求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    06:11

    グッドボタン 0
    感謝‪
    ラペ113にゆとちゃんと

    呼んでくれてありがとうございました

    ゆとちゃんともお兄さんとも

    初対面でドキドキだった

    そしてゆとちゃん

    かわいすぎた(´∩ω∩`)─♡

    短い時間での3Pで

    お兄さんもしたことないとの事だったから

    みんなでわたわたしちゃってたけど

    終始笑顔で終われてよかった

    その後も気持ちよくなってくれて

    沢山出してくれて嬉しかった☺

    また3人でイチャイチャしようね♡

    あみり
  • 2024
    02/19[Mon]
    04:11

    グッドボタン 0
    今日も1日ありがとう☺
    お兄さん達今日もお疲れ様!︎︎

    いつも生きてて偉いよー!︎︎

    あみりもそうだけどお兄さんたち

    毎日生きてるだけで偉いのだよぉ️

    だからあみりいっぱい甘えていいし

    あみりのこといっぱい甘やかしてくれて

    いいんだよ︎︎

    甘やかされると幸せーってなるから

    幸せの連鎖だね︎︎

    今日も一日ありがとうございました!️

    しばらく出勤しないかもしれないけど

    あみりのこと忘れないでね
  • 2024
    02/19[Mon]
    02:41

    グッドボタン 0
    感謝‪‪
    さっきのお兄さん!

    またあみりのこと呼んでくれてありがとう〜!!︎

    お兄さんといっぱいお話して

    時間になっちゃってお別れかあって
    思ってたらもう1回呼んでくれて

    すーー〜っごく嬉しかったよ!!︎︎

    いきあうし体の相性もバッチリ️

    まさに運命の相手だよぉ️

    お兄さんに呼んでもらって

    あみり嬉しくてやったーって言っちゃった️

    2回目はお兄さんのこと

    気持ちよくできて嬉しかったよぉ︎︎

    良かったらまたいっぱいお話して

    イチャイチャして、一緒にあそぼーね!

    待ってます️

    本当にありがとう〜︎︎

    あみりより
  • 2024
    02/19[Mon]
    01:41

    グッドボタン 0
    感謝‪
    ラペの108に呼んでくれた

    お兄さんありがとう

    60分から75分にコースアップしてくれて嬉しかった☺

    あとあみりといっぱいお話してくれてありがとうね!!︎︎

    なんならお話が楽しすぎてずっと

    お話しちゃった️

    でもそれでもお兄さんずっと

    楽しんでくれて、あみりもずっと楽しくって

    もっと一緒にいたいなぁって思えた

    もしかしてあみり達相性バッチリ過ぎるのかもね️

    本当にありがとうございました〜!︎︎

    お兄さん好き〜❤❤

    あみり
  • 2024
    02/18[Sun]
    22:41

    グッドボタン 0
    クチコミありがと!
    クチコミ書いてくれたお兄さん

    ありがとう〜!❤

    お話しやすいとかお口でするのが

    上手って言って貰えるのすっごい嬉しいよぉ︎︎

    いっぱい頑張ったかいがあるよぉ️

    それに可愛いって言ってもらえるの嬉しくて

    会ってないのにまた照れちゃった…(/ω\*)

    お話いっぱいしてれるだけで嬉しいのに

    あみりのこといっぱいいいって

    言ってくれて、また会いたいーって思って

    くれるのすっごい嬉しいよぉ

    今度はもっといっぱい頑張るね︎︎

    またいっぱいお話したいです️

    こんなあみりで良ければまた待ってます!︎︎

    あみり
  • 2024
    02/18[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    こんにちはー!
    お兄さんたちこにちわ〜!

    お兄さんたちってパン好き?️

    あみりパン大好きなんだ〜!❤

    特にベーコンエピとか形パンと〜

    メロンパンとかみたいな甘いパンが大好き!

    パンの話してたら

    お腹すいてきちゃった…

    お兄さんたちは食べ物じゃない方の

    パンが好き?︎︎

    良かったらあみりのことも

    味わってみてくださいね️

    なーんて、良かったらお待ちしてます︎︎

    あみり
  • 2024
    02/18[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    しゅっ!☺
    おはようございます☀️

    今日は日曜日!
    早いですね

    実はあみり今日出勤終わったら

    次いつ出勤するか
    まだ決まっていんですよ

    だから

    今日できるだけ沢山の
    お兄さん達に会って


    会えない間の分を
    チャージさせて欲しい


    今日お誘いお待ちしてます


    あみり
  • 2024
    02/18[Sun]
    04:16

    グッドボタン 0
    感謝‪
    シエル311に呼んでくれた

    お兄さんありがとう☺

    90分からタイプ!って言ってくれて

    120分にしてくれたのすごく嬉しかったし

    その後も延長してくれてほんとに
    嬉しかった

    沢山お話して優しすぎて

    普段話さないことまで
    話しちゃった

    抱き合ったりキスして

    イチャイチャできたのも嬉しかった☺

    緊張してるのもバリバリバレてて
    ほんとに恥ずかしかったꉂ

    また遊んでね︎

    あみり
  • 2024
    02/18[Sun]
    04:11

    グッドボタン 0
    今日も1日ありがとうございました!
    お兄さん達今日も一日

    お疲れ様だよ!︎︎

    あみりは今日寒すぎて

    お布団が恋人でした:( ;´꒳`;):

    お兄さんたちと一緒にいれば

    ちょっと寒いのも楽になるのになぁ…I˙꒳​˙)

    こんな日はおコタ入って

    お鍋食べるのが一番いいよねぇ…︎︎

    おにいさんとおこたてイチャイチャしたり

    暖かいお部屋でぬくぬくするの

    考えたら幸せだぁ(◍´꒳`◍)

    こんなあみりと1日イチャイチャしてくれる人…居ないかなぁ️

    またあしたも呼んでくださいね︎︎

    待ってます️

    あみり
  • 2024
    02/18[Sun]
    02:21

    グッドボタン 0
    こんばんわ!
    お兄さんたちやっほ〜!

    あみりだよ!︎

    あみりいつも自分ひとりでするとき

    イク寸前で我慢しちゃうんだよねぇ、❤

    いっぱい我慢した後に

    行くのすっごく

    気持ちよくって頭ふわふわってなっちゃうの好き…︎︎

    お兄さんたちはどう?

    我慢するの好き?嫌い?

    どっちでもあみり任せてね︎︎

    こんなあみりでよかったら

    ぜひ呼んでください!待ってます️

    あみり

54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆