比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]12:31

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/25[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    お礼💌



    ラフォーレ 本指名のお兄様



    わーい今回もきてくれたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💗
    昨日予約いっぱいで行けなかったからって
    今日リベンジテレフォンしてくれた🥹🫶

    帰省中いろいろあって忙しい中、
    あっちで遊ぶかこっちで遊ぶか考えた結果
    浜松にみほのが来てること知ってこっちで
    遊ぶこと選んでくれた仲良しニキ❣️
    選ばれたのはみほのでした🍵

    今日はみほのいくの3回が限界かなあ😭
    とか言ってたのに限界突破して5回(笑)
    前回腟痙攣あやうかったから、今回は
    自分にやさしめにむりやり止めたりしてたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑
    勝手に腰までうごいちゃって……///❤️
    変態になってるよって言われたの、
    ほんとうすぎて恥ずかしかったあ(ฅωฅ`)照♡

    腟痙攣の話めためたおもろっっっ
    おもしろすぎて写真はこんな感じ✌️
    腟痙攣にはきをつけてこれからもたくさん
    気持ちいいことしようね💕︎

    今日もあそんでくれてありがとう🥰🥰🥰
    いつもみほのと遊んでくれて嬉しいっ🫶
    きゅーん




  • 2023
    08/25[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    ㊙️❤️ほどける紐パン❤️㊙️
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>紐をスっと引っ張るだけであっという間に<br>みほのの秘部があらわになって……<br><br>その先はおにいさんと……❤️<br><br><br>☆加工もフィルターもしてないです☆<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    08/25[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    ㊙️スケスケから見えるスケベな縦線


    好きな体位はバックです///
    うしろから奥までつかれるのがすごく好きです(´∩ω∩`*)❤️

    おしり鷲掴みにしてたくさん揉みしだいてください///



  • 2023
    08/25[Fri]
    00:18

    グッドボタン 0
    お礼💌


    エン写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    名古屋から浜松出張であそびきてくれたよ🥹🫶

    ポイズンはじめてで、初ポイズンに
    みほの選んでくれてうれしい〜🥰

    ベッドでいくの何回も我慢してくれて
    耐えて耐えて最後いっぱい出してくれてありがとう💗

    お仕事のお話おにいさんといっぱいしたなあ(*´꒳`*)
    また浜松きたらあそんでね❣️



  • 2023
    08/24[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    お礼💌


    アプレスト写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    お友達とあそびにきてくれたよ🥹🫶
    人生2回目のデリ、ポイズン使ってくれて
    ありがとうね( *´﹀`* )𓈒 𓂂𓏸

    仕事終わりなのか、スーツがとても
    似合う素敵なおにいさんでした💗

    最後たくさんいろいろと(笑)お話したねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    ぜひとも楽しんで欲しいから、
    優しそうなおにいさん、参考にしてね🥰

    今日はきてくれてありがとう🫶




  • 2023
    08/24[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    お礼💌



    アイコット 本指名のお兄様



    ゴールデンウィークぶりのおにいさん〜❣️
    もうたっっくさんみほのと会ってくれて
    ありがとう嬉しい🥹🫶
    そして毎回かわいいって言ってくれる💗笑

    あれからずっと無糖の紅茶のんで、
    炭酸水とかヘルシーなもの選んでつづけてるおにいさんえらすぎるよo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡♡
    ポテコとチーカマもってかえってたけど、
    ローション風呂たくさん浸かったし
    たくさん動いたからその分のカロリーは
    おそらく消費できてるはず🥳💕笑笑

    今日はいっぱいローション風呂でぬるぬる
    した日だったね( *´∀`))´ω`)スリスリ❤️
    お風呂でいろんなところすりすりしてちくびぺろぺろしてお風呂でおにいさん
    いってくれたの( o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ❀)キュルン♡
    おててしわしわになるくらいローション
    浸かってきもちいことしたね🥰🥰🥰

    お風呂でてからの時間があっという間で
    コスプレ着る時間なかったけど、
    おにいさんとぎゅーしてくっつけて
    あったかくて気持ちよかった(ฅωฅ`)照♡

    次いつ会えるかなあ🥲💗💗
    次はコスプレきてたのしもうね❣️
    今日もあそんでくれてありがとう〜♡




  • 2023
    08/24[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    お礼💌


    ラフォーレ写真指名のお兄様


    はじめましてのおにいさん〜❣️
    スタートから事前にご予約ありがとう🥹🫶

    はじめてのポイズンみほの選んでくれて
    ありがとうね!!!
    お店遊びなれてないんだな〜て感じが
    めためたしました💗(*´艸`)笑笑

    やっぱじょうずだよね、、、、て
    おにいさん最後いったあとに言われた(ฅωฅ`)照♡



  • 2023
    08/24[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    📌トリセツ📌




    いろーんな人から大事にされて育ちました♡⃛
    たくさん習い事してたので色々できます💕


    ピアノ、書道、お花、お筝、着付け、茶道🤭
    和に囲まれた生活してたからか、落ち着いた場所とか落ち着いたものが好き♡


    学生時代は生徒会やったり学年首席だったり部活のキャプテンだったり、、、
    いわゆる優等生してました💗(意外?)

    その反動なのか、、、
    めちゃめちゃドMになっちゃいました///
    こんなところ誰にも見せられなくて、、、
    おにいさんにだけはえっちな部分解放してさらけ出したいな……

    沢山攻められて、下品なスケベ顔見せちゃったらごめんなさい…👉🏻👈🏻


    全身たくさんいじめてほしいです///

    おもちゃでクリ攻めされたり、
    焦らすように手や舌で触られたり、
    えっちなところ開いて見られたり、、、
    四つん這いでヒクヒクしてるところ感じてもらえるのも好きです///
    でんまで一人でしてるところも見られて興奮しちゃいます

    もちろん同じようにおにいさんにもしてあげられるので、一緒に気持ちよくなりましょうね❣️


  • 2023
    08/23[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    ❤️❤️おやすみ❤️❤️


    こんばんは〜!
    今日みほのはお休みです💗🫶

    明日からまた5日間いるので
    えっちなおにいさん、まってますね🥰



  • 2023
    08/23[Wed]
    00:25

    グッドボタン 0
    お礼💌



    キャロード写真指名のお兄様



    はじめましてのおにいさん〜❣️
    お店遊び初めてで、お友達ときてくれたよ🥹🫶
    初デリヘル!みほの選んでくれてありがとう💗

    おにいさん大学生っていってて、
    絶賛就活中〜☆がんばだよ🥲🥲🥲
    おねえさんのところで働かせてくださいよ笑てめっちゃ言われてたwwww
    秘書枠できたら求人だすね笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)嘘

    さすが大丈夫、身体がわかい……!
    筋トレもすきみたいで身体しまってて良き💕
    ぜひともずっと変わらずその体型維持していてほしい🥹🙏✨
    ローションぬるぬるしていっぱい出たね💗
    わたしも気持ちよかった〜///♡♡

    最後めっちゃお金の稼ぎ方的な話したね笑
    とりあえず就活がんばだよ💪🔥
    お金いっぱい稼ごうね〜〜〜!!!!

    今日はあそんでくれてありがとう😊🫶




300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ