求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    柔軟×えろ


    えろい女の特徴っていっぱいあるけど、股関節が柔らかい女えろい説あると思いませんか?



    やるとき股関節柔らかい方が色んな姿勢ができるし、あぁ全部見られてるっていう恥ずかしさも感じれるから硬いより絶対えろいと思ってる☺︎



    私?



    めっちゃ柔らかい///



    大股開いて丸見えになった秘部の動画や写真撮るのおすすめだよ〜‪‪❤︎‬

    毎日寝る前にストレッチしてもっとえっちな股関節になれるように頑張ります(??)
  • 2024
    05/07[Tue]
    18:51

    グッドボタン 0
    陳謝×感謝


    会いにきてくれた殿が全員変態で嬉しくて潮吹きそうꜝꜝ



    昨日も1日ありがとうございました!



    変態プレイいっぱいですっごい楽しかった〜



    あんなことしたりこんなことしたり...


    ありがとう日記はこれとは別で書けたら書くけど(75%書けないと思う...)ここで昨日やった変態プレイをこの日記みてる変態さんに見せたいから書くね☺︎


    個別宛の日記楽しみにして待っててくれている殿がいたら本当にごめんなさい!



    真昼間に部屋の窓開けて外に見えるようにしながら××したの興奮した〜‪‪❤︎‬



    やっぱ全裸入室はえろい☺︎
    最初から最後まで全裸...
    ちなみに最初から最後まで乳首たっててめちゃくちゃ感じてた*´`*


    フリスクをクリに当てながら溶かすとジワジワとスースー感が来て愛液が太ももまで出ちゃった///
    スースーしてるクリと殿のおっきくなったのを合わせるととのにもスースー感がいってお互いに気持ちよすぎて絶頂したね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    露天風呂!!
    しかもめっちゃ立派なやつ!!
    前半はのんびりいちゃいちゃして後半は濃密に...‪‪❤︎‬
    露天風呂入りながら乳首舐められたの気持ちよかった*´`*
    露天風呂入りながら大きくなった殿の物を舐めたのもえっちだった///
    外って開放感あって好きだ〜


    ね??
    いいでしょ??


    えろが充実してて幸せ‎٭❀*
  • 2024
    05/07[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    羞恥×快楽



    恥ずかしければ恥ずかしいほど熱くなる顔と下半身と固くなる乳首



    恥ずかしい状態で放置されてやっと触ってもらえたって思ったら本当に触って欲しい部分は触ってもらえない...



    焦らされるの好き///



    沼津にいる間に色んな部分が開発されそう...‪‪❤︎‬


    わくわくが止まらない


    今日はどんな変態なことできるのか楽しみ☺︎


    待機中えろいこと想像してオナニーしよ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
  • 2024
    05/06[Mon]
    23:01

    グッドボタン 0
    返信×完了


    トークの返信やっとできました〜



    遅くなって本当にごめんなさい



    もしまだ返信ないよ〜って殿がいましたら返信まだ?って送ってほしいです...
    (いないと信じてるけど2,3人はいそう)



    変態な内容が多くて読んでて楽しい!
    こんなプレイもいいな〜
    やりたいな〜
    って思うこといっぱいでできる範囲のことは基本的に採用してる!☺︎



    日常会話系のトークも多くてこれはこれで楽しい!


    返信遅くなると思うけど読むの好きだからいっぱい送ってくださーい◎


  • 2024
    05/06[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    媚薬×2回



    全裸入室///


    お部屋の扉前で全裸になるの恥ずかしかったけど興奮が勝ちゃって、興奮した状態で中に入るとお洋服来た状態のAさん


    私は全裸でAさんは服を着てる



    1人だけ全裸///
    羞恥心が掻き立てられてなにもしてないのにもう濡れちゃった˚࿀̊˚



    大人なグッズのお店で買った媚薬の登場でテンションあがった〜!



    でもすぐには使わずに、まずは何も塗ってない状態で敏感な所をイジイジ



    すぐに上も下もフル勃起しちゃった‪‪❤︎‬///



    その後何回か絶頂してすごく敏感になってる敏感な所にたっぷりの媚薬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    無色透明無臭のクリームだったから効果はないと思ってたけど塗るとジンジンしてきてさらに敏感になったのびっくりしたꜝꜝ


    敏感クリと乳首をねっとりとせめられて何回も絶頂...


    やっぱ媚薬ってすごい!



    普段1回しかいけないAさんも媚薬効果で2回いけたね♫


    次は3回目指そ!


    えっちなグッズのお店行きたい〜
    絶対楽しいじゃん!
  • 2024
    05/06[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    乳首×蜂蜜


    乳首に蜂蜜かけてぺろぺろ...‪‪❤︎‬
    ぽむの乳首美味しかった??



    時間変更に時間変更を重ねてかなり遅くなってごめんなさい



    新幹線トラブルで沼津に着くのがかなり遅くなってしまって...|ω•̥`)



    ものすごくお待たせしたのに優しくしてくれたRさんほんとうにありがとう☺︎



    乳首とクリにたっぷりの蜂蜜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    あぁ
    なんてえっちなんだ!


    蜂蜜舐めたあとの甘いキスも最高だった〜


    色んな意味で甘かった✧︎*。


    次回は何塗って遊ぶ??

  • 2024
    05/06[Mon]
    14:21

    グッドボタン 0
    貴方×奴隷


    たくさんのトークやお問い合わせありがとうございます‪‪❤︎‬



    やっぱみんな全裸入室、全裸土下座
    好きだね*´`*



    わたしも大好き


    部屋入る直前にドアの前で全裸に///


    見られたらどうしよう...///


    ってドキドキしながらすごく興奮してる‪‪❤︎‬


    昨日お相手していただいた殿方への日記も書けてない...
    トークもお返事できてないのがいっぱいで...


    よくいただく質問等は日記でお返事するかもです...
    もちろん個別にもお返事するのですが早めに答えた方がいいものは日記に書くかもなので見逃し厳禁でお願いします


  • 2024
    05/05[Sun]
    00:41

    グッドボタン 0
    至福×黄金



    家に帰って
    風呂はいって
    ビールを飲む



    これが幸せ



    黄金に輝くビールを身体が吸収していくあの感覚がたまらんのです



    今日も1日頑張った自分にご褒美をあげると明日も頑張れるってことに最近気づきました☺︎



    明日からしばらく連続して出勤してるのでよろしくお願いします✧︎*。

  • 2024
    05/04[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    野外×興奮

    〜個人的にやりたいオプション〜


    ・全裸入室
    お部屋に入った瞬間全裸になります///
    なので私がお部屋に入ってから5秒〜10秒目を閉じるか後ろ向いてもらえたら嬉しいです!
    ※このままお風呂行かずに即プレイご希望の場合は先にシャワー歯磨きを済まして待ってね


    ・全裸土下座
    変態な女でごめんなさいと全裸で土下座します*´`*
    その後たっぷりとお仕置してください...
    お仕置中はS口調で命令してください☺︎
    でもお仕置が終わったら優しくしてね
    飴と鞭に弱いんです‪‪❤︎‬


    ・女体盛り
    私の体の上に色々なもの乗せてください
    おすすめは蜂蜜やメープルシロップなどをかけることです☺︎
    体の上にパンケーキを乗せてのその上に多めにシロップをかけて食べたあと体に残ってるシロップを舐められると興奮します...‪‪❤︎‬


    ・乳首やクリに媚薬
    敏感な部分にフリスクやメンソレータム、わさび、ハッカ油などを媚薬として塗ってください☺︎
    もちろん媚薬として売られてるのものも可能です!
    敏感な部分をもっと敏感にしてほしい(*´-`*)
    ※新品未開封が確認できる物のみ使用可能です。
    塗布する前に1度確認させてください


    ・野外コース
    ちょっと恥ずかしい格好(例:のーぶら)で野外を一緒にお散歩したり
    一緒に電車に乗って痴漢プレイなどやってみたいけどやれない事をやるコースです☺︎
    映画館でえっちなことしてみたい欲がすごくあるので映画上映中にお触りし合ったり...‪‪❤︎‬
    野外のあとお部屋でプレイOK
    (お外でのプレイはどこまでできるか詳しくはトークでお答えするのでやってみたいシチュエーションを送ってください♪)


    スタッフさんがどこまで許してくれるかまだ分からないけどこんなえっちな個人オプションも考えてるので興味あるものあればトークやお店に電話して聞いてみてください‪‪❤︎‬
    反響が大きければスタッフさんもきっと許してくれるはず!


    開放的な遊び
    きっと楽しいよ☺︎

  • 2024
    05/04[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    変態×最強


    ご挨拶遅くなりました...



    5月5日(明日)から出勤する
    『ぽむ』です◎



    刺激的な事が好き‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    でも他店では刺激的なことは有料のオプションになっちゃってあまり出来なかったからこのお店ではたくさん刺激的なことしたい!



    個人的なオプションも増やしても良さげな雰囲気だからわくわく
    (スタッフさんにはまだ何も聞いてないけど勝手にできると思ってる)


    今までやったことなかったけどやりたいこといっぱいあるんだぁ〜‪‪❤︎‬


    彼氏彼女の関係じゃないからこそできるアブノーマルなことできるの楽しみにしてます☺︎

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆