求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/7出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    22:49

    グッドボタン 0
    🧡くれたけのお兄様🧡
     
     
     
     




    くれたけのパーマお兄様




    日本1の都会からようこそ
    出張してお酒飲んで酔っ払っては
    ムラムラしちゃったじゃんね
    上の方に出てきた素人コレクションから
    ひめにしようって選んでくれてありがと
    ひめは総合的にバランスがいいみたいね
    良く言われる←笑




    パーマお兄様酔っ払いのせいか
    喋るスピードが遅すぎて
    雰囲気がふにゃふにゃしてたよ…
    パーマお兄様の方がひめより小動物みたいで
    可愛かった…
     
     


    誕生日10日違いなの笑う
    今後は一緒にお祝いしようかね
    お仕事で月に2回も静岡くるみたいね
    また会えるチャンスあるなぁ
    毎回はデリ使わないみたいだけど
    パーマくんからのご指名ほしいなぁ
    また遊ぼって約束したからね〜?








    ちく♡な◯してる時の
    パーマ君の『可愛い』の一言が
    すごく嬉しかった
    ひめの体はエロいから、
    特にお尻に関しては
    小さくて触れたくなるお尻だねって
    お風呂でお体洗ってるというのに
    お尻ムニムニお触り止まらないもんね




    ひめのだーい好きなか◯発見っ
    か◯が大きなおち◯ち◯んすき
    しゃぶしゃぶしてると音すごく響いてた♡///
    お部屋が無音すぎて響くと
    すごくひめはえちな気分になる
    アレ好きだ




    69してひめのく◯をたくさん
    濡らしてもらって
    酔っ払いさんなのに
    ちゃんとピュッできたね
    偉かったよう




    その後ベットでひめは猫みたいにひっついて
    お話ししてたのねえ
    ひめのネイルが可愛いって褒めてくれたから
    ネイル褒めてくれる人好き
    ネイルに込められた意味を
    何故か力説してた




    ◯◯と年齢がほぼ同じだったみたいで
    そんなひめを襲ってしまって
    なんだか不思議だよねって♡笑
    ひめとえちなことしたあと
    ほんとに10分で寝たかな?
    今度はシラフの
    もっとかちんこちんのおち◯ち◯
    見せにきてよね?








    ひめ
     
     
     
     
     
     
     


  • 2024
    03/26[Tue]
    22:19

    グッドボタン 0
    💙Mくん💙







     
    3月7日お礼
    Mくん



    お家に帰ってお風呂入って
    もう寝る準備満タンだったのに
    ひめと遊ぼうって思って
    頑張って起きてくれたのが
    嬉しかったよありがとう



    ひめの横でマイガール登録してくれて
    メッセージ送り合ったの笑うよね
    マイガールゲットだぜ
     


    お風呂の中でぎゅーぎゅーしてるだけで
    2人とも落ち着いちゃったの
    2人とももう眠くなってたね笑笑
    お楽しみはこれからなのに
    ベット入ったらおやすみ〜って言って
    寝ようとして虐めた
    うそだよ







    くん◯気持ち良くなっちゃって
    あそこがエッ♡に
    グチョグチョなっちゃって
    ちょいSなMくんだから、
    ひめが気持ちいいってイきそうになってる時に
    寸止め3回食らうはめに
    いじわるだね〜
     
     



    Mくんのおち◯ち◯も
    ひめがちょっとフェ♡してしゃぶってみたら
    みるみるパンパンに
    ひめのあそこは綺麗みたいだよ
    これお兄様みんなに褒めてもらえる
    ポイントなのっ
    うれしいなぁ




    帰り際の笑顔で
    『またお願いします』は
    嬉しすぎたよ
    また来月?
    ひめと絶対遊ぼうねん






    ひめ
     
     
     
     
     
     


     
  • 2024
    03/26[Tue]
    21:58

    グッドボタン 0
    💗インター艶のお兄様💗
     
     
     




    3/7お礼
    Kくん



    三度目の正直
    いつもお仕事終わる時間が遅めで
    ひめのラストを取ろうと試みるも
    受付終了なってて
    なかなか愛にこれなかったんだよね…
     


    やっと今回60分でもいいから〜!!って
    無理してお仕事終わりに駆けつけてくれて
    ありがとうね




    このすぐ1週間後にはリベンジで
    すぐに2回目会いに来てくれたね



    Kくんとの会話のペース?
    沈黙があるのが苦手みたいで
    頑張ってお口動かしてくれてたみたい
    実は人見知りなのって!!見えなかった!
    おしゃべりな人見知りさん大好きだよ
    隙間なくポンポンレスポンス返してくれるのが
    すごく好印象だったなぁ



    お風呂もお時間短いのに
    貯めておいてくれて
    ほんとに助かりましたありがとうね
    ひめのグレードアップした日記を見せて
    面白いじゃんって恒例の自慢大会始まる←笑
    Kくんがひめで笑ってくれるの嬉しいの
     
     
     
     
     



    Kくんのちく♡舐めてるだけでも
    声漏れちゃうのほんとに興奮する
    69してるときの喘ぎ声は堪らなかった
    ひめでたくさん喘いでくれるの
    嬉しいんだよね
    いっぱいお口の中で溢れちゃったね
    ひめのあそこの匂いで興奮しちゃうのは
    恥ずかしいよ



    60分でも長いなって人がいるって
    言ってたけど
    ひめとの60分はあっちゅう間だったみたい
    大満足の60分だったね
    次はもう少し長いお時間で会う理由も
    できたのだ
    ↑1週間後に本当に愛にきてくれて
    神様



    活動休止さみしいけど元Kくんって
    オキニトークくるのを待っとるね
    Kくんお身体労ってね
    またひめと遊ぼうね
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     







  • 2024
    03/21[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    🧡自宅のお兄様🧡
     
     
     
     





    3/7お礼
    自宅のお兄様



    あんな素敵なお部屋入ったことない!!
    誰だ??本指様??って思ったら
    まさかの前回アクアインで呼んでくれた
    ◯◯とみたいなイケメソ様だった
    絶対お次も自宅で呼んでね?!!!
    って言ったらもう飽きたでしょとか
    言われて『ソンナコトナイヨ』
    あのお部屋にいられるだけで本当楽しい
     
     


    扉開けた瞬間飛び跳ねのひめだよー!!!
    めっちゃ会いたかった
    2回目ひめのこと素敵なご自宅に
    呼んでくれてありがとう
    姫が好きなブラ◯◯だらけで
    お部屋うろチョロして
    落ち着かず遊んでた



    お兄様はやっぱクン◯の王者なんです。
    お兄様のクン◯のインパクトが
    強すぎたからこそ
    ひめはずっと忘れられなくて
    会いたいなーってふとした時に 
    考えてたもんなぁ。これマジ。
    願いは叶った
    また会えちゃったよ




    なんでそんなにクン◯うまいの?って
    聞いたら
    クン◯世界大会16位
    全国大会3位
    県大会1位
    だもんね
    マジで笑い死ぬ
    イケメソでお笑いも取れて最高か



    そしてひめに本当に興味あるの?って
    くらいの態度の余裕さがあるところ
    亭主関白感?俺様感?
    そこがまたひめが好きになっちゃうところで
    狩猟本能働いてめちゃくちゃ攻めたくなる
    だけどお兄様のクン♡が大好きだから
    たくさんたくさーん
    ク◯虐めてもらって
    その瞬間だけは
    ひめの奴隷になってくれた〜
    クン◯だけで5.6回イけちゃった
    糸引いちゃってエッ♡だね




    ⛳️終わりはアクアインだもんね笑
    またご自宅で会いたい非現実的
    また会えるの楽しみにしてるから




    ひめがほしいブラ◯◯のこと
    詳しくて教えてくれて
    ありがとうだよ〜!!!
    種類何も見ずに形の名前を
    スラスラ言ってるのが
    めっちゃかっこよかったです
    これのこれがいい!!
    ってところまで確定させてから
    またお話ししようね㊙︎
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     


     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    💜Pくん💜
     
     
      
     




    Pくん



    お部屋着いて早々口コミ書いてたーって
    ココで待ってる間に
    一生懸命めっちゃ書いてたから
    楽しみにしててねって
     
     
    お願いしてないのに
    自分からたくさん書いちゃうの
    シゴデキすぎない?
    ほんとひめのために
    たくさん応援してくれて
     
     
     
     


    お仕事終わってすぐ駆けつけてくれて…
    ほんとは火曜日暇だったから
    ひめに愛に来たかったのに
    いなかったから
    浮気しそうになったって?!
    ◯◯大好きだもんなぁ!!!㊙︎
    トーク送って誤魔化してヒメ愛確認!!!!
    やっぱりひめ一筋でいてくれてありがと
    いつも気楽すぎる気を遣わなくて
    なんでもお話しできて安定だね
     
     
     
     
     
     
     

    今日もコスプレ撮影してあげるから
    どれがいい?選んでって
    飲み物とご飯はどれにする?って
    いつもほんとにリードしてくれて
    優しさの塊でいつも甘えさせてくれる
    毎回ひめにいつもありがとうって
    長いお時間の間に
    何回も伝えてくれるの…
    素敵だよ
    こちらがありがとうだよー
    いつもありがとうってことで
    プレゼントももらっちゃった
    大切にするね〜
    今月あと何回会えるかなっ
    はやく来週になあれ



    ㊙︎メモ
    タケノコの山♡
    じゃがりこ♡
    ポテトチップス♡



    ひめ
     
     
     
     
     






     
  • 2024
    03/21[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    💓らららのお兄様💓
     
     
     
     
     
     




    3/7お礼


    ラララスタートのお兄様


    前からひめに愛にこようとしてたって
    タイミングやっとあったって
    行こうとした時に
    ひめちゃん埋まってたからって
    他の子浮気しないでやめてたんだね
     
     
    かわいいうれしい!!
    ひめに愛にくる前に我慢できなくて
    一回出しちゃったもんね〜
    ってことは今回3回もイけちゃったの?
    すごい元気で優秀なおち◯ち◯嬉しい♡
     
     

    ひめが動物の餌やり体験好きって言ったら
    マークイズにカピバラいるの教えてくれた←
    カピバラってそんな身近に会えるのね?
    餌やりしてこよ
     
     
     
     
    餌付けだ餌付け
    うちら猫様推しだもんね
    猫様にかまって欲しかったら
    猫カフェに行ってガチャガチャして
    おやつあげないとだよ〜
    あそこについてた猫様ね!!
    ひめも真似したくて100◯行ったけど
    まだ見つからないの〜!!!!!
    次会えた時に届けて
     
     
     
     


    お風呂入って出るまでに
    タオル置いといてくれたり
    最後お風呂入る時寒くないように
    もう一回お湯追加して入れといてくれたり
    気遣い素敵すぎるお兄様だったな〜
     

     
    10個くらいひめと違うけど
    一生敬語じゃんかあ
    ずーっとど緊張伝わってくる
    それにしても相槌は
    『あぁーっす』『おおーっす』なのよ。
    本当可愛くてにやけちゃう
    『次もよろしくお願いします』だって
    可愛すぎる
    『次会う時までに喋れるようにしときます』
    だって

    ​​​​​​​

    従順で素直すぎて
    ひめが虜になってしまったお兄様〜
    姫が明るくて喋ってくれる女の子で
    安心したみたいね
     


    いいよ〜!!!
    姫がこれからもずっと喋ってあげるからね
    気楽にこりんね
    20代の時は月に3回も来てたもんね
    ひめにも沼ってほしいから
    次会った時もっとがんばっちゃうね?
     
     
     
     
     

    ひめ


     
     
     
     
     
     
     


     
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    💚Aくん💚
     
     
     
     
     
     


    Aくん
    2月ラストお礼
      
     

    いつも駅艶で遊んでくれるAくん
    デリ熱再熱←
     
     

    ひめにハマってくれて…
     


    お部屋入ったら牛首村つけて見てるから
    最高すぎる…!!!
    見たね一緒に
    ひめホラー1人で見れないから、
    Aくんが一緒にみようって言ってくれた
    紳士様よ
    一緒に見てくれて本当優しいんだから



    日本のホラーはやっぱり難しいよ!!
    見てるつもりなんだけど
    内容全く入ってこなくて
    なんでなんで?って映画館で横にいて
    1番めんどくさいタイプの女は
    ここのひめです
     
     
     


    ​​​​​​​
    一緒にくつろいでる時に
    パチンコで当てたお菓子と
    姫が好きなコーラ
    差し入れしてくれてありがとうね
    本当嬉しすぎる
    ひめがコーラ好きって知らないのに
    コーラ買ってきてくれて予言したのかな?笑






     


    えっ♡なことしてる時は
    攻めたい〜ってひめが言っても
    まだ舐めたいってぺろぺろしまくりだもんね
    とにかく女体に触れてたいもんね
    ひめと合法セクハ◯しにきてるからね
    毎回急にイってしまうからびっくりする
    イきそうとか言いなさーい






    次は詰めろ??!
    なんちゃってね!!!!笑
    毎回お仕事終わりに
    すぐに予約してくれて
     
     
    5年ぶりのデリが
    2週間ぶりになっちゃって
    ひめ沼へようこそ
     
     
     
     
     

    また今月もお仕事終わりきてね
    Aくんいつもありがとう




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     


    ​​​​​​​
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    👑元気👑

    ​​​​​​​
     





    こんにちわ
    お兄様方
     
     
     
    ひめだよ
    体温はグー
    3時までがんばるよ〜
    今ね昨日Sくんからもらった
    コラリッチ飲んでたよ
     
     
     
     
     
     
    お兄様方
     



    ひめ





     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    13:29

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     
     
     

     


    おはにゃんひめです


    久々にひめのひとりごととか
    呟くね〜



    昨日は3時くらいにお仕事終わって
    撮ってくださったお写真見返して
    写真作って楽しいなぁ〜って
    ついでに自分の体型をチェックだよ
    子豚化してないかの確認だよ
    最近ぷくぷくしてる自覚あるよ
    ひめの体も商品だから体型管理
    気をつけないといけない
    そんなこんなで調子乗って遊んでたら
    ちょっと寝不足のひめ←笑


    ひめ写真作るの
    なのね。
    日記書いてるお時間も楽しいし
    思い出たち反芻してるお時間は楽しいよ
    仲良し様みんなに言われるけど
    本当に天職だと思ってる
    お礼日記遅れててごめんね
    一つ一つ大切に書きたいです
     
     
     

    昨日のメイドのコスプレ持参してくれた
    お兄様
    ひめ可愛く撮られた♡♡♡


    ひめお人形になったよ
    Sくん
    昨日は沢山おもてなししてくれて
    ありがとう



    もうそろ女の子の日くるから
    禁欲始まるの辛いやだなぁ。。
    迷ってるお兄様は
    早めに愛にきてくれたら嬉しい



    スタートの事前予約ありがとう
    今向かってます♡
     
    今日も3時までよろしくね
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     






  • 2024
    03/21[Thu]
    01:31

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥レジーナのお兄様❤️‍🔥





     
     




    2/29お礼
    ひめが好きなレジーナで
    予約してくれた紳士様



    スタートがお兄様で
    すぎたよ
    ひめのこと選んでくれて…
     
     

    ひめの写メ日記の大事なところだけ
    見てくれてただもんね
    だもんで差し入れが
    ピルクルミラクルケアと特茶だったの
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    すぐ分かった
    この紳士様は
    姫のことちゃんと見てくれてるって
    いつも写メ日記のチェック
    ありがとうございます



    ひめちゃんの沼の理由はわかるって
    言ってくれたね
    ひめ沼
    ひめの口コミを見てひめのこと
    気になってくれてありがとう
    実物は想像以上に可愛いって
    ベタ褒めは照れちゃうね



    ベットで肩に顔埋めてくっつてたら
    可愛いねって言われて恥ずかしかった
    可愛いだけじゃなくてひめちゃん
    面白いって笑ってくれるの最高だぜ
    笑かせにいってるから



    ひめのことを襲うのは背徳感なんだって
    ◯くらいの女の子を犯している
    なんだか悪いことをしている
    そんな気分になっちゃったんだよね
    ひめは小悪魔ってよく言われる
     
     
     
     
     

    ひめのフェ♡が好きだから
    すぐパンッパンになってくれて嬉しいけど
    まだ勃つでしょ?って
    姫の煽りでもっと大きくなっちゃった
    ひめいじめるの好き
     
     

    ひめの日記を全部読むのは
    疲れて途中で諦めちゃうから
    俺のはあっさりでいいって言われたけど
    心を込めて書かせていただいたよ
    だってまた会いたいって
    ひめに思わせた紳士様だったので
     
     

    次は即尺つけるんだって〜
    出会ったらすぐイチャコラ始まっちゃうね
    またすぐに愛たいの〜
     
     
     



    お兄様が本当にカッコよかったから
    たくさんお顔を見といてよかった〜
    まだ鮮明にあの生◯に似ている
    お兄様のお顔を思い出せるよ
    ひめが忘れないうちに早く愛においで?
    忘れるわけないけどね
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     

     
     
     
     
     



300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ