
    2回目もちゃんと気持ちよくなれたね♡
     
    普段聞けないお仕事のお話や
    あすかが体験したことのないお話し
    沢山聞かせてくれてありがとだよ♡
    色んな事を知れて嬉しかったな〜
    今回も会いに来てくれてありがと♡
    次いつ会えるか分からないけど
    また会える日までお互い元気に過ごそうね
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/06[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『まなぶ君へ♡』
     
    いつも本当にありがとだよ〜♡
    毎日毎日あすかの事を気にかけてくれる
    まなぶ君、ずーっと応援してくれて
    支えてくれて、何かあるとすぐに
    心配して会いに来てくれて
    まなぶ君には有難うでいっぱい♡♡
    毎日お仕事頑張ってるまなぶ君
    今回は珍しく連休なんだって
    るんるんだったの♡
    そんな貴重なお休みの1日をあすかに
    使ってくれるの嬉しいな♡♡
     
    しかも例のアレ大量に!笑
    確かに最近これハマってる言ったけど
    あまりにもありすぎて笑った!
    テーブルの上に袋に入れて置いてあって
    突っ込まずにはいれなかった!笑
    本当に沢山ありがとうだよ♡笑
     
    最近少し太ったと悩んでた
    まなぶ君、元々細身だから余計に
    そう感じちゃうんだと思う
    前回に比べて全然スッキリしてて
    ちゃんと努力してるなって思ったもん♡
     
    熱々のお風呂で2人とも汗だく
    なのに、2人でえっちな事してる時
    なんか暑くない?って思って
    気づいたら2人でジワジワ汗かいてるの
    え!?ってそしたらあすかのミスで
    めちゃくちゃ暖房ついてたの
    本当にごめんなさいって。涙
    まなぶ君笑ってたもん!笑
    体が疲れすぎてる時とか
    中々イきにくい日もあるけど
    今回はすーぐ気持ちよくなっちゃって
    沢山ぴゅっぴゅしてくれたね♡
     
    沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
    いっぱいお世話になっちゃって
    ずーっとあすかの味方で居てくれる
    まなぶ君、これからも2人で
    沢山思い出作れたらいいなぁ♡♡
    いつも沢山ありがと
    これからも末永くよろしくね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    05/06[Mon]
    13:40

    グッドボタン 1
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『しんちゃんへ♡』
     
    ずっとずーっと会いたかったよ♡♡♡
    お仕事の関係でかなり遠くにお引越し
    してしまったしんちゃん
    しんちゃんもあすかに会いたいって
    ずっと同じ気持ちで居てくれて
    gw出勤出来るなら俺会えるからね!って
    しんちゃんのお仕事のお休みとか
    ほぼ把握してるから!笑
    この日出れれば会えるんだろうな〜とか
    いつも考えてる♡
    珍しく大型連休出勤する事にして
    そしたらすぐにロングで予約入れてくれて
    本当に本当に嬉しすぎた〜♡♡
    わざわざ県外からありがと♡♡♡
     
    あすかもしんちゃんもかなりのイメチェン
    お互いすぐに気づいたもん!
    ちゃんと見てるって事だね♡
    お約束のアレをプレゼント♡秘
    お誕生日だったもんね
    って毎年とっても素敵なプレゼントを
    本当にありがとだよ♡♡
    センス良すぎて、さすがです♡
     
    ずっと会えてなかったからか
    いつもよりも甘えん坊さんなしんちゃん
    沢山イチャイチャして
    幸せ空間だったな〜♡♡
    あすかとちゅーしてる時のしんちゃんの
    お目目がトロトロなんだもんね♡
    興奮マックスで、おち⚪︎ち⚪︎
    とっても元気なの、我慢汁もダラダラで
    もう我慢できない〜って
    沢山白いの出してくれました♡
     
    2人で美味しいご飯食べて
    沢山のご褒美もらっちゃって
    心も体も満たされたよ〜
    いつもありのままで過ごさせてくれて
    ありのままのあすかを愛してくれて
    本当にありがとだよ♡
    これからも末永くよろしくね♡
     
     
     
     
     
  • 2024
    05/06[Mon]
    10:44

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『H君へ♡』
     
    いつもいつも長いお時間で会いに来て
    くれて、本当にありがとだよ〜♡
    gwの連休中にお時間作って
    会いに来てくれたH君♡
    今回も沢山の機材に、とっても広くて
    素敵なお部屋に、何から何まで幸せ空間
    何度会っても、可愛い可愛いって
    ヨシヨシしてくれるH君
    少しイメチェンした事にも
    すぐに気づいてくれて、褒めてくれて
    できる男はやっぱり違う!!!笑
    前とどっちがいいかな〜?に対して
    どっちも素敵だけど、今回のナチュラルで
    凄く似合ってて可愛いよ♡って
    完璧な解答すぎて、、、流石♡♡
     
    事前に注文頂いていた、派手なお下着と
    かっこいいエロいピンヒールのご注文
    しっかり私物を用意してルンルン
    かなり早めに教えてくれたから
    用意できたの、助かった〜♡♡
     
    メインはほぼ撮影なんだけど
    もぉ、ムラムラ止まらないって事で
    最初に2人でえっちな事スタート♡
    あすかがおち⚪︎ち⚪︎舐めようとしたら
    そこ、その角度!ってカメラを構えるの
    えっちな事してるのにお話しも笑も
    止まらないの、楽しくて好き!!!♡笑
    終始ギンギンではぁはぁしてるH君
    今回もたーくさんおせーし出してくれて
    スッキリしてくれました♡
     
    はぁ、終わってしまったって
    賢者モードスタート!笑
    会えない間のお話しや、真面目なお話し
    何でもかんでもお話しできちゃう♡
    どんな時でも明るくて笑顔で
    一緒に居ると自然とあすかも笑顔に
    なれちゃう、そんなH君とのお時間
    特別なんだよね♡♡
    お仕事かなりハードみたいだから
    心配だけど、お体無理せずにだよ♡
     
    いつも楽しくて幸せなお時間
    どうも有難う♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/06[Mon]
    10:32

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    05/03[Fri]
    14:06

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Kちんへ♡』
     
    いつもいつもありがとだよ〜♡
    もう、1週間が限界って
    あすかと同じ気持ちで居てくれるKちん
    1週間以上Kちんと会わないと
    本当禁断症状でるのよ!!!笑
    コレ、結構リアルに!!!笑
     
    あすかと会う前後
    かなりハードスケジュールの中
    あすかとの予定をいれてくれたの
    Kちん神様すぎる♡涙
    本当に感謝でいっぱいなの
     
    悲しいお知らせとか言って
    おち⚪︎ち⚪︎使い物にならなくなりました
    なんて言ってたのに
    使い物にしかならなかった♡笑
    まだまだこれからよ!!!
     
    あすか以外ありえないって
    あすかには将来幸せになってもらわないと
    困るんだからねって本気で言ってくれる
    そんなKちんと早く出会いたかったです
    そしたら私をもらってくれたって♡
    もらってくれ!!!笑
     
    いつも本当にありがと♡
    楽しみできたから頑張れるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/03[Fri]
    11:19

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『シエルのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    gwの連休、静岡に遊びに来てたお兄様
    静岡に来たらどの女の子と遊ぼうかな
    って考えてたらしく、かなり前から
    あすかの事は候補に入ってたみたい
    有言実行してくれてありがとだよ♡
     
    お部屋入るとびっくりした顔のお兄様
    可愛すぎるって沢山褒めてくれたの♡
    時間延長したい言ってくれたけど
    予約の関係で延長出来ず、、、
    その気持ちが本当に嬉しい♡ありがと♡
    緊張してきたってお顔から緊張してるのが
    分かるくらい、ドキドキだったお兄様
    でも、おち⚪︎ち⚪︎は正直で
    終始ギンギン、我慢汁ダラダラなの
     
    攻められるのが大好きなお兄様は
    あすかの唾液を求めてきたり
    乳首を強く噛んでほしいや、アナル舐め
    ドM発言いっぱいで
    責めるの大好きなあすかは嬉しくて
    いっぱいいっぱい意地悪しちゃったよ♡
    我慢汁でおち⚪︎ち⚪︎ヌルヌルだし
    はぁはぁ止まらないし、変態!!!
     
    ローションたっぷりの素股したいって
    正常位素股でフィニッシュ
    あったかいおせーしがあすかの体に
    どろーってかかってエロすぎた♡
    沢山我慢してくれたから
    いっぱいおせーし出てたもん♡♡
     
    県外から遊びに来てくれたお兄様
    中々すぐには会える距離じゃないけど
    また会えるタイミングあったら
    お誘いしてくれたら嬉しいな♡
    残りのお休み楽しんでね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/03[Fri]
    11:11

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アイネ101のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お友達4人で遊びに来てたお兄様
    4人とも素コレを使ってくれて
    お兄様、あすかを指名してくれたの
    嬉しかったな〜ありがと♡♡
    お酒飲んでたお兄様、お酒飲んでも
    ちゃんとおち⚪︎ち⚪︎使い物になるから
    って言ってたの!流石すぎる♡
    お酒飲むとムラムラするけど
    おち⚪︎ち⚪︎使い物にならないって人
    多い中でお兄様は流石だぞ!!!笑
     
    動画撮影できるの凄いねって
    動画撮影してくれたお兄様
    この状況が違和感って
    でもあすかの事沢山撮影してくれたね
    俺、早いからって沢山焦らして
    イくのちゃんと我慢してたの
    その姿可愛すぎた♡♡
    1回しか出来ないからってその1回を
    いっぱい堪能出来てよかったな〜♡
     
    終始ギンギンになってるおち⚪︎ち⚪︎
    それ見てあすかも興奮しちゃった♡
    あすかの事も沢山虐めてくれてありがと
    いっぱいいっぱいおせーし出して
    スッキリしてるお兄様♡
    いっぱい気持ちよくなったね♡
     
    あの後はお友達と報告会?だったのかな
    今回はお休みの中会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    また、タイミングあったら来てくれるって
    その言葉信じて待ってるね♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/03[Fri]
    10:50

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アイネ212のお兄様♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    飲み友達に素コレを紹介してもらい
    その中でもあすかをおすすめして
    もらったらしく、遊びに来てくれたお兄様
    お兄様達だけ知ってて、あすかだけ
    知らないの本当にずるい!!!笑
    でも、そのお兄様のお陰で
    今回出会えたから、ありがとうだね♡
     
    お仕事が終わり時間があったから
    予約してくれたお兄様
    沢山お話ししてくれるし、コミ力凄くて
    普段沢山お話しするあすかだけど
    お兄様ワールドに引き込まれ♡
    そのお兄様のコミ力見習いたいと思ったの
    色々お話ししてくれてありがとうだよ♡
     
    スタイル良くて可愛い、綺麗って
    沢山褒めてくれたお兄様
    可愛くもあり綺麗でもあるって
    もう欲張り過ぎじゃん?♡
    そして、褒め過ぎじゃん♡笑
     
    動画を撮れるのがこのお店の魅力だよね
    って沢山動画撮ってくれたお兄様
    三脚しっかり持って来て完璧なの!!
    手持ちだと集中できないもんね♡笑
    あすかのエッチな所も
    お兄様のおち⚪︎ち⚪︎舐めてる所も
    沢山撮ってくれたお兄様
    お家でちゃんとオカズにしてね♡笑
    シックスナインで舐め合いっこ
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいっ
    乳首舐めの手コキが気持ち良過ぎて
    そのまんまフィニッシュ
    お兄様顔射なりそうなくらい飛んで
    2人で大爆笑!!!笑
    危なすぎる!!!
     
    2回戦目挑戦したけど出来ずで悔しい
    お話聞くと、2回戦なんてした事ないって
    そうだったの〜て感じだったけど
    次回もし会えたら絶対成功させる!!
    オロC飲んでたらオロC似合うって
    初めて言われたけど好きだから嬉しい♡笑
    今回は会いに来てくれてありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/03[Fri]
    10:28

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
    いつもご褒美沢山ありがとうございます♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ