比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]23:30

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/13[Tue]
    16:57

    グッドボタン 0
    みっかめ🙆‍♀️

    出勤してまーす🚗³₃
    朝雨降ってたのね!!
    晴れて良かったけど寒くて(´・ω・`)

    人肌いりませんか??待ってます🥹



    お誘い頂いた方ありがとうございました💕︎
    また来年!ね!

    本日も3時までです⏰
    あと五日間の出勤ですおん🙌
    よろしゅう🫠💕︎💕︎

  • 2022
    12/13[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    ありがと🫶🏼💗

    昨日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました🫶🏼💗

    相も変わらずベタ褒めして頂けて🤣🤣🤣
    ありがたや~~!!!
    たくさん責めて責められて、、、クタクタになってしまいました🥹笑
    久しぶりのローション風呂もさせて頂けて💕︎
    まだ本領発揮しきれてないのでぜひ次回はもっともっと動き回らせてください🤣笑
    凄かった!とか、始めてされた、、とかとか!お言葉聞けるの嬉しいなぁ🎶
    あれもこれも全部わたしにさせてね?
    またタイミングが合うことを願ってます!!💫💫
    お眠なのにお付き合いしてくれてありがとう🤣
    ゆっくり休めてますようにっ!!

    昨日もありがとうございました🫶🏼💗
    また会えるのを楽し見に待っております😤😤😤

  • 2022
    12/12[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    ふつかめ🙋‍♀️

    2日目出勤しました🚗³₃
    スタートからありがとうございました🫶🏼💗
    今月初ローション風呂でした🤣
    綺麗にトロトロにできて良かった✨
    初っぱなってドキドキするんですよね🥲久しぶりだから。笑

    昨日ね、おっぱい大きいから乳首舐めれるんじゃない?自分の!って言われたから挑戦したらできたの🤣🤣🤣
    さすがに写メは難しいのでオロC舐めてる写メでご勘弁を🤣🤣🤣

    オロCが1番好きぃ💕︎

    元気ハツラツ!!!て、なんかエロい!

    はてさて本日も3時までお待ちしていますので元気ハツラツにして来てね🍌笑

  • 2022
    12/12[Mon]
    11:45

    グッドボタン 0
    ありがと🫶🏼💗

    昨日の初日、仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました🫶🏼💗

    お久しぶりにお元気そうなお顔が拝見できて嬉しい気持ちでいっぱい!!
    締めくくりできそうです🥹
    珍しくoffなお姿見れたりもして☺️いつもありがとう!
    せっかく慣れたのに、、またいちから慣れていこ!笑
    下着めちゃくちゃ女の子並み褒めてもらえて嬉しかったな~☺️またかわええの付けてこ!
    リアル峰不二子じゃん!!!て言われてしまいました🤣🤣🤣次はもっとながーくいれますようにっ!初めての経験に選んで貰えたの嬉しかったな~、、程々にハマってね😳笑


    またお会いできますように😌🎶
    昨日も一日ありがとうございました💕︎💕︎

  • 2022
    12/11[Sun]
    15:36

    グッドボタン 0
    今日の!

    体温!貼るの忘れてた🤣

    測る時はちゃんと脇で測ってるよ!!笑



  • 2022
    12/11[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    いちにちめ

    浜松着いたなり~~
    下着派手やない?🤣🤣🤣

    1日目スタート!!
    今回で今年は最後の出勤です😤
    今年の抜き収めはあきほちゃんでよろしくにゃん🐾

    本日3時までです⏰
    明日からはいつも通りに!12時~03時までです🙆‍♀️

    お待ちしてまーす🙌

  • 2022
    12/11[Sun]
    13:45

    グッドボタン 0
    ⚠️読んでね⚠️向かってます🚄

    本日15時から出勤になりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    そんなわけで向かっております🚄

    髪の毛ボサ子。
    寮着いたら綺麗にするよ😤😤😤

    17日までお世話になりますのでよろしくお願いします✨

    差し入れは食べ物系はお断りしています🙇‍♀️
    お水かお茶だと嬉しいです!
    甘いもの苦手❌
    紅茶系も飲めないです❌
    でも差し入れより元気な身体だけ持ってきてもらえるのが1番ですのであまりお気遣いしないでくださいね😌

    ローション風呂はラブホのみの対応ですのでビジホでのご利用はできません❌
    ローション風呂の場合はアイコット、ソフィアがおすすめです🙆‍♀️
    その他おすすめホテルはプロフィールの一言のとこと日記一覧の上のところに書いてありますので参考にしてもらえると🙆‍♀️
    この時期アパッション、アプレスト、レギャンは寒いかも🥲🥲🥲

    ではまた後ほど~

  • 2022
    12/10[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    明日から7日間です🙇‍♀️

    ご報告おくれましたが、、
    昨日から出勤の予定だったのですが、、ごめんなさい🙇‍♀️

    色々重なり体調の問題もありましてお休み頂きました、、御検討してもらっていた方がいたらごめんなさい!!
    今日までお休み頂いて明日からしっかり気を引き締めていきますので、、明日からどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    期間は明日から7日間となっています!
    時間はいつも通り12時~3時です!
    今年最後の出勤になりますので1年の締めくくり、、貴方で満たしてくださいね??

    よろしくお願いします🫠💕︎


  • 2022
    11/02[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    ありがとう🙆‍♀️

    これ着るのめっちゃ知恵の輪みたいでむずかった←

    遅ればせながら、最終日もありがとうございました🙆‍♀️💕
    全て仲良しさまで埋めて頂き💕
    いやあ、、うれしい、、、🥹🥹🥹🥹
    ありがとうございます✨
    忙しい寝れないかもと言いながらも。笑
    嬉しいなあ、、愛ですねん🎶
    お久しぶりなお顔も拝見できまして、、😭
    お元気そうで良かった🙆‍♀️
    また近況報告聞かせてくださいね??
    安定のぬるんぬるんお風呂コースありがとうございます✨
    疲れていそうなお顔されていた方もいましたが、、元気分けてあげれたかなあ?🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    お話し聞いたりはできるからいつでも愚痴ってね😤
    そしてわたしの話に笑ってくれた方もありがとう。笑
    またネタ仕込んどく!!笑


    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙆‍♀️💕

    ごちです(*´ڡ`*)
    --------キリトリ線--------

    4日間ありがとうございました✨
    また12月にお会いしましょお✌️

  • 2022
    10/24[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    最終日!!!!

    ですぞよ!!
    よろしくお願いしますですます💪💪💪

    次回出勤は少し間空くと思うのであきちゃん貯めしようねん☺️💕

    最終日も良き天気で嬉しいです😳✨✨
    朝起きたら首つってて痛いのがどうでも良くなるぐらい!!!←

    なんでつってんだろ、、夢の中でヘドバンでもしてたかな、、、リアル世界でもしたことないですが、、、
    そして写メ、意図せず首痛い痛いポーズみたいになってますが関係ないです。笑

    んでは本日最終日!張り切ってまいりまひょ!!

    まってます🙆‍♀️💕

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ