比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]17:30

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    15:09

    グッドボタン 0
    💌 15日のお礼 💌
     
     
    🎀アマン221の本指名のお兄さん🎀
     
     
    120分ありがとうございました💗
     
     
    遅くなってごめんね😭😭
    お仕事で朝も早かったのに
    遅くまで待ってくれて
    ありがとう😭😭💗
    それなのに時間も伸ばしてくれて
    嬉しかったよ🥺🎀
    差し入れもたーーーくさん
    ありがとう🤤💗💗
     
     
    今回は120分と時間も
    沢山だったから
    2回戦したね❣️❣️
    1回戦は、お兄さんから攻めて
    くれて指でいっぱい
    ぐちょぐちょにされた🥺❤️❤️
    かなでも興奮しちゃって
    色々と我慢が大変だった🥺❤️❤️
    2回戦は喋ってた時に
    お兄さんのてがかなでのおっぱいから
    下の方に行って、お尻を
    触られてただけなのに
    お兄さんの指が入った瞬間に
    エッチな音が……🥺❤️
    後ろからお兄さんにいっぱい
    いじめられた😖❤️❤️
    お兄さんも興奮して、
    すぐにイッちゃってた🥺🤍🤍
    2回戦とも気持ちよかったね🤤❤️
     
     
    今回も会いに来てくれてありがとう❣️❣️
    かなでがお兄さんにとって
    レアケースなの分かって
    めちゃくちゃ嬉しい😭💗
    また、来年も沢山会えたら
    嬉しいです(´•̥ •̥` )💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/18[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しました❣️
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してます🙇🏻‍♀️💋
     
     
    体温は35.8℃です🍓
     
     
     
     
    今日もよろしくお願いいたします💗
     
    沢山のお誘い、
    お待ちしてます🐰🎀
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/18[Mon]
    10:46

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、かなでと
    遊んでくれた沢山のお兄様方、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
     
    久しぶりの、仲良しさんにも
    お会いできて嬉しかった🎶
     
     
    よし、今から髪の毛乾かすぞー✊🏻✊🏻
     
     
    出勤までしばしお待ちを🐰💗
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2023
    12/17[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    💌 15日のお礼 💌
     
     
    🎀M212のお兄さん🎀
     
     
    120分ありがとうございました💗
     
     
    一緒にコスプレ選んで
    着た時可愛いーって
    褒めてくれた🤤💗💗
    何にするー??ってなって
    えっちなのがいい!!
    って言ったら後はお兄さんチョイス♡
    とてもえっちなOLさんだったね🐰❣️
    横から若干乳首見えてる…??
    って感じだったし、乳首のところが
    目立ってたからちょっと
    恥ずかしかったけど😖💗
     
     
    ローション風呂も
    今までで1番すごい!!
    って褒めてくれた🥰🥰✊🏻
    かなでがお兄さんの体洗ったあとに
    お兄さんもかなでの体
    洗ってくれて、
    お風呂でもいっぱい触られて
    エッチなことされてた🥺❤️❤️
    お風呂の時にすでにいっぱい
    感じちゃってて、ベットに
    行ったらどうなるんだろうって
    思ってたら、ベットでは
    1人汗だくになった🥺❤️❤️
    お兄さんも興奮しちゃって
    まだお口で🍌さん咥えてないのに
    イきそうになってたー🥺🥺❤️
    咥えてからも1回我慢はしたけど
    やっぱりイクって言って
    そのままお口に発射🐰🤍🤍
     
     
    ジュースもありがとうございました💗
    お兄さんは気合いの
    エナジードリンク飲んでた✊🏻✊🏻
    お兄さん色々と意外なところあったから
    いっぱい驚いたなー🙄
    また、お時間あれば
    良かったらお誘いしてください‪( . .)"‬♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    12/17[Sun]
    19:40

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀レギャン11の本指名のお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    お兄さん、
    割と久しぶりでは!?!?😳💗
    久しぶりにお兄さんに
    会えて最初びっくりしたけど
    嬉しかった🎶🎶♡♡
    お風呂が中々たまらなくて
    時間がかかっちゃったね😭
    もっと早く気づけば良かった😩
     
     
    ローション風呂、
    楽しんでもらえたかなー🥺❤️
    お風呂に入る前から
    ちょっと大きくなってて、
    洗ってたらギンギンになっちゃって
    そしたら、洗ってる時に
    かなでの体にたまに当たってたね❤️
    お兄さんローション風呂の時
    ちょっとムラムラしてきたかな…??
    ってなんとなくだけど
    感じとった🤤❤️❤️
    ベットにいってイチャイチャしてたら
    かなでまで興奮して
    お兄さんの脚に押し付けてた🦵🥺❤️
    すっごくギンギンに
    なってる🍌みてもっと興奮した🥺❤️
    お兄さんもお口と手でしてたら
    すぐにイッちゃった🥰🤍🤍
    驚くくらいいーーーっぱい
    お口にせいしが入ってきた🐰🤍
     
     
    お兄さんの体も凄かったなー😳💗
    また、お休みの日に
    かなでが出勤してたら
    遊んでね‼️🐰💗💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    12/17[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀ソフィア110のお兄さん🎀
     
     
    75分ありがとうございました💗
     
     
    朝に、かなでから
    キテネ来てたから来たよ
    って言ってくれて
    凄く嬉しかった🐰💞💞
    お兄さんと色んなお話もできて
    楽しかった🎶🎶今度は
    お兄さんの話も沢山聞きたい✊🏻🐰💗
     
     
    お風呂でお兄さんの
    体を洗ってて、ちょっとギンギンに
    なってる🍌さん触ってて
    思ったけど、大きくて
    ちょっとお風呂の時点で
    かなで興奮した🥺❤️
    ベットに行ったら何回も綺麗って
    言いながらかなでのこと
    攻めてくれて、乳首がエロい
    って言われた🥺❤️
    お兄さんの🍌もエロかったです🍌❤️
    かなでがふぇらしてる姿にも
    興奮してくれて、最後は
    手コキで発射🚀🤍🤍
    かなでもお兄さんもイけたから
    良かったね🐰❤️❤️
     
     
    また、タイミング合えば
    良かったらお誘いしてください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    12/17[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤してます( •̤ᴗ•̤ )
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤しております🎀
     
     
    体温は35.6℃です🍓
     
     
     
     
    スタートからのお誘い、
    ありがとうございました❣️❣️
     
    まだまだお誘い
    沢山待ってます💋💋
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/17[Sun]
    10:43

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、かなでと
    遊んでくれた沢山のお兄様方、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞
     
     
    シャワーも浴びて
    スッキリしたので
    出勤の準備していきます✊🏻🐰
     
     
    昨日、待機中に
    ディズニーの曲のやつやってて
    少しそれみてたから
    ディズニー観たくなったなー💭
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2023
    12/16[Sat]
    23:37

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀ファイン203の本指名のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💗
     
     
    割と久しぶりだったよね!?
    久しぶりに会えて
    嬉しかった🎶♡♡
    お兄さんも覚えてくれてたの
    嬉しかったし、もちろん
    かなでも覚えてたよ😤😤❣️❣️
    ドア開けて速攻でコナンの話に
    なったから、盛り上がりすぎて
    料金忘れそうになった😂😂
     
     
    たまたま久しぶりに
    POISON開いたらかなでが
    出勤してたから、今日久々に
    お誘いしてくれて、
    とても楽しかったね🥰❤️❤️
    お兄さんに痩せた??って
    聞かれてテンション上がった🥺💗💗
    おっぱいも大きくなった??
    って服の上から触ってただけで
    ギンギンになってた🤤❤️
    ギンギンになりすぎて
    お風呂でやばかったね🤦‍♀️❤️❤️
    ベットにいってもずっとギンギンで
    スリスリしてる時すっごい
    熱かった🍌🍌❤️❤️
    最後はお風呂に行って
    ローションで手コキでフィニッシュ🤍🤍
    すっごい勢いよく飛んできて
    かなでの体にもいっぱい
    かかってた🥰🤍🤍🤍
    今までで1番手こきが上手いって
    褒めてくれた❤️❤️✊🏻
     
     
    今日も楽しかった🎶♡♡
    また、出勤してるの見つけたら
    お誘いしてね🥺💗💗
    また会えるの楽しみにしてます❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    12/16[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    💌 きのうのお礼 💌
     
     
    🎀ソフィア101の本指名のお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💗
     
     
    数ヶ月ぶり??
    何ヶ月か会えて無かったから
    会えて嬉しかったーー😭💗
    昨日は90分でゆっくりできたねー🤤
    ローション風呂も
    初めてじゃないかな……??💭
    楽しかったね🤤💗💗
    えっちなビデオ良いのないかなー
    って2人で探したりしてたのも
    楽しかったし、出てる子よりも
    可愛いって言ってくれた🥺💗
     
     
    ローション風呂で楽しんだ後に
    ベットにいって
    まずはかなでからお兄さん攻めた❣️
    攻めてる時にちょこちょこ
    お兄さんの方見てたら
    ほんとに気持ち良さそうだった🥰
    かなでが攻めてたら
    お兄さんも攻めたくなったみたいで
    交代❤️❤️凄く気持ちよかった🥺❤️
    最後はローションつけて
    スリスリし合ってフィニッシュ🤍🤍
    仕事の疲れも吹き飛ぶわー
    って言ってくれたの
    すっごく嬉しすぎた( •̤ᴗ•̤ )💗
    昨日もお兄さんのこと
    癒せて良かった🥰🥰
     
     
    来年もよろしくねーって
    言えたの良かったー🐰💗💗
    また、かなで見つけたら
    お誘いしてくださいっ❣️❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ