求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/09[Thu]23:45

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

受付終了

16:30 - 20:30

満員御礼です!ありがとうございました!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    10:32

    グッドボタン 16
    好きだったのに、、、

    おはようございますお兄さんたちはお仕事中かな😢





    昨日会いに来てくれた仲良しさん達ありがとうございました🎀
    ひっっっっさしぶりに会いにきてくれたお兄さんいてびっくりした笑
    色んな話できて良かったよー!!(深い話もしたね、、笑)
    毎月会いに来てくれてるずっと前からの仲良しお兄さんも昨日は初めて見る一面があってギャップ萌えだったよ🩷笑
    良いって言ってたハンドクリームなんて商品だったか忘れちゃったからまた教えて(•ᴗ•; )














    そしてタイトルにも匂わせてる通り軽い悲劇が起こりまして(т-т)(т-т)

    私お菓子大好きでその中でもグミがすごい好きなんですけど、最近ハマってたグミがあったんですね!?
    グミって開けたらすぐ完食しちゃうから、3日に1回ぐらいで買って大事に食べてたんですけどなんとそのグミがどこのコンビニ行っても無くなってて😭😭😭😭😭😭

    ここ最近ずっと探してるんですけど見つからないです……どこ行ったんだー!!
    食べれないとなると余計食べたくなります😭(この気持ち分かるよね!?)

















    ちなみにコレ‼️‼️

    お兄さんたちこのグミ見つけたらこはるにちょうだいね😢😢😢😢😢💖💖
    てかほんと見つけたら教えてほしい!!
    お願いします‼️‼️‼️


  • 2024
    02/06[Tue]
    13:08

    グッドボタン 19
    寒い日はやっぱりコレ👉🏻💗 ̖́-

    さっきぶりです❣️
    もう1個日記書く( ≖ᴗ≖​)





    さっき写メ日記に載せたご飯達見てたらお腹すいてきたので、冬と言ったらやっぱコレ!!って感じの1人鍋作りました🤤🎶

    色々ツッコまれそうだけどお腹空きすぎて見栄えとか気にしないで全部ぶっこみました😮‍💨写真だと分かりにくいけどこの鍋めっちゃ小さいの!!!手のサイズより小さいぐらい!だから具材が全然入らなかった、、
    でも食べ過ぎ防止になるしなんだかんだちょうどいいサイズだったかも、?笑
    (本当は〆でチーズリゾットとか作りたかったけど我慢したよ)

    しかもこれダイソーの商品なの!!!!300えんだけど
    最近の100円ショップは優秀ですね😭😭



    ちなみにこれは1番すきなキムチ鍋だよー!!!
    お兄さん達は何鍋が一番好き?具材はなにが1番好き!?
    私はダントツで白菜ですねㅠ ̫ㅠ♡でもお肉も捨てがたい…だからミルフィーユ鍋とかは最高です!!!



    昨日は東京の方とか御殿場でも雪が降るくらい寒かったね☃❄



    お兄さん達も鍋食べて体温めてね!!
    一緒にいない時は私が温めてあげることできないから( -᷄֊-᷅ )














    てか昨日仲良しさんが暖房と間違えて冷房つけてお腹痛くなってたの思い出してホントに笑えてきた爆笑
    帰る時には治ってたけど気をつけないとね…でもあれはホテルのせいだね😹


  • 2024
    02/06[Tue]
    12:48

    グッドボタン 21
    まだギリ1月…だよね?

    やばい!!
    「月イチでこれから写メ日記あげるから!」
    って仲良しさん達に宣言したのに結局1月1回もあげてない😱

    てことで1月の分今更出しますჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    仲良しの本指さん達は何となく察してて、
    "あれ、そういえば写メ日記…笑"
    みたいな感じで言ってきてくれるので、私の事よく分かってるなあと感激します笑





    改めて1月もありがとうございました!
    年始そうそう出会ったばかりのお兄さんがすぐまた会いに来てくれて今月何回会ったんだろうね?!びっくりしたけど嬉しかった🩷


    "仕事が鬼忙しくてスケジュールぱんぱんだからもうしばらく会いに来れない😢"


    とか言いながら次の週も来てくれたのは夢かな❓
    俺おかしいよね?って第一声がめちゃくちゃ面白かった笑


    仕事落ち着いたらまた会いに来てね!!
    最近忙しいお兄さん達が多い気がするけど
    ほどほどに頑張ろうね😭😭😭







    そういえば前からちょっと考えてたんだけど、月イチで写メ日記を書くか
    出勤したタイミングとか週に1.2回とかで短めの日記を出すかだったらどっちの方がいいですかね!?
    会った時に聞かせてください🥹🎀



    とか言ってまた全然写メ日記出さなかったりしてね爆笑(笑えない)



    1月面白い事たくさんあったし愉快なお兄さん達が多くて1度の日記で書くってなるとすごい長くなってしまう🥲










    んーーー、、短めの日記にしようかな!?
    そしたら色んな事書ける気するし、
    もしかしたらお兄さんの話も勝手に出しちゃうかも🫵🏻💖
















    2月に入ってから頂いた物も混ざってるけど…美味しいご飯とスイーツ、素敵なプレゼントありがとう😢🏅
    写真撮る前に食べちゃったりした時もあったから載せきれてないけどごめんね(т-т)
    仲良しさんに頼んでチーズフォンデュやったりしたのもなかなか無い経験で楽しかったね👍🏻👍🏻!?
    写真見てたらお兄さん達との面白い会話思い出してニヤニヤしてる笑笑
    また2月も会いに来てね‪‪❤︎‬


  • 2023
    12/31[Sun]
    20:22

    グッドボタン 21
    わたし以外とか絶対許さないからね!!

    こんばんは〜!!






    お兄さんたちは大晦日で豪華なご飯を食べてる頃かな??
    前久しぶりに日記を書いたんですけど、あれからもう2ヶ月以上経ってましたˆˆ;


    時の流れは早いです…






    わたしは29日が年内最後の出勤でした🌸
    12月は姫納めで私を選んで来てくれた人がたくさんいて嬉しかったです‎( ՞߹ - ߹՞ )





    お兄さん達も仕事納め、お疲れ様でした!
    みなさん今年どんな1年でしたか??
    私は色んな事に挑戦した年になりました🔥
    大変な事もあったけどすごい印象に残る(?)1年になったと思います



    私は今年の10月でルージュに入らせてもらってから1年が経ちました!
    入店したばっかりの頃から気持ちは変わらず、未だに初めましてのお兄さんと会う時はほんっっっとうに緊張します。

    でもそれはお兄さんの方も一緒で特に私は日記で顔出しもしてないから「どんな子が来るんだろう」ってワクワクとか不安とか、きっと色んな気持ちでホテルで待っててくれるんだよね



    もしどっちかが嫌な思いしたら
    もう2度と会えなくなっちゃうから、「1度きりかもしれない」って思いながらお兄さんと大事な時間を過ごしてますimg

    やっぱりこういう遊びって安い金額じゃないから、、だからこそ会いに来たよってまた指名して来てくれるのが本当に嬉しいし、会いたいなって思ってくれるのってちょっと奇跡じゃないですか?笑

    だから絶対会いに来て良かったって思って欲しい…!!



















    まあ思わせるけどね〜!!!










    ちょっと、書きたいことが多すぎて1週間前ぐらいからずっと頭の中で写メ日記を作っていたのですが
    いざ書こうとすると書く順番とか色々難しすぎて挫折しちゃうんですよね…笑
    昔から作文とかも苦手で語彙力もないし文章で伝えたいことが上手く伝えられません(т-т)絶望












    でも、2023年も終わってしまうことだしお兄さん達に対する感謝だけは絶対に伝わって欲しい!!!!!
    そういえば私がルージュに入店した初日に予約してくれたお兄さんが今でも会いに来てくれてるのが嬉しいです感動、絶対飽きさせないからな〜💖


    定期的に会いに来てくれる仲良しお兄さんも、久しぶり〜って気分屋なお兄さんも、離れたところに住んでるお兄さんも、いつもいつもありがとう
    あとお仕事の都合とか、旅行とかで県外に行った時にお土産買ってきてくれるお兄さんが多くて帰ったあとにそれ見てニヤニヤしちゃいます笑
    だって!!一緒にいる訳でもないのに離れた他県のお土産コーナーでわたしを思い出してくれてるって事だもんね‎(߹ㅁ‎߹)日常生活に忍び込めるの、超うれしい🎶




    私に悲しいことがあった時、気が済むまで話を聞いてくれたり逆に何も言わないでいつも通りに過ごしてくれたりお兄さん達の優しさが身に染みた1年でした😢
    だいすきです





















    改めて、入店したばっかりの時はこんなに長く続けられると思ってなかったです、、
    こんなに続けられてるのは指名してくれてる優しいお兄さん達はもちろん、お店のスタッフさんや女の子達のおかげです😭😭😭😭
    第2の家みたいな場所になりつつあります…これからもよろしくお願いします🥇🌟








    もう2024年になっちゃうけど、来年もこはると仲良くしてください!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    まだ出会ってないお兄さんも待ってるね🎀

    ところで「姫納めで来る!」って言ってたお兄さん、覚えてるからな〜🥹タイミング合わなくて来れなかったんだよね?きっと、、
    そんなお兄さんは姫始め待ってるから、会いに来てね!!!



    来年も良い1年になりますように!!
    食べ過ぎには注意しようね⚠️(お互い)






  • 2023
    10/05[Thu]
    23:26

    グッドボタン 19
    よっ❣️ロリコンども♡♡

    !!!やばい!!!








    写メ日記をサボって早8ヶ月……








    ほんとーーーにすみませんでした(><)





    本指名様にも「こはるちゃん写メ日記出さなくなっちゃったじゃん!」って笑われちゃって、その度来月は出すから!とか言って出す出す詐欺をし続けてしまいました、、💦

    優しいお兄さん達なら許してくれるよね…😰












    写メ日記のタイトルはちょっとふざけました笑







    園児のコスプレだよー👶🏻🍼🤍









    日記に出す写真、すごい迷いました😣💭
    お菓子もご飯も色々持ってきてくれるお兄さん達が多くて全部載せようか迷ったけど写メ日記を書かなかった期間の代償はでかく……絶対に載せきれない量になってしまいました(т-т)


    まあた食べ物の話ばっかりになってしまったけどちゃんとimgなコスプレもさせてもらってますよ🖤
    いつか出すかも、、、?












    でもほんとに
    「わたしこれ好きなんだよね」っていうとそれ覚えてくれて差し入れしてくれたり、
    毎回冒険して色んなものとか色んな味🍰💗買ってきてくれるお兄さん達には感動する……選んできてくれる味とか食べ物で嫌いなものが今まで1個もなかった😭💖





    こはるさんの事見抜いてるな、、、?🤭






    そういえば最近イチヂクのケーキを初めて食べたけど超美味しかった!!!
    イチヂクってどんな味か全く分からなかったけどどストライク👊🏻🎀
















    本当にいつもありがとうございます♡♡♡













    最近出会ったばっかりのお兄さんもすぐにまた会いに来てくれるの、すごい嬉しいです🥹
    もちろんずっと前から何回目!?ってぐらい会いに来てくれてるお兄さんも‼️‼️


















    幸せ者です( ;꒳​; )


  • 2023
    02/05[Sun]
    00:16

    グッドボタン 33
    お久しぶりです(´•̥  ̯ •̥`)‪‪❤︎‬

    こんばんは!こんな時間だからお兄さん達寝ちゃってるかな?って思ったけど土曜日だからどうだろう(´・ω・`)?


    それよりもだいぶ期間が空いてしまい久しぶりの日記となってしまいました…

    すみません(´TωT`)


    最近は学校が忙しくて出勤日数も減ってしまっていますが、毎回予約をしてくれるお兄さん達がいて嬉しいですimg



    一昨日2月初めての出勤をしたのですが会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました!!短い時間の出勤でしたが仲良しの本指名様達に会えて元気がでました🔥✨


    仲良すぎて私の事いじってくるお兄さん!笑

    (久しぶりの出勤の時よく会いに来てくれるの嬉しい〜!!(*¯︶¯♥)毎回ケーキやお菓子の差し入れしてくれてありがとう😭あのお店のケーキ美味しすぎるからすぐ食べ終わっちゃって笑われるけど、私にくれたお菓子意地悪で回収しようとするのやめてね( `^´* )全部私が食べます!笑
    あのハートの入れ物、アクセサリーいれるのに使うことにしたよ〜!!可愛すぎる…♡
    相談事も聞いてくれてありがとう、最後ぎゅってしてくれるので心がホッとするよimgいつもありがとう!)


    4回目かな?初めて会った時から謎に相性良くて同級生みたいなお兄さん!

    (元気そうで安心したよ〜!!笑初めて会った時からすごい気が合う感じがしたから会う度会う度色んな共通点でてきて話してて楽しい(*´˘`*)♡最近は趣味や休日の過ごし方、恋愛話や大好きなラーメンの話もできてどんどんお兄さんのこと知れて嬉しい!笑今度あのオススメのラーメン屋さん行ってみるね!!
    それと体調には気をつけてね(><)
    imgなことしたから免疫力上がってるかなぁ…?笑
    それよりあの、、紳士なところ大好き‪‪!❤︎‬笑)


    以前はじめましてから2回目すぐに会いに来てくれた可愛いお兄さん!

    (まず、私の体調気遣ってくれてありがとうimgこれじゃ私が接客されちゃってるねって笑いあったもんね(笑)フェザータッチっていうのかな?お兄さんの優しい手つきとかぎゅって密着してくれるのすごい好き!お兄さんの温もり吸収しすぎて帰る頃にはポカポカだったよ( ' ' )♡くっついた時のフィット感もそうなんだけど何よりもお兄さんの髪の毛の匂いが良すぎる!!笑ずっと匂い嗅いじゃった笑
    お兄さん優しいから、逆に癒されちゃったけど今度は私が5倍の力を出して挑むからねimgアイスもありがとう‪‪❤︎‬)




    改めて、会いに来てくれるお兄さん達本当にありがとうございます❣️img



    次の出勤はまた日が空いて再来週くらいになってしまいそうなのですが、その時は呼んでくれたら嬉しいです💖


    1週間お疲れ様です!
    おやすみなさい*˘ ˘*zz♡


  • 2023
    01/01[Sun]
    21:07

    グッドボタン 25
    素敵な1年に💓

    こんばんは〜!!


    あけましておめでとうございますimg



    あっという間に2022年も終わってもう2023年なんて信じられないですね(><)


    年越しは何して過ごしてましたか??
    私はお寿司、ピザ、おでんなどなど美味しいものをたくさん食べてゆっくりテレビを見てー…って幸せな年越しを過ごせました!

    お正月はお餅たくさん食べちゃうから危険ですよね💦
    ふと思ったんですけど、お餅って正直あんまり味しないじゃないですか??なのになんであんなに美味しいんですかね??、、、なんて!どうでもいいこと考えてしまってました。(笑)


    あっでも!!お醤油、きな粉、あんこ、バター、色んな味で楽しめるので飽きませんね(*´ч`*)
    お兄さん達はなにで食べるのが好きですか???



    そういえば2022年のラスト出勤、30日に会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました!!!
    普段遠いところにいるお兄さんも帰省のタイミングで久しぶりに来てくれて、顔みたらなんだか懐かしい気分になりました(*´ `*)



    お兄さん達年始はお家でゆっくりしたり、お出かけしたり休みを満喫中なのかな?


    そんなお兄さん達に速報ですimg



    明日2日
    12:00~20:00出勤します!!💓




    もしお時間が合えば、せっかくなので今年初めての出勤会いに来てくださいimg

    その時は好きなお餅の食べ方教えてくださいね、、?(笑)


  • 2022
    12/30[Fri]
    10:01

    グッドボタン 23
    この感じスキです❤️

    おはようございます!

    私毎年この時期になると思うんですけど年末の朝の雰囲気ってなんかすごい良くないですか???(笑)

    なんか空気感っていうか、外歩いてても普通の休日と違う感じがして新鮮ですごい好きです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    え〜!!!なんか言いたいこと伝わってない気がしてモヤモヤします。笑
    でもきっと分かってくれるお兄さんいますよね?!


    今日は今年ラストの出勤、年末で気分も浮かれててルンルンです🎶💓


    いつも着ないような服を着てみようかな〜とか、いつもの倍メイク頑張っちゃおうかな〜!とか朝から色んなこと悩んでますimg


    でも確定なのは、いつもと雰囲気が違う下着って言うこと😳❣

    可愛すぎて即買いした下着なので今日お会いできるお兄さん達は楽しみにしててくださいね♡


  • 2022
    12/30[Fri]
    00:46

    グッドボタン 35
    少し遅めの…?🎅🏻💝

    こんばんは!!!


    もうすぐ年越し、年末ということで昨日今日はお仕事納めしたお兄さん達も来てくれました!!


    やっと休めるよ〜って、嬉しそうなお兄さんの顔見ると

    こっちまで幸せになりますね(*´˘`*)♡


    今年1年間お疲れ様でした*_ _)

    お兄さんたちは今年1年どんな年でしたか??
    私は2ヶ月と少し前、今年からルージュに入らせていただいたのですが未経験のことだらけだったので最初はドキドキ緊張と不安な気持ちもありましたimg💦

    でも優しいお兄さん達に色々教えて貰えたおかげで最初は何も分からない事だらけだったのに今では少しずつ成長できて、えっちな事imgも上手いねって褒めてもらえるようになったのが凄く嬉しいです!!

    昨日は入ったばかりの頃に来てくれた本指名様が2ヶ月ぶり位に会いに来てくれて、ベッドの上でも「すごい上達してるね!前よりも上手くなってる!!」ってずーーーっと言ってくれてもう天狗になっちゃいそうなくらい嬉しくてテンション爆上がりでした(笑)

    こうやって始めたばかりの頃から2回目3回目…と今では恋人、友達みたいに仲良くなりすぎちゃうくらいまで会いに来てくれる本指様や、ずっと気になってたって言ってわくわくしながら呼んでくれる初めましてのお兄さんたちのおかげで楽しく出勤させて頂いてます!!



    いつもありがとう💖



    本指名のお兄さん達には毎回新鮮な気持ちを味わってもらえるように、初めましてのお兄さん達にはワクワクドキドキの期待に応えられるように全力で頑張るので楽しみにしててくださいimg


    今日は姫納めだよ〜って最後に私を選んで会いに来てくれたお兄さんがいてとっても嬉しかったですimgimg


    明日は今年ラストの出勤になります!!
    12:00~21:00なのでお時間の合うお兄様達ぜひ会いに来てください♥



    写真は今更ながらですが「23日にサンタコスできなかったから!」って28日にサンタさんにさせてくれた時の写真です(笑)
    ポーズが分からなくて苦戦しました(><)


  • 2022
    12/22[Thu]
    23:02

    グッドボタン 25
    わくわく(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    こんばんは〜!!


    こはるです😳❣


    最近はクリスマスが近くなってきたからかどこ行ってもクリスマスソングが流れてて気持ちも上がっちゃいますねimg💝

    クリスマス前の街とかショッピングモールの雰囲気ってすごい好きです.......‪‪❤︎‬



    私は中学生になってからサンタさんが来なくなりました。笑
    こはるのサンタさんはどこだ〜??笑



    クリスマス前!!!なので気合いをいれてクリスマスっぽい下着(img)を明日は履いていこうと思います!!🎅🏻🤍


    まだ誰にも見せたことがない可愛い下着だからゆっくり脱がせてね、、?♡



    それではお時間の合うお兄様達会えるのすんごい楽しみにしてます!!img

    今日もお疲れ様でした🎶ゆっくり休んで明日も頑張りましょう!!


    おやすみなさい꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ