求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/11[Sat]18:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

20:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    09:21

    グッドボタン 0
    アプリで出会った素人美女と…①
    こんにちは夜にいるまひるですimg

    2ヶ月ほど前から彼女と別れた。
    寂しくて、人肌恋しくてアプリを始めた。

    昼下がりこの前マッチングアプリで出会った20歳前後の子と会うことになった。。


    ロングの髪の毛がチャームポイントの綺麗めな子だった。

    駅で待ち合わせて、公園に向かおうということになった…。

    デートらしいものは久しぶりだ。
    胸が躍る。

    👨どこ行きますか?
    👧暑いし休めところ行きませんか?

    驚いた…その気ととっていいのであろうか。
    心の中でガッツリポーズをした。

    そのまま周辺のホテルを必死に探して誘導した。

    その後の2人の行方はいかに?

    つづく
    本日11日 土曜20時ー23時59分 
    最終受付時間23時
     
    お誘いお待ちしております

    まひる

  • 2024
    05/10[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    色白娘の振り返り美姿
    こんにちは夜にいるまひるですimg


    最近私の名前であるまひるとは何時ごろのことだろうとふと疑問になりました笑

    そこで調べてみました🌟

    真昼:午前12時をさすそうです



    みなさんはご自身のお名前の意味などご存知ですか?


    調べてみると意外と他も知れて面白いですね!

    本日5月10日金 21時30-23時59分 最終受付時間23時

    お誘いお待ちしております


    まひる

  • 2024
    05/09[Thu]
    00:11

    グッドボタン 0
    ツナマヨ検証おにぎりは そのニ
    こんばんわ夜にいるまひるですimg

    みなさんGWいかがお過ごしでしたでしょうか?

    私は相変わらず元気に夜現れてました笑

    続いてここでツナマヨ検証してまいります🌟


    前回は某7社やRソンを比較しました!

    続いてFマとなります🌟

    ↓のりしっとりタイプ
    128円
    ほー😯




    ↓のりぱりぱりタイプは
    144円



    食べてみての感想としては、中のツナマヨらしさは、ほどよくありつつ
    のりのパリパリ感は少し薄い気がしました笑


    結果
    基本のりがパリパリの方が少し値段が高い🥺


    なので、もしお得にツナマヨ食べたい時はのりがしっとりの方がお得ですimg

    特にFマののりしっとりタイプオススメです♪


    明日5月9日 木 21時30-23時59分
    最終受付時間23時


    お誘いお待ちしてます 
    まひる



  • 2024
    05/08[Wed]
    00:49

    グッドボタン 0
    リゾートでおこもりイチャラブ
    こんばんわ夜にいるまひるですimg

    私趣味が半身浴なのですが、

    実は半身浴と全身浴の違いや時間って変えたほうがいいのみなさんご存知ですか?

    半身浴は、みぞおみからしただけつかるようにつかることです✨
    38-40度くらいの温度で20分ほどゆっくりじっくりつかる方、全身浴だと苦しい方、長風呂したい方におすすめです🌟

    全身浴は、首までつかって芯まであたたまることです✨
    40度くらいの温度に10分ほど、
    短時間で効果的に温めたい方におすすめです!

    みなさんも是非その時の気分や体調に合わせて入り方参考にしてみてください❤︎

    明日5月8日水 21時30-23時59分 
    最終受付時間23時


    お誘いお待ちしてます

    まひるimg

  • 2024
    05/07[Tue]
    01:12

    グッドボタン 0
    街中で出会った美少女と…
    こんばんわ夜にいるまひるですimg


    この前お出かけした時に、素敵な街並みを見かけて通りかがりをぱしゃりとしました

    とてもお天気もいい日で、日差しも良好でお散歩日よりでした♩


    普段から30分前後しか1日で歩かない私ですが、この日は2時間近く歩きました^_^


    健康のためには一日8000歩以上 30-40分以上歩くといいらしいですよ✨


    皆さんは一日何分くらい歩きますか?



    明日5月7日火曜日(未定)
    明後日5月8日 水曜 21時30分ー23時59分 最終受付時間23時



    近日もお誘いお待ちしております

    まひる

  • 2024
    05/06[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    ツナマヨ検証おにぎりは
    こんにちは夜にいるまひるですimg


    この前お客様との会話でふとコンビニオニギリはのりパリパリよりのりしっとりのが安いとの会話で事実を知りまして💦
     
    実際3社にいって比較してみました!

    こちら某7のお店↓

    パリパリは140円くらい
    しっとりは?

    大きいからか185円

    中身は?こちらパリパリのり

    3社で1番カロリーが高い7社259キロカロリー

    でもこくがあって程よい塩気おいしー


    続いて

    某Rソン

    しっとり138円くらい

    ふむふむ


    次は138円?!

    同じ?


    ほほーでは食べてみます



    割とツナ多めななさっぱりしたお味でした!
    カロリーはというと266キロカロリー

    なるほど

    面白い結果となりそうです笑


    一旦ここで続きは次回へ


    本日5月6日 月 21時30-23時59分 
    最終受付時間23時


    お誘いお待ちしてます

    まひる

  • 2024
    05/05[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    あなたに解かれたいそのネクタイ
    こんばんわ夜にいるまひるです

    大切な貴方とのデート、ご飯その後。。2人はホテルへ

    大切な貴方に制服コスプレお願いされて、
    恥ずかしがりながら着てしまった私

    そんな恥ずかしげな私を押し倒していく、貴方…。


    戸惑う私、恥ずかしげな2人の目線が絡み合う…。。


    白いシーツの上にシワがより、沈む影…
    重なる2人…。

    あつく絡み合う2人。。。事後の2人

    その後2人は、…一体どうなるのか。。?


    つづく

    明日5月6日(月)21時30-23時59分 
    最終受付23時

    お誘いお待ちしてます

    まひる


  • 2024
    05/05[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    お天気のいい昼下がりに。。〇〇◯

    こんばんは夜型なのにまひるです🌟

    GWみなさまいかがお過ごしでしょうか?


    たまには、お天気のいい公園に行って
    ぼーっと空を眺めるのもいいですね❤︎

    通りがけに綺麗なひまわりもあったのでつい買ってしまいましたimg

    お花で心も癒されますね🌟
      
    心も体もリフレッシュできましたimg

    5月5日(日) 21時30分ー23時59分 最終受付時間23時


    お誘いお待ちしております

    まひる
     




  • 2024
    05/04[Sat]
    12:57

    グッドボタン 0
    ふわふわ色白娘と今宵
    夜によくいるまひるですimg


    まひるは基本イチャイチャが得意です❤︎

    例えば、お風呂で一緒に触り合いっこしたり、
    ベットでゴロゴロしてそのまま一回戦目。。。なんてのも笑



    何気ない日常だけどまひるでよかったて思わせられるように頑張っていますimg


    本日5月4日土曜 20-23時59分 
    最終受付23時


    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まひる

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ