求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/21出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    18:52

    グッドボタン 0
    ごめんなさい😢

    image1.jpeg


    こんばんは🌛



    明日出勤予定でしたが

    女の子日が来ちゃいました

    不明.png




    お誘いしようとしてくれてた

    お兄様ごめんなさい( ; ; )




    次が28日14時から

    居ますのでお待ちしてます🥺


    ♡ゆず♡

  • 2024
    04/17[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ103のお兄さん!


    今日はゆずと遊んでくれてありがとう❣️



    即尺おぷ付けてくれて入って5分しないうちにすぐパクってしちゃった👅
    気持ち良さそうでゆずは嬉しかったよ💞



    お風呂の中で洗いあいっこしてちゃんと洗ってるよ!って言うけどゆずの乳○いっぱい
    いじいじされて感じちゃった🫢



    ベッドの上でもふぇらしながら乳○ぺろぺろしたらいっぱい感じてくれてて電○当てられて何回もイっちゃった🤭
    69も興奮したね🙈



    2回戦目できるかな?って思ったけどお兄さん最初でいっぱい出てダメだったからまた
    リベンジしよ!🔥



    一緒に食べたエクレアも
    美味しかったです(*´˘`*)



    チャリで来たとか言うから驚いたらまさかの違かった😂すぐ騙さないの😂
    車でちゃんと気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)



    またお誘いお待ちしてます🌟



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ208のお兄さんへ♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう❣️



    仕事前に癒されたいって来てくれて
    沢山エッチなことしたね🥹



    あなるでも気持ちくなってふぇらして
    ローションでヌルヌルになりながら
    えちえちだった💞



    撮影もしていーっぱい撮ったね📸



    最高お兄さんいっぱい出て気持ち良くなってくれて良かったあ( ´ ` )



    夜勤頑張ってね✊🏻 ̖́-‬



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    20:59

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    インター艶505のお兄さんへ♥️



    遊んでくれてありがとう🥰



    久々の風俗みたいでちょっと緊張気味だったけどお兄さん
    背も高くてかっこよくて全然若く見えたよ😊
    お兄さんはそんな事ないって言ってたけど(><)



    普段たちにくいって言ってたのにゆずでビンビンになってくれて嬉しかった💪✨全部がエロいって言って貰えて頑張った甲斐がありました☺️



    あなるも気持ちくなってたけど、素股が1番気持ち良かったみたいで2人で夢中になっちゃたね🤭



    いっぱいちゅーもぎゅーもしてお部屋が薄暗いってのもあってすごくえっちだったね💓



    久々にムラムラして凄い興奮したって言ってて
    可愛かったなあ😍



    次もお友達と来たらゆずに会いに来て欲しいなあ🥺
    早く会えるのを楽しみにしてます❤️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ドール208のお兄さんへ❤️



    ゆずと遊んでくれてありがとう❣️



    オキニトークでもお話して
    事前予約までしてくれてて嬉しい😍


    入って驚いたのがお兄さん塗り絵をやっててめちゃくちゃ凄くて見せてもらったんだけど大人の塗り絵から普通の塗り絵まで沢山持ってて完成したのとかも見せて貰ったけど細かいところまで何色も丁寧に塗られててスゴすぎ!私は絶対に
    飽きちゃうから出来ないなあ!!笑



    色々お話聞いたあとお風呂入る前ちょっとイチャイチャしてのーぶらで上からお触りしたりスカートの中からパンツ覗いたり変態なことしたね🫢その時からお兄さんのアレすっごく元気になってた🥺



    お風呂出たあとお布団でぷれいしてアナルのプロだよってお兄さん言ってたけど本当にプロだった!!
    久々のアナルで緊張したけど
    すごく丁寧に優しくしてくれて気持ちよかったよ(⑉・ ・⑉)



    お兄さんの大量のえちえちグッズスゴすごかったし私より
    変態ってのが分かったね🤭最後はいっぱい出て気持ちよくなってくれて良かったあ💞



    ケーキと飲み物もありがとうございました!
    帰ってすぐ美味しく頂きました😊



    まだまだ体力が若いお兄さん!
    お仕事と趣味の両立頑張ってね💕︎
    また色々なもの見せてください!🫶🏻



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    13:06

    グッドボタン 0
    おはよー!
    出勤しました‼️



    昨日夜中大雨だったけど
    晴れてよかったあ(*´˘`*)



    既に予約してくれているお兄様方たち
    ありがとう🫶🏻



    22時半まで居るのでお誘い待ってますね💕︎


    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    00:19

    グッドボタン 0
    おわり。

    image0.jpeg


    退勤しました(><)




    今日遊んでくれたお兄様たち

    ありがとうございました❤️




    明日も13時〜22時半居ますので

    よろしくお願いします😊

    事前予約もお待ちしてます🌟 




    おやすみなさい💤 



    ♡ゆず♡



  • 2024
    04/16[Tue]
    22:13

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ラララ106のお兄さんへ♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう❣️



    仕事で東京からの戻りなのに来てくれて嬉しいし、前から気になっていてくれたなんてもっと嬉しい🫶🏻



    まさかのホテル間違えた事件あったけど分かりずらかったのは事実🤣でも無事に会えてよかった🥹



    お兄さん顔が整っててハーフかと思って聞いたらよく言われるって言ってたけど違った!でもそのくらいイケメンって事だよ🥺🫶🏻背も高くてすぐ身長差出来ちゃったね😊



    お風呂の中でいっぱいイチャイチャしてお兄さんのアソコ
    パクってしたら喜んでくれて可愛かった(*´ω`*)
    ゆずのアソコも沢山触ってもらえて嬉しい!



    ベットの上で目隠しして撮影えちえちだったね🫣
    お兄さんSって言う割には大丈夫?って何回も聞いてきてくれて優しい💞その優しさでまた気持ちよく
    なっちゃいました🥰



    ゆずは素コレやめないから大丈夫だよー!🤭
    だからまた会いに来て💓



    苺のクレープと飲み物もありがとう🥺
    美味しく頂きます😋



    お仕事お疲れ様だよ!
    ゆっくり休んでね❣️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/16[Tue]
    21:38

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アントワープ108のお兄さんへ❤️



    ゆずと遊んでくれてありがとう❣️



    最初120分コースだったけどお部屋に入って早々150分に切り替えてくれて嬉しかったよ💞いっぱいお兄さんと
    居れる!って思って幸せでした(*´˘`*)



    日記見ててくれたみたいでMなの?って聞かれてMです!
    って答えたらいっぱいいじめるって言われて
    既にヌレヌレに🙈 もうそれ聞いてくれた時点でお兄さんは絶対Sだな!って思ったもん🥹でも優しい所もありつつでキュンキュンしたよ‪🫶



    沢山おもちゃ使ったね🤭どれも気持ちよすぎたけど
    1番“あれ‘’ が気持ちよくて床とかお布団が水溜まりになっちゃった🙄



    寝不足って言ってたけどちゃんと寝て休むんだよ~🥲
    元気になってまたゆずに会いに来てくれたら嬉しいな💓



    そしてゆずの大好きなイチゴとお菓子もありがとう😭
    いちごづくしで幸せです🤤🍓



    またお待ちしてますね🌟



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/16[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    予定🗓📌
    こんにちは✨



    最近だんだん暑くなってきたね🥵暑いの嫌いだけどお兄様たちと居れば暑いの忘れて
    えっちな事出来るのかなあ💭



    今後のゆずの予定です!



    4/17 13時〜22時半

    4/22 13時〜22時

    4/28 14時〜22時



    となっております💓
    先の予約もお待ちしてます🌟



    ♡ゆず♡

78件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ