求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/07[Tue]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    22:25

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんは?
    本日も過ごしやすい温かい時間を私にくださってありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとーーー?



    ドクターZさん??


    いつもありがとーー?
    前回言っていたお仕事がまだ残っていて大変な中、時間を作ってくれて会いに来てくれてありがとー?
    1日で終わらすってこの前。。。?笑笑

    いつもと違うホテルだなあなんて思っていたら。。。?

    えッッ??前話してくれたお部屋に??
    大興奮?? 嬉しい?ありがとう?
    どんなお部屋か知らない私はハリーポッターいるかなあって小さい扉を開けると。。。露天風呂? うわあ??

    外から見えちゃう感じがまたドキドキして??
    っていうより私がライオンキングみたいに石の上に乗り目の前の会社に手振ったり露出狂して? やめなさいと言われ。。泣く泣く。。。?
    一緒に笹舟浮かべながら楽しかったね?

    私が病んでいたあの話。。。実は。。
    今日の夜電話しました?
    止められちゃったけど。。。6月いっぱいまでにさせてもらったょ?

    前回言ってくれたあの話ーーーー?
    理由はそういう事なのぉーー??
    私がどうとかって話じゃないのぉーーー?
    ちょっとガッカリだなあ? 

    物件色々見るのは楽しいね??
    どうしても駅前にしたがる?笑笑

    毎回長い時間予約してくれるのに、話が尽きなくて本当にあっという間に過ぎてしまうね?

    今回の心印は際どい?
    えへえへ??だってプロだもん?
    帰る時本気で焦ってて?笑笑笑笑

    臓器乱用はほどほどにね?笑笑
    草は食べるけど虫は食わんょ?笑笑笑笑笑笑

    いつも気にかけてくれて、忙しい中でも無理くり時間を作ってくれて、わがままに付き合ってくれて見守ってくれて甘えさせてくれてありがとう?
    いつも心配してるから休める時に休んでほしいな?
    今日もとっても楽しかった??ありがとう?




    あまのじゃくさん??


    いつもありがとーー??
    久しぶりだあ??嬉しい?って思ってたら。。。そういう事だったのね?

    いつも最初に言ってくれる今日もよろしく?
    を今日は先に。。? 勝った?

    サバサバズバズバが良いのょ?
    気を遣ってくれてない所が私も楽で居心地が良いのょ?

    急いでシャワーを浴びてベッドに??
    色んな女の子にお会いしてるはずだし、辛口なのに、かゎぃぃってたくさん褒めてくれたり、最高に良いって言ってくれて?
    嬉しいじゃーん??

    柏餅あんまり好きじゃないんだょ。。でも美味かったんだょって?笑笑笑笑
    色白いし柔らかいし柏餅みたいだなって?笑笑

    イチャイチャ途中に急にカッパアンデッド??♀?やめて?笑笑
    今???笑笑今じゃなきゃダメだったの??笑笑笑笑
    笑っちゃってそれどころじゃない?笑笑

    出そうになると避けちゃうもんなあ?

    女の子の事をたくさん褒めてくれてる所が聞き心地が良くて?
    リピートする女の子の5つの条件??
    何度も会いに来てくれるから、条件に当てはまってるって喜んでも良いのかな??

    私が質問した事にいじわるで返してきてぇーー?でも顔が笑っちゃってるから違うってわかってるぞぉーー?むしろわかりやすい?笑笑
    天邪鬼だなあ?笑笑
    すーぐ顔に出ちゃうんだから?笑笑
    そういう所がかゎぃぃ??

    いつも真剣に話を聞いてくれて、答えてくれて、謎の行動が毎回ツボで、天邪鬼だけどとっても優しい?
    すごくすごく居心地良い、過ごしやすい時間をありがとう?

    ただ。。。。。私は無整形ょ?



    今日も楽しい大笑いな幸せな時間をありがとうございました??


  • 2024
    05/06[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    なんとかなる?

    到着いたしましたあー?
    今日もお願いしまあす?


    少し前ぉそばを食べに行ったら外国の方がいらしてて、注文に困っていたので話しかけてみると。。。。。自分も英語ができない。。。?

    コレナンデスカ?

    ってそばと天ぷらのセットの事聞かれたので。。。

    ソーバ、テンプーラ、ドォーンドォーン??
    ツユ、チョンチョン おいしーーーッッ??

    って言うしかなくて。。。

    でも。。。


    YEAHーーーー?
    ソーバテンプーラドーンドーン??

    HAHAHAHAHAーーー?笑笑

    って何が面白いのか分からないけど、その後も仲良くお話しして楽しかったです??

    今日もょろしくお願いします??


  • 2024
    05/06[Mon]
    08:16

    グッドボタン 0
    明日?

    おはようございます?

    本日11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いいたします?


    そしてごめんなさい?
    明日午後から出勤予定でしたが、家族の予定を完全に忘れてぉりまして。。。?
    申し訳ありません?おやすみいただきます?
    ご予約くださってくれたお兄様本当にごめんなさい??♀?

    明後日からのシフトは今日の出勤時にアップさせていただきます?
    ご確認くださると嬉しいです??

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    05/05[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんは?
    本日はゴゥゴゥDAY?ムラムラしちゃってますか??
    たくさん遊んでいってくださいませ??

    今日も楽しくてあっという間なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました??

    本日遊んでくださいました、はじめまして様、本指様ありがとーーー?



    はじめまして様??


    今日は私のことを選んでくださって、貴重なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました??
    遠くからお越しくださいまして?ありがとうございます??

    ずっと気になってたんだあ?と嬉しいことを?想像していた人物像と違ってないか心配ですが。。。?

    お部屋に入った瞬間から明るくて腰の低いとっても優しいお方で??
    聞き心地の良い関西弁かと思ってたら。。まさか。。共通点?
    あれはまた今度聞いとくね?

    面白い性癖で?笑笑
    申し訳なさそうに何度もごめんねって言ってくれたけど、、、良いじゃーーーん?
    楽しいょ?大歓迎?大好物?笑笑

    お話しもすごく楽しくて?
    自転車のアレすご過ぎる?
    そんな移動距離聞いた事ない?笑笑
    でも気持ちよさそうでやってみたい?

    エヴァも言いたい事分かるぅー??
    るろ剣やドラゴンボール、ユウハクにハンター??ハンター?? 良いねえ?
    ヒソカ。。。良いょぉ??

    ジョジョもお話し聞いたらみたくなっちゃった??どれだけかっこぃぃ男なのか?

    性格もすごく似てて共感できることばかり? 。。初対面であんな事言っちゃって良いのかい??嬉しかったけど??

    自分に自信がない。。。と言っていたけれど、全ーーーーったくだょ??
    明るくて楽しくて、優しくて腰が低くて、
    かゎぃらしくて?良い所だらけ??
    むしろ悪い所見られてないのが残念?
    またお会いできたらそんな所も見てみたいな?
    私の大好きなお菓子??もったいなくてまだ食べられてないけど。。とっても楽しみだし美味しそう??ありがとーー?

    もっともっと話していたかったな??
    ありがとーーー?




    絶対Mだょさん??



    いつもありがとー?
    久しぶりやあ?会えて嬉しかったょ??ありがとー?

    今日びっくりしたこと??
    服を着ていたこと?笑笑笑笑
    冬は脱いで、夏は着るタイプ?笑笑笑笑

    それからアレはどうした??
    どうしたらあぁなる?笑笑
    今度ペンチ持ってくからお姉さんにまかせろ?直したる???

    待ちきれなくて今日二回抜いちゃった??って?笑笑
    おーーーーーーーーーーいッッ?
    チコチコ禁止令発動??

    イチャイチャでは気持ち良い事ばかり?へとへと? かゎぃぃなんて言われちゃったら照れちゃうょ??ありがと??

    忙しいGWだったね?ちょっぴり羨ましい??ゆっくり休めて良かった??
    私にお土産まで?ありがとう?
    しゃぶらせてもらう?嬉しい?

    いつも変態くんだけど天然くんで、色んなことに好奇心たくさん??いろんな悪いお遊び教えたくなっちゃう??
    お姉さん体がついていかない、、、?笑笑
    自分のおぅちみたいにくつろげちゃって、いつも好きな事やらさせてもらっちゃってます??
    いつもいつも不思議な空間に楽しませてもらっちゃって、時々爆弾発言をするMだょさんにびっくりだし楽しみであります?笑笑

    今日もあっと言う間に過ぎちゃったね??
    すっごくすっごく楽しいお時間でした?
    ありがとーーー??



    今日も私のためにお時間を作って頂けて幸せでした?ありがとうございました?


  • 2024
    05/05[Sun]
    11:59

    グッドボタン 0
    向かいます?

    こんにちは?
    今全速力でマイカーちゃんが向かってくれてぉります?

    急いで向かわせていただきます?
    本日遊んでくださるお兄様方気をつけて向かわれてくださいね?

    楽しみにしてまーす?


  • 2024
    05/05[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    ごぅごぅ??

    おはょーございますん?
    今日は13-17時までの短い出勤になります?
    ょろしくお願いいたします?

    そして今日はGoGo??
    はじめまして様たくさん遊んでいってくださいな?
    でゎでゎ私もお仕事終わり次第向かいまーす??
    後ほどー?


  • 2024
    05/04[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    今日も私のために時間を作っていただき、一緒に楽しんでくれてありがとー??

    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました?



    のぶくん??


    いつもありがとーー?
    今日も予定が入っていたにも関わらず、時間を作って逢いにきてくれてありがとう?
    とっても嬉しい?

    今日はこっそり大成功??えへへ?

    前回帰り際話していたアレ。。残念だったね?明日の結果こそ。。?

    今日もソファーでイチャイチャ??
    前回頂いたアレで?威力がすごくておかしくなっちゃうょ?
    イチャイチャに夢中で帽子を取るのを忘れちゃって、ずっと私の頭にガツガツ?笑笑笑笑

    一緒にお風呂に入ってベッドへ??
    幸せだあ??だなんて嬉しいことを??
    私もいつも幸せだょ??
    甘い言葉は反則?

    エチエチ後はゆっくり野球を見ながら今日のあのお話しを?
    居酒屋に行って、移動して今頃楽しんでる頃かな??
    飲み過ぎちゃ嫌ょ??

    今日ののぶくんもとってもおしゃれ??
    柄と柄は合わないのかなあなんて思ったし、のぶくんも心配してたけど、全ッッ然だった?
    すっごく素敵な紳士様だったょ??
    そして家族に従順なのぶくんがかゎぃぃ?
    そしてそして、その素敵な姿を1番に見られて嬉しい?
    それだけで十分??私は満足しました?

    また今日の楽しいお話し聞かせてほしいな??楽しみにしてるね?

    今日も楽しい素敵な時間をありがとーー?


  • 2024
    05/04[Sat]
    10:50

    グッドボタン 0
    そういえば?

    とうちゃーーーく??
    しました? 今日もょろしくお願いします?


    そういえば金曜日出勤予定でしたが、今日と急遽変更させてもらっちゃいました? 
    お知らせが遅くなり申し訳ありません?

    昨日これ??

    初めて食べました??

    りんご飴?
    お祭りだと絶対食べるけど、こっちの方が食べやすくて、、、何より美味しい低カロリー???
    一時期バズりましたょね?
    。。。バスりましたょね??

    また食べたい??

    でゎでゎ今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    05/04[Sat]
    08:31

    グッドボタン 0
    一昨日は?

    おはようございますん??
    本日11-17時まで出勤いたします??
    ょろしくお願いします?

    一昨日は前にお兄様と一緒におデートへ行った所へ家族と??
    お魚はやっぱり。。。調理方法しか。。。?笑笑

    1番重要な場所は開いてぉらず。。?
    でもぶらぶらして楽しかったなあ?

    近場で私のGWは終わってしまった。。?

    夏休みこそは。。?


    でゎでゎ時間になったら向かいまーす?
    後ほどー?


  • 2024
    05/01[Wed]
    21:11

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんは?
    本日もたくさんふざけさせて頂いて、たくさん笑わせて頂けて楽しい楽しい1日でした?

    本日遊んでくださいました本指様ありがとーーー??


    坂本龍馬さん??


    いつもありがとーー?
    今日は雨の中、お仕事終わりにそのまま会いにきてくれてありがとう?
    疲れてるのに。。会えてとっても嬉しかった?
    ぶちゅぶちゅしてる時にいきなり。。。

    報告があります??二郎復活しました?
    って?笑笑

    ぅぉぉぉぉおおおーーー??
    二郎ーーーー?おかえりーー?生還したあー?
    でも。。まあ。。よろしくはない事なんだけどね。。?
    少し前に体調も崩されたみたいで?
    薬合ってないのかな? 私の方を心配してくれて?私は元気だょ?ありがとう?
    仕事も大変で、前に色々あったのもあって、ストレス溜まってたのかな?
    ストレス溜めるな。。なんて事は無理な話だから、少しでも捌け口にでもなれたらいいな。。なんて思ってるょ??
    体調良くなって安心しました?

    占い私も気になってたんだょぉ?
    街中にたくさんあるし、入ってみたかったの??見てもらいたいものは決まっている。。。?
    当てられちゃった話にはびっくりしちゃったょ?
    私も近くの神社に行ってみる?

    今日のイチャイチャも私汗だく?
    私の体液かかってなかったかな??
    無事お手にたくさん??

    あのお話しバイキンマンじゃーん?笑笑
    ちなみに私はバイキンウーマン?笑笑笑笑
    大変な時期に色々災難だったね?
    せっかく知らない土地にきて楽しめなかったのは辛い?

    話が尽きなくて時間が過ぎちゃうのが早い?
    いつも優しくて、頼りになって楽しくて、博識な龍馬さん?
    今日も色んな楽しいお話しありがとう??
    また楽しみにしてても良いかな??

    今日も幸せな時間をありがとーーー??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ