比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/30[Mon]01:15

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀アイコット 204のお兄さん🎀
     
     
    120分ありがとうございました💞
     
     
    お兄さん懐かしいアニメ観てて
    めっちゃ懐かしいーーー😳
    ってなった🐰✨️
    ちょっとだけみてたけど
    また見直そうかなーー🥺
    漫画やアニメの話とかしてて
    最近グロめの漫画みてるって言ったら
    お兄さんが面白かった漫画
    教えてくれた✊🏻✊🏻
     
     
    お洋服脱いでお風呂行って
    体洗ったら直ぐにたってた🤤❤️
    ローション風呂に入ったら
    おっぱい大きいって言いながら
    後ろからずっと触ってた🥰
    ベッドに行ったらお兄さんが
    沢山気持ちよくしてくれたー🥺❤️
    攻められてる途中に
    お兄さんにジーーーっと
    見られてたから何??って思ったら
    かわいいって言われて
    急すぎて照れた🥺
    かなでが反応してるのを
    楽しんでる感じもしたけど
    気持ちよかったです🥺❤️
    交代してお兄さん攻めてたら
    お兄さんの我慢汁がかなでの体の
    色んなとこについてた🥰🥰
     
     
    お話もプレイも
    とても楽しかったです(っ´꒳`c)♡
    また、お時間ある時に
    良かったらお誘いしてください(。•ㅅ•。)♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    10/21[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しました🐰💗
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    での出勤になります(*^ω^*)♡
     
    体温は35.6℃です🍓
     
     
     
     
     
     
    本日もお兄さんからの
    えっちえちなお誘い
    お待ちしてます🎶💞
     
     
    今日も1日よろしくお願いします🐰💞
     
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    10/21[Sat]
    10:54

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、お誘いしてくださった
    仲良しのお兄さん、
    初めましてのお兄さん、
    ありがとうございました💞
     
     
    昨日夜ご飯に
    おでん食べたけど
    超超超久しぶりに食べた✨✨
    こっちでおでん買うと
    味噌がもらえるから
    テンション上がる✊🏻✊🏻💞
     
     
    今日も12時から出勤なので
    準備していきますね🐰🎀
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2023
    10/20[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀ピミ 216 の本指名のお兄さん🎀
     
     
    120分ありがとうございました💞
     
     
    久しぶりのお兄さんー~~🎶❤︎
    前とは違うホテルだったから
    ドアあけたらびっくりした🐰💞
    ローション風呂だけ先に
    準備してからお話してたら
    チョコとかした話が
    被って同じことしちゃってて
    笑った🤣🤣
     
     
    ベッド行ってイチャイチャしてて
    かなでがお兄さん襲った❣️
    攻めてる時にお兄さんみたら
    すごく気持ちよさそうな
    お顔しててえっちだった🤤❤️
    お互いにハァハァいって
    汗かきながら気持ちよくなってた🐰❤️
    ちょっと休憩してたら
    お時間になって今日は
    イッてもらえなかった😭😭😭
    すごいギンギンだったのに😭🍌❤️
    お口でしてる時も
    ギンギンな上にカチカチで
    すごくえっちな🍌になってた🥺❤️
    また、次会った時は
    絶対にイこうね🥺❤️❤️
     
     
    今日も楽しすぎて
    120分があっという間だった😫💞
    忙しいと思うけど、また
    時間あったときは遊ぼうね🐰💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    10/20[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀777 605のお兄さん🎀
     
     
    75分ありがとうございました💞
     
     
     
    めっちゃ会話してくれる!!
    って言ってくれた😂😂
    まずそこを言われるとは
    思わなかった😂😂
    お兄さんとお話してるのも
    すごく楽しかった🐰💞
    差し入れもありがとうございました🐰✊🏻
    かなでのこと透視したのか
    ってくらいの差し入れで
    びっくりした🙄
     
     
    お風呂で体洗ってる時には
    大きくなってて
    洗いながら気持ちぃぃ……
    って言ってくれて嬉しかった🤤❤️
    その後ベッドに行って
    お兄さんが攻めてくれてたんだけど
    興奮して攻めながらも
    かなでの足に自分の🍌押し付けて
    スリスリしてた🥺❤️
    かなでを攻めてただけなのに
    お口でしようとしたら
    ガチガチになっててえっちだったね🥺❤️🍌
    途中、暑くて汗やばかった🤦‍♀️
    お兄さんがイッた時には
    かなでもダウンしてた😂❤️
     
     
    帰る頃には早速マイガール登録してくれて
    早くてびっくりした😳💞💞
    また、来月も出勤するので
    お時間合えばお誘いしてねー❣️❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    10/20[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しました🐰💗
     
     
    本日も
     
    12時-0時
     
    での出勤になります(っ´꒳`c)
     
    体温は35.9℃です🍓
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も沢山のお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶💞
    今日もよろしくお願いしまーす🐰💞
     
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    10/20[Fri]
    10:27

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、かなでと
    お遊びしてくださったお兄様方、
    ありがとうございました₍ᐢ⑅• •⑅ᐢ₎
     
     
    今からシャワーあびて
    出勤の準備してきます🚿
     
     
    出勤までしばしお待ちを(*^ω^*)
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2023
    10/20[Fri]
    00:51

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
     
    🎀クラウンホテルのお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    お兄さんとご飯のお話してたら
    かなでもハンバーグ食べたくなった💭
    料理の話してたら、
    お兄さん色々とびっくりして
    かなでの見た目との
    ギャップで目まん丸してた😂
     
     
    ベッドでゴロゴロしながら
    お喋りしてて、いきなり
    えっちな雰囲気になった🥺❤️
    最初にお兄さんに攻めて貰って
    すごく気持ちよくて
    腰が動いてたけど
    お兄さんにほぼ固定されてた🥺❤️
    その後にかなでが攻めて
    お兄さんに立たないかもしれない
    ってボソッと言われたけど
    ちょっとお口でしてたら
    ギンギンになった🥺✊🏻❤️
    ゆっくりから激しくお口でしたら
    そのままお口でイッちゃって発射🐰🤍
    イかないこともあるって
    言ってて、イッてもらえたのは
    かなではラッキーだった😚❤️
     
     
    出張沢山で大変だと思うけど
    お仕事頑張ってね❣️
    また、浜松にお泊まりしたときは
    お誘いしてください( *´꒳`*)♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    10/19[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    💌 17日のお礼 💌
     
     
    🎀ナチュレ510のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
    デリヘルは初めてのお兄さん❣️
    初めてのでりへるに
    かなでを選んでくれて
    ありがとうーー😭💗
    お兄さんかなり若くて
    びっくりだった🙄
     
     
    若干緊張してるみたいだったけど
    シャワーに行って
    お兄さんの🍌を洗ってたら
    直ぐにビンビンになってた🥰🥰
    すごくたってて角度が……🫢❤️
    最初はかなでから攻めてて
    気持ちいって沢山言ってくれた🥰
    乳首舐めながら手こきしてたら
    一瞬イキそうになってたけど
    何とか耐えたね😂❤️❤️
    素股してた時もお兄さんの
    我慢汁で凄かった🥺❤️
     
     
    お兄さん、遠いとこから
    お仕事で来てたけど
    また、浜松へ来た時は
    お誘いしてください( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )♡
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    10/19[Thu]
    16:13

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
     
    🎀レギャン 2号室のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
    お仕事のことで
    むしゃくしゃして
    気分転換にお誘いしてくださって
    ありがとうございました✊🏻💞
    すごいむしゃくしゃしてたけど
    かなでにそのことブワーーー!!
    って話してくれて、その後に
    抜いて帰る頃には、最初よりも
    すっきりした感じで
    帰ってくれた🥰🥰
     
     
    お兄さん敏感で、すごく
    感じやすい方だった🥰
    途中、ビクビクこえて
    ブルブルなってて
    お兄さん大丈夫かなって
    思っちゃった🥺🥺❤️❤️
    フェラも手コキも素股も
    全部気持ちいって言ってくれた🤤❤️
    手こきが1番気持ちよかったみたいで
    最後は手こきでフィニッシュ🤍🤍
    すごい飛んで、いっぱい出てた😳🤍🤍
    お兄さんの🍌すごく元気だった✊🏻❤️❤️
     
     
    また、機会があれば
    お誘いしてくださいね❣️❣️
    お話も沢山聞くので👂👍🏻💞
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ