求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.4

[更新日時]2024/05/18[Sat]11:48

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

現在待機中

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    明日だよ

    こんばんは( ・ᴗ・ )

    ゴールデンウィークに出勤です💪😆︎

    3日⏰12-19

    よろしくお願いします( 'ω'👌)




    パフェブーム!!!
    今、パフェ活なるものが流行っているようです。
    お兄さんは甘いもの好き?💓

    私は大好きだよ!‪🫶🏻


    では、明日‪🫶🏻‪🫶🏻

    キテネ💕︎

    ゆあ


  • 2024
    05/01[Wed]
    19:37

    グッドボタン 0
    少し変更

    ゴールデンウィークの出勤ですが1日減りました。

    5/3 ⏰12-19

    です( ˙꒳˙ )ゞ 💫💫

    よろしくね‎💓💓💓💓




    世の中、優しい方に溢れてますね。

    つい最近、叱って頂ける場面に合いました👀
    この年齢になって叱られる事って滅多にないし、
    有難いなと感じました(т-т)

    己の為や、操作したくて叱るのではなくて、私の内面を変えようとしてくれ愛情を感じて感動したった😢笑
    しょうもない人間なのですが、上司をガッカリさせないようにしたいと純粋に思いました😉💓

    いつでも人の気持ちを汲めるような、
    真っ直ぐで優しい人になりたいです。
    認めてくれる方には特にだな!👊
    何ひとつ出来てないので、成長しようと思う。

    私を選んで呼んでくれているお兄さんも優しいし
    大好きです。
    ありがとうございます🫶🏻 💗



    お得な買い物をしたよ。

    美味しかったです(*´ч`*)ぺろり


    では、3日にお待ちしてますね🌟

    ゆあ


  • 2024
    04/28[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    26日はありがとう(´▽`)

    日記更新少し遅れちゃった😖💦

    お兄さん方、ゴールデンウィークはどうお過ごしですか??> ̫ アクティブしてる?それともインドア?
    ゆっくり休めると良いね🍀✨

    ツバメの季節🐦



    今日は天気が良くて暑かったですね。
    既に、初夏の気分でいます☀️💕

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    一昨日のお礼です🥺‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    アイネイン313のWさん💓💓
    オシャレなお兄さんだなぁと思ってたら、
    そういった関係のお仕事でしたか!
    経歴、かっこよすぎです!!😎!!
    色んなお話をして楽しかったです、
    非常に優しい印象のお兄さんで素敵!!🥰
    また呼んでくださいね💕︎

    シエル303Aさん💓💓
    何故かいきなりの、高田純次さんブームの私に
    お付き合い頂きありがとうございました✌️笑
    あのフラフラした調子いい感じが好きなんです‎🤍
    お兄さん、ぽいです🫶💓
    そしてスーパー快眠マン羨ましすぎる(> ͜ またお話しましょう!!😊


    次回は、

    5/3
    ⏰12-19
    5/4
    ⏰12-19



    です(*´꒳`*)‎🤍‎🤍

    マッサージもエッチな時間もお話も大好きなんです、ゆあと楽しい時間を過ごしましょう🎵

    では、またね。


    最近、普段はメガネかけてます。


    ゆあ


  • 2024
    04/26[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    優しいお兄さんありがとうございました♡

    先程、アイネインのおしゃれお兄さんありがとうございました💗💫💫
    たくさんお話できてとても楽しかったです!!

    またお礼書きますね✍️‎🤍

    これからのお兄さん、楽しみにしてます
    ( ´›ω‹`)💕

    では、また後でね!!

    ゆあ


  • 2024
    04/26[Fri]
    10:41

    グッドボタン 0
    今から出勤♡

    おはようございます💗
    🍞☀️

    本日、出勤💞

    色んなお兄さんに会えるといいなぁ~~🤝

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    夕方、事前予約して下さってるお兄さんありがとうございます( • · • )っ💗
    楽しみにしてますー( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    いっぱい癒して、解して、気持ちよくさせちゃいます💫💫

    では、
    本日も1日よろしくお願いします‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

    ゆあ


  • 2024
    04/25[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    明日います🙋‍♀️

    明日います‪🫶🏻🤍

    ⏰12-19

    です⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝💗💗💗

    マッサージもえっちなマッサージも大好き
    特技だからどうぞ、
    遊びに来てください👼



    最後の🍰🍩🍴✨補給現場(ᐡ• ̫•́ᐡ)

    カラオケ屋さんのハニトーの類おいしいです😋

    また明日✨

    ゆあ


  • 2024
    04/21[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!

    夕方から雨が降ってきてしまいましたね( ´. ̫ .` )💦
    明日の午前中には止むっぽいですけど、気づいたら季節の変わり目なんですね、
    お風邪には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    花粉は落ち着いたのかな??


    🌼🤧




    これやってるけど10秒すら出来ない。
    ビールの亡霊います。

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ラグナのお兄さん♥️
    Kちゃんちょうど良いボディライン素敵です!
    私も筋トレ頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥
    また、露天風呂リベンジしたいですね( ^꒳^ )♨️
    ぜひ、スケジュール見てね!🙆‍♀️
    ありがとうございました🫰



    終わりに問い合わせてくれたお兄さんありがとうございます( ^꒳^ )
    お会い出来なくてすみません💦
    またお問い合わせ待ってますね💖


    次回は、

    26日(金)⏰12-19

    です‪💆‍♀️💫💫💗💗

    また日記更新します!

    ありがとうございました◜ω◝💫💫

    ゆあ


  • 2024
    04/21[Sun]
    10:13

    グッドボタン 0
    おはようございます🐼◎

    本日、復帰2日目の出勤です( ˆᴗˆ )💖
    前回は、ありがとうございました!

    今日も楽しい一日になると良いな♡

    必ず朝はトマトジュースか野菜ジュースを飲みます。
    朝の浮腫に良いし、なんとなく力出ます~
    𝐏𝐨𝐰𝐞𝐫𝐟𝐮𝐥💪(・ω・´🍅)


    それでは、お待ちしてますね🌟

    🍅

    ゆあ


  • 2024
    04/19[Fri]
    15:39

    グッドボタン 0
    お腹すいたぁ

    こんにちは( ^꒳^ )💖

    どうお過ごしですかー?
    先程、おにぎり、サラダチキン、めかぶ、豆乳を飲んだよ( `-´ゝ)💫💫



    今日はお部屋の壁紙の貼り替えをしてもらってます😙

    気分転換と言うか、シンプルにアイボリーにしたかったんだよね。

    壁紙は個人で購入して、知り合いの業者さんに頼んでいるので安く出来ました💮

    合わせていくつかホワイトの家具に替えたい
    なぁ( ,,ᵕᴗᵕ,, )

    白とベージュとたまにピンクを基調にした部屋にしよう...🥺💗

    春だから少し気分転換です。




    もう散ってしまったけど今年の桜❁⃘*.゚


    では、明後日ね🙆‍♀️💗💗💗


    21(日) ⏰12-19


    ゆあ🫧 ͛.*



  • 2024
    04/15[Mon]
    01:16

    グッドボタン 0
    お礼②

    久々にこの制服着たけど....
    可愛すぎでしょ!!!!🤦‍♀️♥️♥️



    アイネインの仲良しお兄さん♥️
    久しぶりーー!!私だよ!帰ってきたよー?🗻♥️
    元気そうで良かったです🥹
    しばらく会えてなかったから嬉しかった(*´︶`)
    相変わらずの仲良し2人芝居楽しかった✋笑
    まだ、おねしょ治ってないなら先生んとこ
    来なさい♥️キレイキレイしよう。
    またねー🐱🐱‪🫶🏻

    アイネインのWさん♥️
    泡が初めてとの事で、、、最後はデリより
    こっちの方のが良いかも、、、!
    言ってくれて嬉しいです🥰でしょ?
    マッサも堪能してくれて良かったです🤲
    左腰、背中固かったね。色んなお話も
    楽しかったです🎶またお待ちしてます🫡


    素敵な復帰日になりました💫💫💫💫

    ありがとうございました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🙆‍♀️🙆‍♀️

    次回は、

    21(日)
    12-19

    だよー🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧴🧼🧴🧼



    飛行機に乗ると必ず撮ってしまう、空。
    同じような画像がいくつかあるので、
    少し経ったら消してしまう😇

    みなさんラーメンの写真とかどうしてますか?
    🍜

    ではね、
    おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱



112件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ