求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08075503920

WEB予約

バナ★チケ
90分コース1,000円引き!若妻コース
90分 21,000円

マダムコース
90分 18,000円

90分コース1,000円引き

ご利用の際は必ずバナチケ見たとお伝え下さい!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/24[Wed]
    19:58

    グッドボタン 0
    お礼日記♡


    こんばんはimg


    今日、お誘いしてくれた


    2名のお兄さん


    ありがとうございましたimg



    アントワープのお兄さん


    早くからのご予約

    ありがとうございましたimg

    緊張していたけど

    優しいお兄さんで

    よかったですimg

    お兄さんの方から

    たくさん話しかけてくれて

    嬉しかったですimg

    飛距離にはびっくりしちゃいましたが

    2回気持ちよくなってもらえて

    よかったですimg


    差し入れも

    ごちそうさまでしたimg



    またお会いできたら

    嬉しいですimg




    レジーナのお兄さん


    ピンクのライトが

    えっちなお部屋でしたねimg

    気さくなお兄さんで

    嬉しかったですimg

    足とかお尻キレイだねって

    褒めてくれてありがとうございましたimg

    飲み物ごちそうさまでしたimg
     


    また1ヶ月後くらいに来るよと

    言ってくれたので
    楽しみに待ってますimg

    お風呂にも行ってみますねimg



  • 2024
    04/24[Wed]
    15:49

    グッドボタン 0
    ごちそうさまです♡

    先程

    お誘いしてくれた

    お兄さん

    ありがとうございましたimg



    リプトンの飲むゼリー

    すごくおいしかったですimg



    今日

    18時まで受付していますimg


    しばらく出勤できなくなってしまうので

    タイミングあう

    お兄さんいたら嬉しいですimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    04/24[Wed]
    11:11

    グッドボタン 0
    出勤準備できました♡

    こんにちは、さゆみですimg


    今日、13時から

    出勤させていただきますimg


    出勤の日は緊張で

    背筋がピーンとのびますimg


    スタートご予約

    ありがとうございますimg


    18時までの受付です

    よろしくお願いしますimg


  • 2024
    04/21[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    出勤3日目♡

    こんばんはimg


    出勤3日目だった今日

    お誘いくださった

    2名のお兄さん

    ありがとうございましたimg



    鳥坂のお兄さん


    お若い年下のお兄さんでしたが

    お姉さん、可愛いし

    エロそうだし時間あるからと

    120分予定を160分に

    変更してくれて

    ありがとうございましたimg

    電マのオプションもつけてくれて

    えろえろでしたねimg

    飲み物の差し入れも

    ごちそうさまでしたimg

    また呼ぼっかなーと

    言ってくれたので

    また電マのオプション付きで

    お待ちしてますimg

    27日頑張ってねimg




    丸子のお兄さん


    お仕事終わりに

    お疲れのところ

    お誘いしてもらえて

    とても嬉しかったですimg

    柔らかい雰囲気をお持ちで

    お話も゙たくさんできて

    楽しかったですimg

    私のことも落ち着いていて

    話しやすいと言ってもらえて

    嬉しかったですimg

    またタイミングあえば

    お願いしますimg

    にゃんこの写真も゙見たいですimg




  • 2024
    04/21[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    アドバイス♡

    こんにちは、さゆみですimg


    まだまだわからないことだらけで

    店長にいろいろ

    アドバイスをしてもらっていますimg


    いろいろアドバイス

    してあげたくなっちゃう

    タイプみたいで

    お会いしたお兄さん

    優しい方ばかりで



    いろいろ教えてくれて

    感謝×感謝ですimg


    出勤準備できましたimg


    15時〜19時受付ですimg


    優しいお兄さんからの

    お誘いお待ちしていますimg



  • 2024
    04/17[Wed]
    22:26

    グッドボタン 1
    出勤2日目♡


    出勤2日目だった今日

    3名のお兄さん

    ありがとうございましたimg




    ペイネのお兄さん


    60分か90分か120分か迷っていて

    ちょっとお話して

    120分にしてくれて
    ありがとうございましたimg

    可愛いね、本当に小動物系だね
     
    って言ってくれたのも

    嬉しいimg

    ふぇ○のアドバイスも

    ありがとう❤

    これからも頑張りますimg




    エンペラーのお兄さん


    本当はもう少し長い時間にしたいんだけど

    このあと用事があるから

    ごめんねってお兄さん。

    そんなこと全然なくって

    ただただお誘いしてくれたことに感謝だよimg

    今度はもっと長い時間で呼ぶねって

    ありがとうimg

    楽しみに待ってますimg



    ベルナールのお兄さん


    初めましてで120分

    ありがとうございましたimg

    緊張してかしこまっちゃったけど

    いろいろお話できて

    楽しかったですimg

    そのままでいいと思うよって

    ありがとうございますimg

    時間足りなくなっちゃって

    延長までありがとうございましたimg




  • 2024
    04/17[Wed]
    11:44

    グッドボタン 1
    VIO脱毛♡

    こんにちは、さゆみですimg

    今日は午前中

    VIOと脇の脱毛に行ってきましたimg


    もともと薄くて

    自分で剃ってたんですが

    このお仕事を始めたので

    さらにツルツルになりたくてimg


    出勤準備もできましたimg


    13時〜18時受付で

    優しいお兄さんからの

    お誘いをお待ちしていますimg

  • 2024
    04/15[Mon]
    00:53

    グッドボタン 1
    初めまして、さゆみです♡


    今日は、初出勤でしたが

    3名のお兄さん

    ありがとうございましたimg




    インターENのお兄さん


    とても緊張していた私に

    いろいろアドバイスしてくれて

    ありがとうございました❤

    コスプレ初めて着たから

    恥ずかしかったですimg

    写真もありがとうございました❤

    またいろいろ教えてもらえたら

    嬉しいですimg



    インターココのお兄さん


    今日は夜のお仕事前に

    ありがとうございました❤

    年齢を聞いてびっくりしましたが

    かなりお若く見えますねimg

    タイプだと言ってもらえて

    嬉しかったし
    めちゃくちゃドキドキしましたimg

    明日、美容院行くとのことで

    新しい髪型また見たいですimg



    インターENのお兄さん


    かなり年下の若いお兄さんで

    私で大丈夫かなと不安でしたが

    80分から100分に変更してもらえて

    とても嬉しかったですimg

    お部屋も暗くて

    恥ずかしがり屋な私には

    ちょうどよかったですimg

    プレイもまたいろいろ

    楽しめたら嬉しいですimg




    次回は4月17日(水)

    13時〜18時最終受付ですimg

    よろしくお願いしますimg

8件がHit 1 / 1 ページ