求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:48

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    至近距離





    もう17時だよ(>

    1時間程、睡眠してました笑
    睡眠というか寝落ちてて危なかった笑



    日曜日の昼下がりに
    お昼寝って最高なシチュエーションだけど
    構ってくれてないから寂しい(´・ω・`)



    てことで、私の距離から見える
    タイツ越しの足🐾


    寒さ対策で厚めの履いてるから
    エロくないけど💦

    誰か脱ぐの手伝ってくれる?笑


    ラスト枠まで空いてるますので
    お誘い待ってますね(*'▽'*)♪


    ゆきな



  • 2024
    03/31[Sun]
    13:46

    グッドボタン 0
    ブレイクタイム





    お昼ごはんも食べて
    一旦ブレイクタイム☕️



    コーヒーはブラックが好きです
    が、まだここのコーヒーが好き!みたいなのは
    まだなくて( ¯⌓¯ )💭

    おすすめあったら教えて欲しい〜



    さては私が休憩してるってことは
    みんなも休憩中なのか!?


    その休憩をゆきなと過ごそうよ〜
    おしゃべりしよう。。。
    いちゃいちゃしよう。。。(。•ᴗ•。)♡



    待ってるからね♡


    ゆきな


  • 2024
    03/31[Sun]
    11:38

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ




    早くも3月も終わりですね

    明日から4月。。。

    今年もあっという間に時間が過ぎて
    終わるのかなぁ

    ちょっと気が早いか(>


    明日から新年度だからみんな
    その準備で今日はゆっくりする日なのかな?



    かまってくれないと寂しいぞー(๑•́︿•̀๑)


    ゆきなと遊ぼ?


    ゆきな



  • 2024
    03/31[Sun]
    09:33

    グッドボタン 0
    おはよ




    おはよー


    本日は10:00-20:00までの出勤です!

    お時間ある方はぜひ遊んでください〜(´˘`*)




    昨日、お仕事が終わってから
    早く寝るつもりが
    韓ドラを見て止まらなくなって
    しっかり寝不足です笑


    ドラマとかって続きが気になるから
    寝る前に見るものではないよなぁ(>

    反省だな笑



    さて、お顔も作り終わって
    とりあえずまったり中(*'▽'*)♪



    たくさん、ゆきなと遊んでね!




    ゆきな



  • 2024
    03/31[Sun]
    00:23

    グッドボタン 0
    おやすみ





    本日のお仕事終わりました(´˘`*)


    遊んでくださりありがとうございます


    明日も10:00から出勤です

    明日も一緒に過ごせるといいなぁ

    食欲が止まらないので
    ご飯買って寝ます


    おやすみなさい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ゆきな


  • 2024
    03/30[Sat]
    22:57

    グッドボタン 0
    ラスト枠





    お腹すいたのが耐えられず
    おにぎりをもぐもぐしてるゆきなです



    本日の出勤時間も残りわずかとなりまして
    ラスト枠が空いてます🙆‍♀️


    最後を一緒に居てくれる人は
    誰なのかな(´˘`*)



    お誘いを楽しみに待ってます



    ゆきな



  • 2024
    03/30[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    うれしい





    今日はほんとに暖かくて
    最近まで寒かったりしたのが
    嘘みたいな天気ですね(*'▽'*)♪



    こーゆー時に限って
    身体が対応できなくて体調崩すから
    健康ドリンクの差し入れはとってもうれしい

    ちゃんと体内から綺麗を保ちます✨



    さてさて、まだまだ予約枠空いてますので
    気になってくださってる方は
    お遊びに誘ってくださいね(。•ᴗ•。)♡


    ゆきな


  • 2024
    03/30[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    おはよ





    おはようー☀️


    とっても天気が良くていい気持ちです(*^^*)



    本日、久しぶりに14:00-0:00で出勤です♡
    周年イベントもあるので
    ぜひ遊びに来てください〜(*'▽'*)♪


    それでは、会えるの楽しみにしてますね



    ゆきな


  • 2024
    03/29[Fri]
    21:50

    グッドボタン 0
    出勤予定





    こんばんは!

    ご無沙汰してます(*^^*)



    明日から2日間、久しぶりに出勤します!

    明日は14:00-0:00まで予約受け付けてますので
    ぜひ、お遊びに誘ってくださいね💕︎



    会えるの楽しみにしてます(*'▽'*)♪
    素敵な週末を一緒に過ごしてね



    ゆきな


  • 2024
    03/10[Sun]
    11:49

    グッドボタン 0
    待ってるね





    もうすぐお昼🍴


    遊んで貰えるのまっていたら
    こんな時間になっていた😳


    出勤すると時間の流れが早くて
    一緒にいる時間も一瞬で
    とっても寂しい気持ちになる(´・ω・`)



    不思議だよねぇ笑
    でも、それだけ楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてるんだなって思ってる



    20:00まで出勤なのでお待ちしてますね


    ゆきな

97件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★3月写メ投稿数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★3月本指名数ランキング★