比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]22:00

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しました❣️
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    で出勤してます🎀
     
     
    体温は35.9℃です🍓
     
     
     
     
    本日も
    よろしくお願いいたします‪( . .)"‬❣️
    沢山のお誘い待ってます~~🎶❤︎
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    11/23[Thu]
    10:52

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、かなでと
    遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました❣️
     
    差し入れも、ありがとう🥺💗
     
     
     お兄さんから頂いた
    差し入れを注入して
    健康と元気、今日も維持するよ✊🏻
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2023
    11/23[Thu]
    00:53

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀キャロード7号室のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💗
     
     
    笑い所ありすぎて
    最初の方めっちゃ笑ったね🤣
    謎の五円玉に、熱湯😂😂
    めっちゃ暑かったのに
    驚きすぎて声出なかったかなで😂
    ドッキリかけられたかと😚😚笑
     
     
    ベットに行ったら
    急に褒められた😂💗
    可愛くて、最初から
    ドキドキしてる🥺って
    言ってたけど気づかなかった😳❤️
    めっちゃ可愛いしスタイル良くて
    すごい緊張するって
    言ってたけど、しっかり
    大きくなってた🥰🥰
    体洗ってる時は気づかなかったけど
    ギンギンになったお兄さんの🍌
    めちゃくちゃ大きすぎて
    かなで内心びっくりしちゃった😳❤️
    時間が足りなくて
    今回はイけずに終わってしまったから
    タイミング合えば
    リベンジしに来てください🔥🔥🥺
     
     
    お時間ある時、また
    お誘い待ってます( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    11/22[Wed]
    23:00

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀Dior7 306のお兄さん🎀
     
     
    120分ありがとうございました💗
     
     
    お兄さん不運すぎて
    初めてそんな話きいた🙄🙄
    プラス思考でちょっと笑ったところ
    あったけど、それで
    かなでとお兄さんが会えたから
    良かったかな✊🏻🎶
    差し入れもありがとう❣️
     
     
    お話してた感じ、すごく
    ふわふわーってしてる感じだったから
    プレイもそういう感じなのかな
    って思ってたら
    全然違った🥺❤️❤️
    予想を超えたSさんだった🥺❤️
    舐められてる時、
    がっちりホールドされてしまってて
    やばかったーーー🥺❤️❤️❤️
    でも興奮してた自分もいた😵‍💫❤️
    お兄さんも攻めながらも
    すごい興奮して
    かなで何もしてないのに
    ギンギンだった❤️❤️
    発射も我慢がきて耐えれなくて
    早く出ちゃったみたいで
    そんなに興奮してくれて嬉しい🥰
     
     
    お兄さんのフッ軽エピソード
    聞いてまじでびっくりだった…
    また、フッ軽でいいので
    かなでと遊んでください🎶💗
    差し入れもありがとうございました❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    11/22[Wed]
    20:32

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀アマン229のお兄さん🎀
     
     
    120分ありがとうございました💞
     
     
    90分から120分に
    変更してくれて
    ありがとうー!!🥺💗💗
    前からメッセージを
    くれてたお兄さんで
    やっと会えたねー!🥰✊🏻✊🏻
    差し入れもありがとう🥺
    あーるわん、助かります🥺🙏🏻💗
     
     
    かなでが来る前に
    時間があったから
    えっちなのでも観ようかなって
    見始めたら、あダメだ
    ってなったみたいで我慢したらしい😂❤️
    そしたら、かなでみただけで
    やばいダメだってなった
    って言ってた😂❤️❤️
    お風呂に行こーって
    体みただけで少し大きくなってて
    体洗ってたらギンギンになったね🍌❤️
    ベットではいっぱい色んなとこ
    舐められた🥰🥰
    お兄さん凄い興奮してて
    キスだけでイきそうって言ってくれて
    嬉しかった❤️❤️
    途中お兄さんの我慢汁も
    凄かったもんね❣️❣️
    もう限界!!ってなって
    発射した時のお兄さんが
    えっちだった🥰🥰
     
     
    お兄さんもやっと会えたって
    言ってくれて、また呼ぶって
    言ってくれて嬉しい🥺💗💗
    また、かなでもお兄さんに
    会えるの楽しみにしてる!!!
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    11/22[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤してるよ‪んっꪔ̤̮‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮
     
    本日も
     
    0時 までの受け付けで
    出勤してます🎀
     
     
    体温は36.1℃です🍓
     
     
     
     
     
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )♡
     
     
     
    今日も1日、
    よろしくお願いいたします‪( . .)"‬♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    11/22[Wed]
    11:06

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、お誘いしてくれた
    初めましてのお兄さん、
    仲良しのお兄さん、
    ありがとうございました❣️
     
     
     昨日寝るの遅かったから
    起きれるか不安だった🌀🌀
    珍しくアラーム2個かけた🙄
     
     
    出勤の準備していきます✊🏻
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2023
    11/21[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀カルネJr 111の本指名のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
    2、3ヶ月ぶり???😳💭💭
    また会えて、嬉しかった!!☺️
    かなでのこと覚えてくれてて
    ありがとう🥺💗
    前回の出来事、2人とも
    割とこと細かく覚えてて
    この前こうだったよねーって
    話してた😂😂
     
     
    真っ暗だったけど
    お兄さんの舌は的確だった🥺❤️
    上から下にかけて
    舐められて、びしょびしょに
    なってたね🥺❤️❤️
    交代してかなでが攻めてる時も
    お兄さんの🍌びしょびしょにした☺️❤️
    気持ちいい☺️☺️って
    言いながらギンギンにしてた☺️🍌❤️
    最後の発射は勢いよくお尻に🐰🤍🤍
    プレイもだったけど
    話してて楽しかったからって
    またかなでと遊んでくれて
    嬉しい՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞🎶
    話メインでプレイはついでみたいに
    お兄さん言ってた😂😂
     
     
    お兄さんと初めて会ったの
    この間みたいな感覚だったよねー🙄💞
    また会えて良かったです( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )
    また、時間合えば
    かなでと遊んでねー❣️❣️
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    11/21[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀Dueピッコロ107の本指名のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
    予定してた出勤日より
    少し遅くなったから
    会えるかなー??って
    思ってたけど、会えてよかった☺️♡
    今日はちょっといい
    ドリンクを飲んで会いに来てくれて
    気合い入れてきてくれたの
    嬉しかった🥰🥰✊🏻
     
     
    今日はお風呂の時から
    調子良かったね🥰❤️❤️
    ベッドに行ってからも
    直ぐにギンギンになってた🥰❤️
    今日ギンギンになるの
    早かったからか
    シュンって一旦落ち着くのも
    早かったね😫
    でも手で少ししてたら
    大きくなってたから素股🐰❤️
    少し休憩してローションで
    手コキに変えたら
    またギンギンに復活して
    フィニッシュ🤍🤍🤍
    今日の発射、すごく勢いよかったー🥺❤️
    心の中で おおーー🥺❤️ って
    なってた₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡♡
     
     
    また、来月ねって
    今回も約束できて嬉しい✌🏻😚💗
    また来月会えるの
    楽しみにしてるねー🎶( ੭˙ᗜ˙)੭
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    11/21[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀M 210のお兄さん🎀
     
     
    120分ありがとうございました💞
     
     
    スタートでのお誘い、
    ありがとうございました❣️
    差し入れもいっぱい
    ありがとうございました🥺💞
    お土産めちゃくちゃ
    美味しかった…………🥺💞💞
    持って帰るように
    もう1個買ってきてくれてたの
    神だった!!!!🤤💞
     
     
    初めてのポイズンで
    初めてのローション風呂🥰🥰
    ローション風呂で
    おぉーー!!!!って
    テンション上がってるお兄さん
    見れてよかったです☺️❤️
    ぬるぬるのお風呂で
    イチャイチャした後に
    ベッドでえっちな○○会🥰🥰
    最初のフェラで、ビクビクン!!
    ってなってパンパンになってたから
    イキそうになってるの
    分かったよんっ❤️❤️
    ローション使って先っぽ攻めて
    イキそうになってたけど
    タイミング合わなくて
    今回はイキ損ねたね……😢😢
    でも、次は絶対に
    ドバーーーン!!って
    大発射しようね!!✊🏻🤍
     
     
    初めてのポイズンで
    かなでを選んでくれてありがとう🐰💗
    また遊ぼうね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ