求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/04[Sat]22:57

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    00:31

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさんのおかげで素敵な一日でしたimg


    ぬるぬるもお部屋でimgもたくさん楽しめました


    大好きなimgもたくさんできて嬉しかったimg


    img好きなお兄様大歓迎です


    明日もよろしくね



    ひな


  • 2024
    05/04[Sat]
    13:29

    グッドボタン 0
    信じるか信じないかは

    朝の日記の続きimg


    都市伝説とか陰謀論とかは聞くのは好きです


    あの世界的な大事件の背景に◯◯したがっていた某国が絡んでいるとか


    某一族たちが世界を牛耳っているとか


    某預言者に奥さんがいたとか(ダヴィンチコード)


    某国では宇宙人の研究を進めているとか


    そういう世界の裏に隠されていたとされるお話を聞くのは大好きですimg


    信じるか信じないかは別として


    日本史とかでも本能寺の変は明智光秀だけでなく背後に羽柴秀吉も関与していたとか


    実はとある貴人は途中ですり替えられていたとか


    昔は某地方の一族が巨大な力をもっていたけどそれに代わったのが大和朝廷とか


    上げればきりがないです


    もしお兄様方がすきな都市伝説や陰謀論があったら教えてくださいimg


    このあとのお時間でご予約可能時間あるとのことなので


    まだまだお誘いまってるよimg


    明日以降のお誘いもよろしくねimg


    ひな



  • 2024
    05/04[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    なんとかアラーム

    [お題]from:ちっさいおっさんさん
    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

    某会社の電化製品がある時期がくると壊れるようにできてるっていうのは本当かなimgって思ってたことはあります


    定期的に買い換えてもらえるように数年経つとこわれる設定になるってやつ🤔


    ちなみにひなは音楽関係の電化製品もスマホもゲーム機そこの会社の愛用してますimg


    ひな


  • 2024
    05/03[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    今日のありがとう

    今日も仲好しさん名刺忘れさん初めてさん
    お誘い本当にありがとうimg



    ぬるぬるやimgたくさん楽しめて
    GW後半の良い初日でしたimg







    29日のお土産ありがとうございます😆
    日記にお写真貼れてなかったごめん💦



    たくさんの🍓ありがとう
    ちゃんとお店のみんなにも配ったよ😉



    旅行中の方もたくさんいらしてGWだなぁって一日だったよ



    明日からGWクライマックスに向けて悔いのないように楽しみましょうimg



    ひな


  • 2024
    05/03[Fri]
    14:34

    グッドボタン 0
    ノープロ

    [お題]from:挨拶だけで許してさん
    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    全然ヘーキです


    喋れないけどどうしようって方もいるけど


    ひなは無言の空間が苦ではないタイプなので全然ヘーキ✌


    何だったらひなが一人で喋っててもいいですよ(えっ…!?)


    喋るの苦手なんですって申請してくれたらあまり喋らなくていい環境作りますので心配しないで来てねimgただ気持ちいいかどうかくらいは反応してね




    今日も朝から口開けの初めてさんその後の仲良しさんたちたち


    ありがとうございましたimg


    このあとも御予約可能時間あると思うのでお誘いまだまだ大歓迎img



    ひな



  • 2024
    05/03[Fri]
    09:25

    グッドボタン 0
    おはよう(•ө•)♡

    今日はラストまでいます



    GWも折り返し


    ちょっとimgなそとしていきませんか



    ひな


  • 2024
    05/02[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    春は曙

    GWいかがお過ごしですか?


    ひなは今日まで三連休


    明日からまたお店に出ます


    明日からまた楽しみましょうね


    ひな


  • 2024
    04/30[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    最大級のありがとう(•ө•)♡

    昨日もたくさんお誘いありがとうございましたimg


    初めてさんもだけど


    この連休は仲良しさんがたくさんたくさん来てくれて嬉しかったですimg



    今月は私の出勤が限られている中来てくれて本当にありがとうございましたimg


    次の出勤は5月3日からです


    5月はたくさん出る予定です(※16〜19日はお休み)


    ひなとたくさんたくさん楽しい思い出作りましょうねimg


    ひな


  • 2024
    04/29[Mon]
    08:15

    グッドボタン 0
    GW前半終了

    今日でカレンダーの上では三連休終了ですね


    今日で一旦一区切りで明日から3日間は出社という方もいらっしゃるのではimg


    ひなは逆で明日からスルガ3日間三連休です
    でもパソコンでちょっと🤏だけお仕事します


    GW全部お休み出来たことって私の生活の中でなかなかないんです


    大学のときも祝日は講義ある場合も多かったし


    大学出てからもお昼の仕事はお休みでもこっちの仕事に出てたりなどなど


    だからGW全部休んだことってここ数年ないかなぁimg


    明日からは少しまぁったり過ごします


    ひな


  • 2024
    04/29[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん


    お誘いありがとうございましたimg



    ぬるぬるやお部屋プレイたくさん楽しめて楽しい一日でしたimg


    こういうお店初めてさんたちから


    嬉しいお知らせを持ってきてくれた仲良しさん


    いつもの仲良しさんたち


    ありがとうございますimg


    今日は明るい話題いっぱいのHAPPYな一日でした


    明日お店出たら三連休だよimg


    ひな


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ