求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/05[Sun]16:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

13:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    11:59

    グッドボタン 0
    向かいます?

    こんにちは?
    今全速力でマイカーちゃんが向かってくれてぉります?

    急いで向かわせていただきます?
    本日遊んでくださるお兄様方気をつけて向かわれてくださいね?

    楽しみにしてまーす?


  • 2024
    05/05[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    ごぅごぅ??

    おはょーございますん?
    今日は13-17時までの短い出勤になります?
    ょろしくお願いいたします?

    そして今日はGoGo??
    はじめまして様たくさん遊んでいってくださいな?
    でゎでゎ私もお仕事終わり次第向かいまーす??
    後ほどー?


  • 2024
    05/04[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    今日も私のために時間を作っていただき、一緒に楽しんでくれてありがとー??

    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました?



    のぶくん??


    いつもありがとーー?
    今日も予定が入っていたにも関わらず、時間を作って逢いにきてくれてありがとう?
    とっても嬉しい?

    今日はこっそり大成功??えへへ?

    前回帰り際話していたアレ。。残念だったね?明日の結果こそ。。?

    今日もソファーでイチャイチャ??
    前回頂いたアレで?威力がすごくておかしくなっちゃうょ?
    イチャイチャに夢中で帽子を取るのを忘れちゃって、ずっと私の頭にガツガツ?笑笑笑笑

    一緒にお風呂に入ってベッドへ??
    幸せだあ??だなんて嬉しいことを??
    私もいつも幸せだょ??
    甘い言葉は反則?

    エチエチ後はゆっくり野球を見ながら今日のあのお話しを?
    居酒屋に行って、移動して今頃楽しんでる頃かな??
    飲み過ぎちゃ嫌ょ??

    今日ののぶくんもとってもおしゃれ??
    柄と柄は合わないのかなあなんて思ったし、のぶくんも心配してたけど、全ッッ然だった?
    すっごく素敵な紳士様だったょ??
    そして家族に従順なのぶくんがかゎぃぃ?
    そしてそして、その素敵な姿を1番に見られて嬉しい?
    それだけで十分??私は満足しました?

    また今日の楽しいお話し聞かせてほしいな??楽しみにしてるね?

    今日も楽しい素敵な時間をありがとーー?


  • 2024
    05/04[Sat]
    10:50

    グッドボタン 0
    そういえば?

    とうちゃーーーく??
    しました? 今日もょろしくお願いします?


    そういえば金曜日出勤予定でしたが、今日と急遽変更させてもらっちゃいました? 
    お知らせが遅くなり申し訳ありません?

    昨日これ??

    初めて食べました??

    りんご飴?
    お祭りだと絶対食べるけど、こっちの方が食べやすくて、、、何より美味しい低カロリー???
    一時期バズりましたょね?
    。。。バスりましたょね??

    また食べたい??

    でゎでゎ今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    05/04[Sat]
    08:31

    グッドボタン 0
    一昨日は?

    おはようございますん??
    本日11-17時まで出勤いたします??
    ょろしくお願いします?

    一昨日は前にお兄様と一緒におデートへ行った所へ家族と??
    お魚はやっぱり。。。調理方法しか。。。?笑笑

    1番重要な場所は開いてぉらず。。?
    でもぶらぶらして楽しかったなあ?

    近場で私のGWは終わってしまった。。?

    夏休みこそは。。?


    でゎでゎ時間になったら向かいまーす?
    後ほどー?


  • 2024
    05/01[Wed]
    21:11

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんは?
    本日もたくさんふざけさせて頂いて、たくさん笑わせて頂けて楽しい楽しい1日でした?

    本日遊んでくださいました本指様ありがとーーー??


    坂本龍馬さん??


    いつもありがとーー?
    今日は雨の中、お仕事終わりにそのまま会いにきてくれてありがとう?
    疲れてるのに。。会えてとっても嬉しかった?
    ぶちゅぶちゅしてる時にいきなり。。。

    報告があります??二郎復活しました?
    って?笑笑

    ぅぉぉぉぉおおおーーー??
    二郎ーーーー?おかえりーー?生還したあー?
    でも。。まあ。。よろしくはない事なんだけどね。。?
    少し前に体調も崩されたみたいで?
    薬合ってないのかな? 私の方を心配してくれて?私は元気だょ?ありがとう?
    仕事も大変で、前に色々あったのもあって、ストレス溜まってたのかな?
    ストレス溜めるな。。なんて事は無理な話だから、少しでも捌け口にでもなれたらいいな。。なんて思ってるょ??
    体調良くなって安心しました?

    占い私も気になってたんだょぉ?
    街中にたくさんあるし、入ってみたかったの??見てもらいたいものは決まっている。。。?
    当てられちゃった話にはびっくりしちゃったょ?
    私も近くの神社に行ってみる?

    今日のイチャイチャも私汗だく?
    私の体液かかってなかったかな??
    無事お手にたくさん??

    あのお話しバイキンマンじゃーん?笑笑
    ちなみに私はバイキンウーマン?笑笑笑笑
    大変な時期に色々災難だったね?
    せっかく知らない土地にきて楽しめなかったのは辛い?

    話が尽きなくて時間が過ぎちゃうのが早い?
    いつも優しくて、頼りになって楽しくて、博識な龍馬さん?
    今日も色んな楽しいお話しありがとう??
    また楽しみにしてても良いかな??

    今日も幸せな時間をありがとーーー??


  • 2024
    05/01[Wed]
    10:50

    グッドボタン 0
    なくなる?

    到着いたしましたあ??
    今日もょろしくお願いします?

    おとといお隣りさんからとろっとろな美味しい角煮を頂きまして??

    もう口の中でなくなる??
    一瞬で消えるレベル?
    もう食べたかどうかもわかんない?

    え。。。

    食べたっけな私。。。


    。。。。。。。。。コスパ悪くない??




    今度作り方教えてもらおうと思います??

    今日もょろしくお願いします??


  • 2024
    04/30[Tue]
    23:05

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    今日はイベントの日??1日を楽しい時間で埋めてくださりありがとうございました??

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?



    ゲームマスターさん??


    いつもありがとう?
    驚かせちゃってごめんね?
    いつも丁寧な口調で大切に扱ってくれて??
    普段慣れていないので緊張しちゃうょ?

    いつもたくさん褒めてくれて照れ照れ///??
    人見知りなマスターさんが少し慣れてきてくれて嬉しいな?

    エチエチ中もたくさん気にしてくれて心配してくれて?
    とっても優しいイチャイチャがすっごく気持ち良かったょ??
    敏感なマスターさんとってもかゎぃぃ?

    変な事相談しちゃってごめんょ?
    すっごく真剣に考えてくれて、悩んでくれて、答えを出してくれて??
    やっさしいマスターさん?
    自分では冗談が通じないから。。。なんて悩んでいたけど。。それって真面目って事でしょ?? すごい事じゃない???1番大切な事だょ??
    自慢に思って良い事だょ?

    焼肉話?笑笑 光景想像したら面白くて?笑笑

    洗濯機、私もそれにする??雨の日助かる?

    話が盛り上がってしまってあっという間に時間が過ぎちゃったね?
    真面目で優しいマスターさん??無理に自分を変えようとはせず、私はそのままのマスターさんで居てほしいな?
    今日もありがとう?




    ダイワマンさん??

    いつもありがとーー?
    今日はちょっとお疲れモードだったかな??
    お仕事終わりの疲れてる中会いに来てくれてありがとー??嬉しいょぉ?

    土曜日出勤できなくてごめんょ?
    ◯兄弟?
    一回は一回だぞぉ??
    でも。。どんな顔して。。。?笑笑

    あのヒントでよく分かったねえ?
    一生懸命考えてくれて、提案してくれたけど。。。気持ちだけで本当に嬉しいんだょぉ?だから。。全て忘れてくれぃ?

    ピュッピュッ一粒?笑笑

    もうすぐ楽しみのバーベキューだねえ?
    毎年恒例の行事があるの羨ましいなあ??
    私もマシュマロ焼きたい。。。?

    カニ味噌の消費方法?笑笑
    昆布おにぎりにわかめおにぎり?笑笑


    どんな話、口調をしても大丈夫なダイワマンさんだから、すっごく気が楽やし、なにも気にせず話す事ができてありのままでいられるょ? こんな私でも笑って接してくれるダイワマンさん?
    本当に話しているとキリがないょ?
    笑いが止まらない?笑笑

    今日はちょっと元気ないように見えたから心配だけど楽しんでもらえたかな?
    ちなみに私はいつもすっごく楽しいよ??
    今日も楽しい時間を過ごさせてくれてありがとーー?




    岩ちゃん??


    いつもありがとーー?
    会えるのすっごく楽しみにしてたょー?
    だから嬉しい?
    扉の近くで隠れてたのに。。。閉められちゃった?笑笑 探してょぉ。。。?

    キタッッ??ヤキモチ岩ちゃん?
    見るの禁止令にょり、次回は10割私になります?
    ファッション指輪だからね??
    傷確認してみてね??本当かゎぃぃなあ?

    あの電子◯◯◯の名前なんだっけ??
    気になるから調べたーい?

    どうして岩ちゃんのイチャイチャはとっても優しいの??アレがね。。いつの間にかで全然分からないの? いつもあれ??ってなっちゃう?
    ピュッピュッした後逃げるのやだあ?

    疲れたでしょ?って大好きなおまんじゅうやお団子??お餅??
    うはあ?だいこーうぶーつ?
    ありがとー?
    枕まで。。。?笑笑笑笑
    行きつけの和菓子屋さんのを??
    初めて食べたあのおまんじゅう美味しかったなあ?? 岩ちゃんとは食の好みもばっちりだもんね??
    あんこダイエット?笑笑

    今日もお写真たくさんありがとーー??
    お風呂でのあの写真?笑笑笑笑
    写ってはいけないものが。。。一緒に載せる?笑笑?

    お酒飲んでのオエオエ。。?笑笑笑笑

    いつも気遣ってくれて、いつも想ってくれて、一緒になって笑ってくれて、いつも優しく見守ってくれて?? いつも親身になって接してくれる岩ちゃん??
    いつもそんなお時間が幸せです?
    今日も楽しくて優しいお時間をありがとー??



    今日も私との時間を作ってくれて、楽しく過ごさせてくれてありがとうございました??


  • 2024
    04/30[Tue]
    10:55

    グッドボタン 0
    七振り?

    とうちゃーーーくしました?
    今日もょろしくお願いいたします?

    プレミアムごぅごぅ??
    イベント開催中ですょー?


    七味。。。かけすぎはょろしくない?

    昔うどんがご飯の時に兄に、

    "七味って7回ふりかけると美味しいって意味らしいよ?"

    と言われ7回かけてる途中に、

    "今振りが甘かったからもう一回最初からだな?"

    ってのを何度も繰り返され

    ジャリジャリしたうどんを食べたカライ記憶。。。?

    七味は適量に。。?


    本日もょろしくお願いいたします?


  • 2024
    04/30[Tue]
    08:23

    グッドボタン 0
    ごぅごぅ??

    おはょぅございますん?
    本日も11-17時までぉります?
    ょろしくお願い致します?

    今日は30日??
    ご本指様DAY???
    すでにご予約くださってぉります仲良し様ありがとうございます??

    とっても嬉しいです?

    早く会いたいなあ?楽しみです??

    早く支度して向かわせていただきます?

    気をつけてお越しくださいませ?


    でゎでゎ後ほどー?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ