求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    11:01

    グッドボタン 0
    お休み🙏🏻
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
     
     
    12時〜出勤予定でしたが
    女の子の日になってしまったので
    お休みいただきます😢
     
     
     
     
    次の出勤はまた写メ日記であげるのでチェックよろしくお願いします💓
     
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/02[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    退勤しました🧚🏻‍♀️
     
     
     
    今日も来てくれたお兄様
    ありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💓
     
     
     
     
    天気悪い中でもここあに会いに来てくれて嬉しかったです😆🌟
     
     
     
     
    明日からまた月曜日が始まりますが、頑張りましょう💪🏻🔥
     
     
     
     
    それではお風呂入ってゆっくり寝ます😴
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/02[Sun]
    18:57

    グッドボタン 0
    スケッチャーズ👟
     
     
     
    ゾエ303号室のお兄様
    ありがとうございました😆🌟
     
     
     
    ちくび責められてビクビクしてるお兄様
    見てたらここあの中のSが出てきてしまった😂🔞
     
     
     
    早く舐めるよりゆっくりが好きなお兄様で
    ゆっくりねっとり舐めちゃった👅💓
     
     
     
    たくさん感じてくれて嬉しかった🤭
     
     
     
    最後はお口で♡♡♡
     
     
     
    お目当てのスケッチャーズあるといいね❤︎
     
     
     
    雨降る前にお店行けると安心だと思うから早めの行動してね😣☔️
     
     
     
    飲み物と食べ物の差し入れもありがと👏🏻
     
     
     
    スイーツ系とご飯系両方持って来てくれたのはさすがに感動😭🌟
     
     
     
    スケッチャーズ買えた報告待ってます!
     
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/02[Sun]
    16:45

    グッドボタン 0
    アイネ213
     
     
     
    アイネ213号室のお兄様
    ありがとうございました
     
     
     
    ___を見て女の子が嫌がることとか嬉しいことをお勉強してるって聞いてとっても優しいんだなって思いました
     
     
     
    自分だけが楽しむんじゃなくて、女の子も楽しんでもらいたいってお兄様の気持ち最高です
     
     
     
    でもそんな難しく考えないで楽しんでくださいね
     
     
     
     
    手枷、足枷初めて使ったけどなんかドキドキしちゃいました
     
     
     
    身動きが取れないとこんな感じなんだなって
    ドキドキでした
     
     
     
    Sなお兄様には最高でしたか?
     
     
     
    また会えるの楽しみにしてます
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/02[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    あなただけの〇〇🩷
     
     
     
    今日はお天気が少し心配ですね
     
     
     
     
    雨の日は寂しさが増すのはここあだけ
     
     
     
     
    ここあの寂しさ埋めてください
     
     
     
     
    あんなことやこんなことここあとしてみる
     
     
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/02[Sun]
    10:55

    グッドボタン 0
    12時から🌟
     
     
     
    おはようございます
     
     
    本日も12時〜21時まで出勤です
     
     
    今日は日曜日ですね
     
     
    ここあはイッテQ見るとあー日曜日終わっちゃうって学生のとき毎回言ってました
     
     
    日曜日ここあと気持ちいいことしよぉ
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/01[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    退勤しました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
     
     
     
    一週間ぶりの出勤にも関わらず
    たくさんのお兄様!ここあと遊んでくれてありがとうございました
     
     
     
     
    久しぶりの出勤で少し緊張気味だったけど
    楽しかったです
     
     
     
     
    事前予約してくれていたお兄様も、
    写メ日記見てたら会いたくなって呼んでくれたお兄様もありがとうございました
     
     
     
     
    今日はお家帰ってゆっくり寝ます
     
     
     
     
     
    明日も12時〜21時の出勤予定です
     
     
     
     
    ご都合合うお兄様ラブコール待ってます
     
     
     
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/01[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    2回戦🥳
     
     
     
    アイネ203号室のお兄様🩷
     
     
    ここあを呼んでくれてありがと🙏🏻🩷
     
     
    サーフィンやってて日焼けで皮がめくれてて痛そうだった😣💭
     
     
    サーフィンって体幹良くないとできないイメージある🤔🏄‍♂️
     
     
    サーフィンはやったことないけどスノボなら得意だからサーフィンもできるかな?(笑)
     
     
    乳首すごい感じてくれてて嬉しかった🥺
     
     
    たくさん責めちゃった🤭
     
     
    短時間でまさかの2回戦😂
     
     
    2人してイけるか心配になってたけど、無事フィニッシュ👏🏻
     
     
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとぉ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
     
     
    次は3回戦頑張っちゃう?😂
     
     
    また待ってます🫶🏻
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/01[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    クレア301
     
     
     
    クレア301号室のお兄様
    ありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
     
     
    顔確認が初めてで少し戸惑わせちゃって
    申し訳なかったなって思った😣💦
     
     
    コーヒーの差し入れありがと☕️
     
     
    初めて微糖のコーヒー飲んだけど
    意外と飲めてびっくり👀
     
     
    大人になったな〜って思った😂
     
     
    スタイルたくさん褒めてくれてありがと🥺
     
     
    最近太っちゃって悩んでたけどお兄様が自己肯定感あげてくれたからダイエット頑張れる💪🏻🔥
     
     
    69のときたくさん舐めてくれて気持ちよかったな🫣🩷
     
     
    舐めあいっこ楽しかったね💕︎
     
     
    たくさんチューもできて良かった😘
     
     
    優しいキスで嬉しかった☺️
     
     
    また会えるの楽しみに待ってます🧚🏻‍♀️
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/01[Sat]
    16:19

    グッドボタン 0
    オキニトークから♡
     
     
     
    駅艷607号室のお兄様
    今日はありがとうございました
     
     
    オキニトークでお話しててまさか
    来てくれるとは、、
     
     
    体調が良くないとのことで心配だったけど
    今日お会いできて嬉しかったです
     
     
    コスプレ持ってきてくれたり、ここあが好きって言ってたお菓子と飲み物もありがと
     
     
    オキニトークなかなか返せなかったのに
    待っててくれたお兄様には感謝しかないです
     
     
    お風呂にお花浮かべながら入るの楽しかった🛁*。
     
     
    お花のいい香りが癒された〜
     
     
    コスプレもここあが好きそうなのたくさん持ってきてくれてありがとぉ
     
     
    どれも可愛くてテンション上がった
     
     
    ここあが見たことない玩具もたくさん持ってて説明してくれてありがと(笑)
     
     
    手〇ン下手くそって言われたって言ってたけど全然下手くそじゃなかったよ
     
     
    女の子の身体のこともしっかり考えてくれててほんとに優しいんだなって思った
     
     
    ここあの好みも取り入れつつお兄様の理想のプレイにできたかな???
     
     
    お時間なくて最後バタバタになっちゃったけどまた会えるの楽しみに待ってます
     
     
    体調には気をつけて無理ないようにしてくださいね😷
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ