比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/07[Mon]08:15

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/26[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    お疲れ様でーす

    こんばんは〜img

    チョットビールタイム中〜img

    古愛車が、戻って来るはずがimg

    部品が、こなく(汗) 来週の火曜日に延びたよ〜(ToT)img

    確実に直って、安心して乗れると信じてますよ〜修理工場さんimg

    日曜日と月曜日 、またまた、 古い代車で移動しますよ〜imgエロ出勤しますので、お誘いお待ちしてますimg


    菊川市のSさん、 前回 逢えなかったから、 お仕置きプレイしますよ〜(冗談笑)エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    08/22[Mon]
    14:20

    グッドボタン 1
    こんにちは

    暑い中、お疲れ様でーすimg

    今朝、愛車が戻って来たけど〜
    帰る途中で、また、不具合になり、修理工場に、戻ってしまったimg

    アァ〜imgショックimg出費が加算じゃうよ〜img

    28日(日)出勤しますので、
    エロ会のお誘いお待ちしてま〜すimg


    お礼です

    中区のKさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    服の上から乳首触っただけで
    ビンビンimgソファーでハミチン舐めたりimg1番の性感帯は、乳首吸ったり舐めたりimgめちゃくちゃ感じてたねimg乳首ツマミながら
    ペロペロ攻撃で、イケて良かったですimgまた、私で良ければお誘いお待ちしてま〜すimg宜しくお願いしますimg


    ご新規様で東区のKさん、ご指名本当にありがとうございましたimg

    息子の先輩を襲ってる気分な私img
    ソフトペロペロ攻撃したりimg四つん這いからアナルレロレロ攻撃img
    マン子さんやおっぱいもソフトに舐められimgお互いに気持ち良く、エロチン子ちゃんイッちゃったねimg
    また、私で良ければお誘いお待ちしてま〜すimg宜しくお願いしますimg


    東区のAさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    濃厚なキスから始まりimg耳や首筋舐めたりimg初アナル舐めもしたりimg69しながら エロチン子ちゃん
    イッちゃったねimgまた、私で良ければお誘いお待ちしてま〜すimg
    宜しくお願いしますimg




  • 2022
    08/21[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    ブヨブヨ体型(汗)ヤバい(^_^;)

    おはようございますimg

    もう 日曜日〜 早く感じるよ〜img
    今日の夕飯、何しょうかなぁimg

    考えるのが、 めんどくせーimg

    今日も エロおばさんで
    宜しくお願いしますimg


    お礼です

    ご新規様で 東区のNさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    息子の同級生を襲ってる気分な私は(笑)img出逢った瞬間 即しゃぶり〜imgアナル舐めもとても感じimgかわいいチン子ちゃんは、2回もイッちゃって〜imgイヤラしかったですimgまた、私で良ければお誘いお待ちしてま〜すimg宜しくお願いしますimg



    東区のSさん.約2ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に、ありがとうございましたimg
    ディープから始まりimg四つん這いにしてアナルレロレロ舐めたりimg
    69やマン子さんイジられながらimg
    フェラフェラ攻撃imgエロチン子ちゃん2回イケて、良かったですimg
    また、再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


    中区のPさん、約半年ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に、ありがとうございましたimg
    相変わらずM男さんで、乳首舐めたりimgタマやちん子ちゃんペロペロしゃぶり〜img微かに聞こえる〜アッimgイキそうの声imgどうにか
    3回イケて 良かったですimg
    また、再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2022
    08/20[Sat]
    11:36

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    世間は、やがてランチタイムかなぁimg

    私は、 とある駐車場で 日記を書いてますよ〜img 
    久しぶりに美容院に行き、カラーとカットしたけど、前髪を切りすぎて 余計に ブサイクになってしまったimgあぁ〜〜
    いつもの用に、自分でカットすれば良かったよ〜img

    明日まで、出勤しますよ〜imgお誘いお待ちしてますimg



    お礼です

    中区のTさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    マットで少し遊びimg後は ベットの上で、エロチン子ちゃんやアナルナメナメしたりimgアッという間にイッちゃったねimg身体に良いお菓子ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    東区のNさん、久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に、ありがとうございましたimg
    ソファーでガウン姿、触ったり即尺したりimgベットでは、濃厚なキスや乳首舐めたりimgエロチン子ちゃんは、ドビュッと2回イケて良かったですimgまた、再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    豊川市のYさん、久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に、ありがとうございましたimg
    即尺から始まり〜img超〜ソフトペロペロ攻撃したりimgアナルレロレロ舐めたりimgクンニ攻撃で、マン子さん濡れ濡れにされたりimg
    とても気持ち良く、2回もイッちゃって エロかったですimg
    ちゃんと ビール買いましたよimg
    ありがとうimgまた、再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    豊川市のTさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    お話がめちゃくちゃ面白くimg
    ベットでは、マン子さん先にイジメられイカされimg四つん這いにしてアナルペロペロ攻撃img恥ずかしいと言いながら、とても感じてたねimgエロチン子ちゃんは、あっという間に、ドカンといっちゃったねimgおにぎりやプリン ご馳走様でしたimg美味しかったですimg
    また、私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2022
    08/17[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    雲空だよ〜

    こんにちはimg

    久しぶりの日記〜img

    金曜日から、 出勤しますので
    宜しくお願いしますimg

    車検が 後2ヶ月後なのに、

    昨日、 私の相棒〜imgボロ愛車が
    調子が悪くなり(ToT)img修理工場に
    行ってしまった(T_T)img

    ボロボロ代車で、移動ダァーimg

    慣れたマイカーが、1番だよんimg



    菊川市のSさん、事前予約本当に ありがとうございますimg約1ヶ月ぶりの再会ですねimgまた、 スリルの遊びしながら〜エロ遊び宜しくお願いしますimg


  • 2022
    08/14[Sun]
    09:24

    グッドボタン 0
    出勤しますよ〜

    おはようございますimg

    久しぶりで〜すimg

    エロちん子さん お元気ですか?(笑)

    19日から22日まで、ちん子ちゃんを、襲いにimgimg 出勤するので
    宜しくお願いしますimg

    天然唾液で、ジュルジュルしゃぶったリimgフヤケるまで、
    アナルも舐めたいね〜img
    お誘いお待ちしてま〜すimg

    また、 くだらない日記書くね(汗)





  • 2022
    08/08[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    暑いけど頑張るぞっ〜

    おはようございますimg

    朝食 チョット 食べ過ぎた〜img

    運動しないとなぁimg


    誰か 一緒に エロ運動しない?

    時間帯短いけど、本日も宜しくお願いしますimg

    私の時代は、体操服ブルマだったなぁ〜img



    お礼です〜


    東区のSさん、ご新規様からのご指名本当に ありがとうございましたimgハミチンにして舐めたりimg
    四つん這いからのアナルレロレロ舐めたりimgお互いに濃厚な舐め合いしたりimgとても 気持ち良くimg
    デカエロチン子ちゃん、2回イケて 良かったですimg世間話も 楽しかったですimgまた、私で良ければ お誘いお待ちしますimg宜しくお願いしますimg


    東区のMさん ご指名本当にありがとうございましたimg乳首やアナル舐めimgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃したりimgマン子ちゃんも気持ち良くイジメられたりimgエロチン子ちゃん 3回イケて 良かったですimgお話も楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてますimg
    宜しくお願いしますimg



    湖西市の○さん、久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    超〜ビッグサイズのペ○スのおもちゃありがとうimg大事に 使うね(笑)また 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    Kさん まさか 豊橋市で 逢えるなんてimg久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgアナル舐めたりimg
    チン子ちゃんソフトペロペロ攻撃が
    1番感じてたねimg気持ち良いとか言うから、 つい 張り切ったよ(笑)imgイケて良かったですimg
    次回は 何処で再会かなぁ〜img
    楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg








  • 2022
    07/31[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    暑すぎる
    毎日 クソ 暑いのに 蝉は ホント元気に鳴いてるね〜img見習わないとダメかな(笑)

    7日(日)と8日(月)出勤しますので、タイミング合うと嬉しいですimg貴方様のエロ肉棒を 是非 、味見したいimg
    お誘いお待ちしてますimg



    お礼です

    東区のKさん、ご指名本当にありがとうございましたimgガウン姿のKさん
    を、触ったり舐めたりimg
    ちょっと恥ずかしがり屋さんだったけど、ちん子ちゃんはimg めちゃくちゃビンビンに感じちゃってimg
    2回もイッちゃって〜イヤラしかったですimg世間話も とても楽しかったですimgまた、私で良ければ お誘いお待ちしてますimg宜しくお願いしますimg



    事前予約で、
    待ち合わせの菊川市のSさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に
    ありがとうございましたimg
    ホテルまでの道のり〜触ったりして遊びimg乳首吸ったりimg フェラペロ攻撃したりimgアナルレロレロ舐めも感じちゃってimg2回もイッちゃって〜エロかったですimg 
    世間話も 楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



  • 2022
    07/27[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    こんばんは〜

    お疲れちゃんですimg

    歯医者さんで、マウスピースは あるから、またまたホワイトニング薬剤買って 試したけど、
    あまり 変わらないような気がするよ〜img ダイエットと同じで、根気が必要かもimg
    意外と高いんだよねぇ(汗)img

    では、 明日 宜しくお願いしますimgのんべーババァは、今から晩酌タイムimg
    おやすみなさいimg



     お礼です〜

    東区のSさん、事前予約からのご指名本当に、ありがとうございました
    img息子の会社の先輩を襲ってる気分な私(笑)img熟女に襲われたいSさんimgガウン姿で フルちんimg即尺や耳舐め 乳首舐めimgアナルレロレロ舐め攻撃も感じちゃって〜
    表情が可愛かったよんimg
    一本の電話が、ガ〜ンimg2回戦出来なく残念だったけど、また 私で良ければ 襲わせてねimg宜しくお願いしますimg 



    金谷で待ち合わせのSさん、
    静岡店以来の再会でしたねimg
    ご指名本当に、ありがとうございましたimgホテルまでの道のり〜
    触ったりして遊んだりしたらimg アッと言う間に到着img
    言葉攻めしながら〜舐めたりしゃぶったりimgまさか、あんな所で、imgドビュッとイッちゃったねimg
    また、再会楽しみしてますimg
    宜しくお願いしますimg


  • 2022
    07/24[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    お疲れ様でーす

    こんばんは〜img

    静岡市内のビジホで、ポツンと
    1人淋しく ビールタイムですよ〜img

    テレビが なんかイマイチ つまらないかもimg

    明日 静岡店の帰り 浜松店に 出勤しますので、 エロ男さんからのお誘いお待ちしてま〜すimg

    東区待機予定、宜しくお願いしますimg

    Sさん 事前予約ありがとうございますimg襲いに 行きますネェimg
    宜しくお願いしますimg


    ※ まだ、 出勤UPしてないけど

    木曜日と土曜日 出勤する予定img

    宜しくお願いしますimg

    今日 買った ツマミ貝しぐれ珍味 なんか マズイimg

    失敗したぜーimg


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ