求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/06[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

116件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:57

    グッドボタン 0
    絶対にかまって?



    こんばんは?
    ゴールデンウィークみなさん
    いかがお過ごしでしょうか??


    音ちゃんはというと、、
    予定が全崩れしちゃったので?(悲しい)
    急遽ですが明日から4日間だけですが
    出勤することになりました?(嬉しい)




    明日からGW??
    どこいっても人多いしな〜でもお家いてるのもな〜ってお兄さん??
    是非、おとと誰よりもエロい?時間過ごしませんか?



    明日は15時から出勤予定です?
    ご予約、お問い合わせおまちしてます(´∩ω∩`)??



  • 2024
    04/26[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    ラスト出勤?



    こんにちはおとです???
    今日でラスト出勤〜(´・_・`)
    1週間はやかった寂しい??



    今回もたくさんのお兄さんが
    会いに来てくださって本当に
    ありがとうございました(>_>)⊃⌒?



    最終日、駆け込みまってますね??
    今日もおとに御奉仕してください(>_>)⊃⌒?




  • 2024
    04/24[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    わがままです?



    写メ日記の写真ストックがなくなってきちゃった
    、、ので!写真撮影してくださるお兄さん
    大募集中です(>_>)⊃⌒?



    かわいいコスプレもっていくので
    かわいく撮ってくれるお兄さんいないかな〜??



    コスプレのリクエストも受け付けてます??
    よろしくどーぞ(>_>)⊃⌒?

  • 2024
    04/24[Wed]
    18:42

    グッドボタン 1
    入れたくなった?て聞かれるより



    ストレートに入れたい、、って言われる方が
    嬉しいです(>_>)⊃⌒?


    おとからは言えないからね
    あとなによりも自分の欲望に素直な人がすき??


    何事も素直がいちばん!
    生きやすくなるよ〜(>_>)⊃⌒?なんてね

  • 2024
    04/24[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    ハプバー経験済?




    おとは済です??????????????
    しかもしかも、お昼の仕事しているときの上司と!笑
    ずーーっとハプニングバーというものに
    興味があって、連れてってくださいって
    言い続けたら連れてってくれました?



    おとの横でセ〇クスしてる上司
    とんでもなくエロかった///笑



    さすがに、今おとたちが関係もったら
    やべーーーよな、ってなって
    上司とはヤらずに解散したんですけど
    お互いいつか仕事やめたときにしようね??と
    約束してその日はおわりました(>_>)⊃⌒?



    上司とセ〇クス A〇みたいでエロちゅぎる

  • 2024
    04/24[Wed]
    01:34

    グッドボタン 0
    究極の密着技



    夕方くらいのお兄さん?





    お兄さんと相性ばっちりで
    お互い求め合って2回戦???
    おとの愛液タプタプあふれちゃってたね



    これでもか!ってくらい密着した
    濃厚エロエロ空間??
    気持ちいいのって癖になるよねって
    言ってたからまたおとを欲しくなったら
    お誘いしてね(>_>)⊃⌒?


  • 2024
    04/23[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    ぐっちょり、、?


    こんにちは、おとです♪??♪??
    きのうもお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました??


    最後のお兄さんはシーツぐっちょりに
    しちゃって本当にごめんなさい?
    止められないの〜??
    バスタオルひいても防げなかった…




    本日も翌3時まで受付なので
    お兄さんからのお誘いまってます(´∩ω∩`)??



  • 2024
    04/22[Mon]
    22:07

    グッドボタン 1
    どこまでいっても




    おとちゃん日記過激だよね??
    だけど大丈夫??って言われるけど
    男の人ってどこまでいっても
    エロいこと好きじゃん??
    で、風俗でえっちなことしたい!って
    思ってサイト開けてるのに
    エロくない日記読んでても楽しくなくない?



    尚更、会った時エロいことしにきてるのに
    エロくなかったら萎えちゃわない??



    おとと会ってるときは全部忘れて
    エロに全集中してほしい??
    したいことしたい!それで良いと思うんだ??

  • 2024
    04/22[Mon]
    15:38

    グッドボタン 1
    人をダメにするおま○こ



    おとは名器の持ち主らしくて?
    指入れされると120パーの確率で
    入れたくなっちゃったて言われます???



    自分では意識してないけど
    締め付けがすんごいみたい笑
    騎〇位してると腰もってかれる〜て
    前言われたことあるくらい///



    だからね、おととセ〇クスした人は
    おとにどハマりだよ〜
    セ〇レが出来たら年単位で関係続いて定期的に
    連絡きてました?
    今はいなくて寂しい夜を過ごしてます?



    人をダメにするおま〇こ体験してみる????

  • 2024
    04/22[Mon]
    12:12

    グッドボタン 0
    いい女?



    こんにちは音です?
    今日は風がとっても強いね!
    窓開けてたら風が気持ちいい??



    最近は読書にハマってるから
    風感じながら本読んでます?
    少しいい女になった気分?(笑)



    伏線回収系がすき!
    おすすめ教えてくださ〜い??


116件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ