求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:45

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    06:11

    グッドボタン 0
       宜しくお願いします🌸




      おはようございます🌈


      1ヶ月ちょっとぶりの沼津…✨


      お支度整えて…🌹
      寄り添わせて…下さいねっ💓



      積もる話もかくがくしかじか…💕
      楽しみにしています🎵




       それでわ…✨👋🏻後程…






    まや💋

  • 2024
    04/04[Thu]
    10:19

    グッドボタン 0
       ポチッとな……🌸




      長いお休みも…✨本日で終了❣️



    明日から…沼津に参上するょ🥰



      マヤにとっては…アッと言う間の…
    1ヶ月ちょっと🤏🏻
      日々過ごして居ると…✨
      早いものです❣️


    仕事をしない日々を過ごしたのは…☺️
    今までに生きていて…🍀
       「前代未聞❣️」



    人の…為に…✨
      思った事を…思いっきり…🌸
      やって見た…🌈


      やるべき事…✨
      沢山あるんだなぁ〜🤔
      と…実感……❣️


     明日の…沼津も…満遍なく…🌹
     「笑顔をお届けに参ります🥰」




    いっぱい…幸せになろう💓


    ps……✨

      ホームページの店舗情報…🍀
       「ポチッとな…✨」


    写メ日記…ご覧にならない方は…
    見てねっ👋🏻❣️

    お店情報が…一足早く…載っているょ🎵



      明日のご予約も…🌈
      楽しみに…お待ちして居ます👋🏻🌸


          まや💋

  • 2024
    04/03[Wed]
    10:11

    グッドボタン 0
      追加…ご報告……🌸



      たまにの…写メ日記……😊



      見たよしてくれて…有難う…🌸



     お久しぶりの出勤になりますが…✨
     5日初出勤の予約も…☺️

     名刺お持ちの殿方様は…🌹
     本日18時から…開始致します❣️


    名刺の無い通常予約…殿方様は…🌹
     明日14時から開始致します❣️


        尚……………🌈

    4月から…始まった…✨
     new予約方法ですが…🍀
     不利点な事がありましたら…😌
     ご遠慮なさらずに…👍🏻
     伝えて頂けたら嬉しいです🎵



     その後の…ご報告……🎤


      4月10日(水)

    ビル全体…停電により……💦
     お店自体…休店となりますので…💫
     ご承知頂きます様…☝🏻
     宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️✨



     初日…5日(金)🌹

     ご予約頂ける事…🌸
     楽しみにして居ます👋🏻👋🏻👋🏻




         まや💋

  • 2024
    04/02[Tue]
    06:24

    グッドボタン 0
      お元気にしていますか🌸




      2月後半から…お休み頂き…✨


       早いもので………🌈
      入社式や入学シーズンですね🌸

     新社会人の…皆様や…😊
     新入生の…皆様…😊


      ワクワク&ドキドキな1年…✨
      自分らしく…楽しんで下さいね❣️



      マヤも…☺️
    沼津モードに切り替えて…🌹
      長いお休みモードから…✨


      5日(金)が初日……🎵
      9時半から14時半受けの…🍀
      毎度変わらず…😌

      6時間の出勤となります💓



      お久しぶりに🎵会いに来て
      下さいねっ👋🏻



      金曜日…😊お待ちして居ます👋🏻🎵





           まや💋

  • 2024
    03/29[Fri]
    17:54

    グッドボタン 0
      4月から………🌸



     大分…お久しぶりになっております🍀
      マヤ姉さんです👋🏻❣️





    4月からの…予約方法…✨
     ご存知の方も…いらっしゃると…😊
      思われますが…✨


     ご存知の無い方の…為に…😌
      再度ご報告致します🌈




     名刺お持ちの殿方様……🌹
      

     予約入れたい日の…2日前18時〜
    予約開始……🌸



     名刺お持ちで無い殿方様……🌹
      (通常予約の方々…✨)

    予約入れたい前日の14時〜
    予約開始……🌸



     💌 どちらも…日にちと…時間に
      余裕のあるご予約方法ですので…👌🏻
     4月から…✨ご予定立てられる☺️
    殿方様方は…🎵ご利用下さいませね❣️



    又…義援金頂いた仲良し様方…✨
     有難う御座いました🙇🏻‍♂️💕


      無事に…手渡ししてきましたょ👍🏻❤️

    写真で…お話含めて…お見せするので✨
     お会い出来る日…🥰楽しみにして
      います💓




      出勤は…もう少し先になりますが…🌸

     元気なマヤ姉さん…💪🏻🩷
       Powerを皆様に………🌹



      5日&6日のご予約…お待ちして
        居ます👋🏻👋🏻👋🏻💕





          まや💋
     

  • 2024
    03/27[Wed]
    11:15

    グッドボタン 0
      お久しぶりです🌸




      出勤の…メドが着きました❣️




    3月は…✨色々と…社会勉強
     兼ねながら…🍀忙しくさせて貰い…


    スルガの…出勤は…遠のいて…😌
      居ましたが…🍀



     4月に…入ってからの…出勤に決まり
        ました🌹




     5日(金) 9時半〜14時半 (受け)

    6日(土) 9時半〜14時半 (受け)



    4月からは…✨
     予約方法が…少し変わるので…🌸
     後程…改めまして…😊


     日記にて…✨ご説明させて頂きたく
      思っております🌈





      出勤を…待って居てくれている❤️
    仲良し様方の…為にも…✨
     色々な…お話しながら…🎵
     ワクワクな時間を…ご一緒に…💕



      5日(金)〜お会い出来る事…🥰
     楽しみに…しています👋🏻💓



      それ迄…✨どうか……☺️
    お元気で…🌹楽しみにしています🩷






           まや💋

  • 2024
    03/08[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
      お久しぶりです🌸




      お元気にしていますか😊



      毎日…忙しく慌ただしい日々を
      過ごしている…✨
      マヤですが…🥹




      出勤の…予定が🗓️決まり次第…✨
    日記にて…🍀
      ご報告も…致します❣️


    勿論……✨
      お店への報告も…兼ねながら…😌
      ホームページでの…確認も…🎵
      宜しくお願い致します❣️



    長い…お休みになりますが…☺️
    お会い出来る日を楽しみに…🌹
      修行と…思い頑張っています🌈



       皆様の…1日1日に……🥰
        幸あれ……👍🏻❤️




    それでわ……👋🏻
       又………逢う日まで…🌸





          まや💋

  • 2024
    02/27[Tue]
    16:53

    グッドボタン 0
      朝から…🌸


     私用も…✨終わり……🌈


     これから…😌
     頼まれていた…🍀お手伝いの…準備❣️
     一仕事…💪🏻頑張ります


    明日も…私用で…✨
       走り周り……✨


    少し…ずらして…🍀北陸へ…



    2月は…私用の…多い月に
      なりましたが…💧

      元気も…✨Powerも…健在…🎵




        楽しい1日を……❤️







    まや💋

      

  • 2024
    02/27[Tue]
    07:40

    グッドボタン 0
       昨日の…有難う…🌸





      💌 ○南からの…ご指名様✨
    フロントからの連絡で…10時のご来店…☺️前日と当日で…✨色々と‥あった様でしたが…🍀「無事に…お会い出来ましたね🌹」お久しぶりでしたが…🌸覚えていてくれて…✨有難う御座いました🙇🏻‍♂️💕昨日は‥マヤ自身の…声も…💧異常な位…変化していたので…🥹何より…ビックリ‼️された事でしょう❣️お休み中の…お仕事で…✨張り切り過ぎました🌈一生懸命聞いてくれて…🍀有難う御座いました🌹少し…お悩み事もお有りの様でしたが…😌人生…ケセラセラ…✨そんな…考え方も有りかなぁ〜❣️お兄様のお気持ちで…✨いつでもお待ちしています💖  感謝……🌸






      💌 ○○宮のフリー様✨
    どの位…前だったでしょう…😊初めましてでは…無かったですねっ🌸お名前伝え…思い出して頂き…🍀嬉しかったですょ❣️聞き取りにくい…声でしたが…💦お兄様の…地元の…お話で…🎵懐かしさと…同時に…✨話も…盛り上がり…☺️ワクワクな…お時間思いっきり…🌸堪能させて貰いました❣️沢山話した…☺️お陰様で…声も少しずつ出ていた様な…✨お名刺も…受け取って頂けたので…🍀思い出したときには…呼んで頂けると…💕嬉しいです🥰身体に…お気をつけて👋🏻お会い出来て…嬉しかったです💖







      💌 静かな…月曜日でしたが…
    声が出ずの…💧ハプニング有りで…
    昨日は…失礼致しました🙇🏻‍♂️💕




      💌お休みに…入りますが…💤

     皆様…身体にお気をつけて…😊

      お元気で……👋🏻🌹




      また…お会いしましょう🩷





          まや💋

  • 2024
    02/26[Mon]
    16:35

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】







         💌セトメ様……✨
    口コミ…投稿…😊真心篭った素敵な…メッセージを有難う御座いました🙇🏻‍♂️💕時折…見たよ👍🏻💕のメッセージ…🎵セトメ様のお名前で…✨拝見させて貰っております🌸2月22日(木)ご来店で…🍀何方か…バッチリ分かりましたょ👌🏻❣️当時は…100分で…ご来店して頂き…👋🏻雨も…降っていたので…✨大荷物…🥹大丈夫か❓心配もしておりましたが🌹何より…✨貴方様がご無事なのが…1番…🌸当日は‥無事に会えましたねっ😊素敵な…大人時間…💓興奮度も…MAX❣️幸せな…お時間を有難う御座いました💖
     感謝……😊






           まや💋

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ