求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/05/07[Tue]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    あそぼ〜??(* ?? ?* )?

    おはよう〜?
    本日出勤です??

    ねえねえ今日はなにしてるの??

    お家で1人で気持ちよくなるのは
    禁止です!(>_<)

    私と2人でいちゃいちゃして
    欲しいな??

    お兄様に会えるの楽しみに
    してますね??

    ご予約お待ちしてます?


    まお


  • 2024
    04/27[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    夜も??

    本日も残りの出勤時間
    わずかとなりました??

    24時まで出勤してるので
    飲み終わりなどにもぜひ?

    すっきりさっぱり
    癒されにいらして下さい??

    最後の最後まで
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております?( ????_???? )??

    溜まった?たっぷり出してね///


    まお


  • 2024
    04/27[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペイネ110号室のお兄さん?.*

    75分でまおと一緒に遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)

    いろいろお話出来て優しいお兄さんで嬉しかった?(*´??`*)??

    たくさん責めてくれてすごく気持ちよかったし、お兄さんもまおでいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった?

    また機会があったらお誘い待ってるね?


    まお


  • 2024
    04/27[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    元気に( ????? ) ??-

    おはようございます( ^-^)⊃⌒????

    今日も出勤しました?

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました?\(*???*)/?

    なんか色んなお兄さまたちと
    いっぱいあんなことやこんなことや
    もっと、、、???的なことまで
    してくれて
    まおは幸せです???

    今日ももっとまおと一緒に幸せな時間
    過ごしてくれるお兄さま
    大募集ちゅです??

    らぶこーるのお誘い待ってます???


    まお


  • 2024
    04/26[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    お礼?

    アクアイン 205号室のお兄さん?.*

    80分でまおと一緒に遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)

    飲み会行かずに遊ぶ方選んで良かったって言って貰えて嬉しかった( ?'?'?)?????

    いろんなお話もたくさん出来たし、プレイも2回できて良かった?

    明日もお仕事頑張ってください??

    また機会があったらお誘いお待ちしてますm(_ _)m?


    まお


  • 2024
    04/26[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    お礼?

    エンペラー 103号室のお兄さん?.*

    120分でまおと一緒に遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)

    責めてる時お兄さん敏感に感じてくれてたから、最初はMなお兄さんだと思ってたら( °_° )

    交代した瞬間めためたSなお兄さんだった??
    時間いっぱい責めてくれて、いっぱいイッちゃった(/-\*)

    これからのお仕事頑張ってね??

    また機会があったらお誘いお待ちしてます?


    まお


  • 2024
    04/26[Fri]
    12:38

    グッドボタン 0
    はじめまして??

    はじめまして!!
    まおです?

    今日から、7日間出勤します?

    お菓子系は、チョコ系とか辛いのは少し苦手です?
    ご飯系は、ネギが大の苦手です?
    飲み物はコーラ以外、基本何でも飲めますd(ゝω・´○)


    まおはえっちなことが大好きです///

    攻められるのも大好きだけど、攻めてる時に男の人が感じてるところにも、興奮します(≧??≦?* )

    どっちかって言われたら...??です??

    いっぱいえっちなことしよ?(/ω\*)

    たくさんお兄さん達からのお誘いお待ちしてますm(_ _)m?


    まお


17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ