求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    明日も♡
    今日も誘ってくれたお兄さん
    ありがとございまちた🥹💗



    沢山気持ちよくなれて
    幸せやさんだあ🫶



    これで退勤でち✊



    明日も出勤するよ〜!!
    今日と同じ14:00~1:00だよ🎶



    明日もお願いします( * ˙ᵕ˙ * )



    おやすみなさい🥱🫧
  • 2024
    05/11[Sat]
    21:15

    グッドボタン 0
    じゃらん310のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    今日はツーリングしてきたらしいの🏍³₃
    いい天気だったから
    すごく気持ちよさそおだなあ〜
    りおもバイク乗りたいなあ💭



    その後にりおに会いに
    来てくれたの*¥(^o^)/*
    ありがとね!!



    お兄さんすっごく身長高くて
    りおと身長差あってドキドキしたあ💓



    お兄さんがたまたま入った部屋
    露天風呂がついてて
    すっごく広かったし綺麗だったあ!
    初めて入れたあ🎶



    お兄さんは責められたい派って
    言ってたけど気づいたら
    立場逆転しちゃってたね🤭



    乳首舐めてる時"やばい"って
    声が漏れてたね(*´艸`)
    お兄さんの息が上がってきて
    興奮してるのがすごく伝わったあ😳💗



    気づいたらお兄さんのおち♡ぽも
    ギンギンになってたね🍌❤️
    お兄さんのおち♡ぽ
    すごく大きくてりおのお口
    パンパンになっちゃったよお///



    おち♡ぽいっぱいジュポジュポして
    お兄さん気持ちよさそおだった(/// ^///)



    お兄さんの言葉責めも
    顎クイのちゅーも
    すごくキュンキュンしたあ(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬
    積極的なの好き💭



    最後はりおのお口に
    たっぷり出たね🥰



    残り時間はまったりお話して
    楽しかったね!
    お兄さんの話し方?声?すごく
    落ち着くなあって思ったあ☺️



    また会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🤲´-
    今日はありがとまたね(o・・o)/~
  • 2024
    05/11[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    空いてるよ〜♡
    スタートから誘ってくれた
    お兄さん達ありがとね〜⸜(*´꒳`*)⸝



    りお空いてます🙆‍♀️🎶



    りおねパイナップル味の果汁グミ
    めちゃくちゃ好きなの!!
    毎年夏ら辺に出る
    期間限定のグミなんだけど
    絶対買うくらい好き🫶



    このグミ差し入れてくれたら
    超絶喜びます笑
    参考までに🙇‍♀️



    まだまだお誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍



    いっぱいえっちなこと
    したいな〜🤤❤️‍🔥
  • 2024
    05/11[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    アントワープ107のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さんずっと緊張する〜って
    言ってソワソワしてたね🤭
    お風呂の時もソワソワ〜って笑
    可愛かったあ( *´꒳`* )



    どきどきから
    プレイ始まったね🥰



    お部屋少し暗くして
    えちえちムード全開だったね(*´艸`)



    お兄さんすごく興奮してるのが
    伝わってきて嬉しくなったあ(⑉• •⑉)
    りおのおっぱい触りながら
    すごいすごいしか出てこなくて
    語彙力失ってたね笑

    りおのおっぱいで喜んでもらえて
    すごく嬉しい〜!!



    お兄さんのこと上から下まで
    いっぱい舐め回しちゃった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    お兄さん普段は乳首あんまり感じない
    らしいけどりおが舐めた時びくびく
    感じてくれてて嬉しかったあ❤️‍🔥



    お兄さんのキ♡タマぺろぺろ
    舐めてたら気持ちよすぎてどおにか
    なっちゃうかと思ったって言ってて
    お兄さんすごく気持ちよさそお
    だったね!



    いろんな責め方して
    2回いけたね︎(〃▽〃)



    りおのことも気持ちよくしてくれて
    すっごく嬉しかったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬
    イクの恥ずかしかったよお…///



    お互いに気持ちよくなれて
    幸せだったあ💞



    すごく楽しかったね!!
    またいつでも会いに来てね💖
  • 2024
    05/11[Sat]
    07:34

    グッドボタン 0
    おはよ〜♡
    おはようございます☀️ ̖́-‬



    今日も出勤だよ〜🙌



    お時間合うお兄さん達
    会いに来てくれる待ってるよ💭



    沢山気持ちよくなりたいなあi(/// ^///)
  • 2024
    05/11[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    退勤♡
    退勤です〜👍



    誘ってくれたお兄さん
    ありがとね( *´꒳`* )



    お休みの間岩盤浴とか行って
    リフレッシュしてきたから
    体が元気いっぱい✊



    明日もお願いします!!
    ((14:00~1:00))



    お誘い待ってるね〜🎶
  • 2024
    05/10[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    駅艶602のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    小柄な見た目の可愛いお兄さん🥰
    見た目からしてりおと絶対に
    年齢近いって思ったら
    やっぱりそおだった〜!!



    久しぶりの出勤ってのもあって
    すごく緊張しちゃったあ💭

    お兄さんもはじめての風俗で
    緊張しまくりだったね笑
    お互い様🤝



    お兄さんの初の風俗記念日に
    りおのこと誘ってくれて
    嬉しいありがとね🫶



    一緒にシャワー浴びて
    恥ずかしかったね(⑉• •⑉)



    ベッド行って
    お兄さんが恥ずかしがりながら
    責めてくれてりおもすごく
    ドキドキしちゃったあ💓



    お兄さん不意にりおのこと
    可愛い可愛いって褒めてくれるから
    照れちゃったよ😳💗
    見つめ合ってたらお兄さんも
    照れちゃったね🤭



    お兄さんの乳首せめたら
    可愛い声が漏れて
    ますます責めたい欲出て
    沢山ぺろぺろ舐めちゃったあ👅💕



    おち♡ちんなめてるときも
    沢山感じてくれてて
    すごく嬉しくなったあ⸜❤︎⸝‍



    お兄さんもりおのこと
    気持ちよくしよおとしてくれて
    ありがと‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    いっぱいぎゅーして
    お兄さんすごく幸せそおで
    りおも幸せだったあ⸜(*´꒳`*)⸝

    お仕事沢山頑張ってきたもんね!!
    お疲れ様だよ🥹



    ローションたっぷりつけて素股して
    気持ちよくなったね(〃▽〃)
    お兄さんのあたたかい精♡が
    感じられたよ💞

    沢山汗かいて疲れたね(*´艸`)



    また会えたらいいなあ(˶ˊᵕˋ˵)
    疲れた時はりおに
    癒されて来てね🙌
  • 2024
    05/10[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    ふわふわ♡
    お兄さん達今日も
    お仕事お疲れ様です(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    りお空いてるよ〜👍🏻 ̖́-︎



    りおのふわふわおっぱいに
    癒されに来ませんか?ꉂ🤭︎‪💕



    華金まだまだ会いに来てくれるの
    お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
  • 2024
    05/10[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    出勤♡
    出勤しましたあ🫡



    お兄さんたちと沢山
    イチャイチャできたら嬉しいなあ💗



    いっぱい気持ちよくなろ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    変態なお兄さん達
    お誘い待ってます😳💖
  • 2024
    05/10[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    
     image0.jpeg
    おはよ〜!!



    お兄さん達おまたせ👍



    お兄さん達のこと癒せるように
    いっぱい頑張るね(⑉• •⑉)



    15:00~1:00です⸜❤︎⸝‍



    今日も一日お願いしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ