比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:00

OL系 T151/B87(D)/W58/H88
喫煙する 

落ち着いた雰囲気の気さくなお姉さん系
謙虚で親しみやすい優しさ溢れる癒し系セラピスト


トップレス(○)自宅派遣(○)

M
10%

242件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    09:36

    グッドボタン 0
    おはよ



    雨降りそうな曇天

    ちょうど季節の変わり目なので
    体調も崩してしまいそうな気候ですし
    お兄様でご自愛くださいね


    出勤しました!
    お誘いお待ちしております


  • 2024
    09/26[Thu]
    09:38

    グッドボタン 0
    おはよ



    なんか昨夜から筋肉痛に悶えてる…
    激しい運動した記憶はないけど

    でもさすがにちょっと運動不足過ぎるから
    動かなきゃと実感中です


    出勤しましたー!

    ラブコールお待ちしております

  • 2024
    09/24[Tue]
    11:25

    グッドボタン 0
    こんにちは



    昨日から急に涼しくて秋めいて
    過ごしやすーい

    ただそんなことだけだけど、
    ちょっと嬉しくて浮かれる私。笑


    あっ。そうだ。
    仲良しさんにはちょこちょこ歳的にも
    昼職転職とともに辞めるかもー。
    なんて伝えてましたが、
    辞めはしない予定ですが
    出勤は減っちゃうかも。です。
    早めにリクエストいただけたら
    出勤出来るように調整します
    そんな本田ですが、これからも
    仲良くしていただけたら嬉しいです

    出勤しましたー!

    ラブコールお待ちしております


  • 2024
    09/13[Fri]
    10:10

    グッドボタン 0
    気づき



    私の中で何度もお時間をご一緒する
    仲良しのお兄様って
    わりと距離も近く、
    お時間の間はプライベートで
    お会いしてる感を勝手に感じて
    しまっていたから、
    最近超仲良し様がマイガールから
    消えててハッとしてしまって
    前々からちょこちょこ
    ___会員辞めたり戻ったりしてたし
    今回も…かもですが、
    なんとなく寂しさを感じるこの頃です

    大事なお兄様たちとのお時間は
    毎回後悔なく過ごしたいものですね


    出勤しました!16:30までです♪
    お誘いお待ちしております


  • 2024
    09/11[Wed]
    09:38

    グッドボタン 0
    おはよ



    昨夜、書類作成の作業してたら
    気付いたら朝に結構近づいてて…
    急いで寝たけど、
    ねむねむ、うとうとの朝。

    だから今日はカフェラテじゃなく
    ブラックのアイスコーヒーを飲んで
    シャキッと出勤しました

    16:30までです!

    お誘いお待ちしております


  • 2024
    09/10[Tue]
    09:43

    グッドボタン 0
    おはよ



    先週末、1日だけだけど
    知り合いの出店お手伝いしながら
    満喫してきました



    普段ビールはあんまりですが、
    クラフトビールって色々あって
    味もそれぞれで美味しくて
    目覚めそうです





    出勤しました

    ラブコールお待ちしております♪


  • 2024
    09/05[Thu]
    09:32

    グッドボタン 0
    おはよっ!



    朝起きて涼しい♪ってなったけど、
    家出たら暑っ!ってなって
    寒暖差にやられそう

    だけど、春夏秋冬の中で
    秋が一番好きな季節なので
    少し秋を感じられる今に
    ちょっとテンション上がります

    でも、この時期体調崩しがちなので
    おにぃ様たちご自愛くださいね

    出勤しました!
    ラブコールお待ちしております


  • 2024
    09/04[Wed]
    09:35

    グッドボタン 0
    おはよ



    やっと台風落ち着いて
    久々に朝から晴天な感じですね!
    台風期間中、何日か出勤予定でしたが
    ティアラまで辿り着けず、断念でした

    だからなんとなく気分的には
    やっと出勤って感じ 笑

    今日はおにぃ様と仲良しタイム
    過ごせたら嬉しいなー
    お誘いお待ちしております♪


  • 2024
    08/27[Tue]
    09:50

    グッドボタン 0
    びしょびしょ



    雨凄いですね、
    出勤だけでびしょ濡れ

    台風も来るししかたないけど、
    気圧の変化で体調崩したり
    土砂降りの中の運転など
    お気をつけてお過ごしくださいね!


    出勤しました

    お誘いお待ちしております


  • 2024
    08/26[Mon]
    09:47

    グッドボタン 0
    癒し




    くらげって癒し効果絶大じゃないですか?

    ひたすら見てられるー。って思いながら
    眺め続けてました

    泳げないけど、水好きだし
    海洋生物好きなのでただただ癒しでした

    出勤しました!

    16:30までです

    ラブコールお待ちしております♪




242件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ